« 修行中 | Main | 「欲望の翼」 »

December 01, 2005

美と妄想

「妄想をした方がホルモンバランスにいいらしい」とオアシズの大久保佳代子さんが書いておられました(←「webマガジン幻冬舎」の「恨みそずい〜ミソジのつぶやきレター〜」。興味のある方は検索してみて下さいませ)。

私、その部分を読んで深く頷いたのです。妄想は確かに健康にいいかも。ええ、ドラマを見れば相手役がKenちゃんだったらもっと萌えるのに〜と思い、ミニブタの本を見ればペットのミニブタになってKenちゃんにまとわりつく自分を想像し、そんな日々を重ねるうちに私、気がついたら体重が減ってました。職場の検診で2キロ減。おお妄想ってスゴい。脂肪を2キロも燃やせるんだ…。

Kenちゃんも今頃脂肪を燃やしていることでしょう。スポーツジムで黙々とダイエットに励んでるはず。ああ、腹筋するKenちゃんの足を押さえてあげたい。そして「重い…」と冷たく言い捨てられてみたい。ランニングマシンで走るKenちゃんの隣でずっと伴走してあげたい。「Kenちゃん加油〜」と叫んで「うるさい!」といやがられてみたい。「ジム」という単語ひとつで私の妄想を刺激しまくる男、Kenちゃん。めったに出て来ないけど、出れば必ず私のツボを押す心憎い男、Kenちゃん。

Kenちゃん、あなたは自分が美しいだけでなく、迷の美まで引き出して下さるのね。あ、いや、私なんか全部引き出したところで全然たいしたことない美ですけれども。

|

« 修行中 | Main | 「欲望の翼」 »

Comments

私基本的に冷たい男の人苦手なんですが、Kenちゃんだけは別だと「スカイ・オブ・ラブ」をみてあらためて思いました。なので緑さんの妄想ネタ@ジム編そうそう!と激しく同意。

今日ヴァネの「スター・ランナー」見てきました(映画の日)。もう、首筋に噛み付きたい思いを必死にこらえましたわ。軟派な美作あきらを見慣れてたので恥らうけど大胆なボンドはどきどきでしたw あの劣性遺伝子(でしたよね・・・高校の授業ではそう習った記憶が)の耳たぶがかわいい!

Posted by: めひじゃ | December 02, 2005 at 00:51

そうかぁ・・、妄想はホルモンバランスにいいのか・・・。
とすれば、妄想上手なスー迷は皆さん、お美しいってことに♪♪
確かに「恋する乙女は美しい」って言われてるものね??
うんうん。「信じる者は救われる」「妄想する者は美しい」!! (← ん??なんか間違ってる??)
やっぱり、思いっきり妄想モードに導いて下さる孝天くんに、ずっとついていくのだっっ!!

Posted by: yaoyao | December 02, 2005 at 01:08

>めひじゃさん
「スカイ…」はまだ見てないんですが、めひじゃさんのコメントから察するに、冷たいKenちゃんなんですね?えーと、じゃあ、あの「ツンデレ」みたいな?わわわそんなそんなどうしましょう。また私のスイッチを押してしまいましたね、めひじゃさん…。

「スター…」もまだ見てないんです。このまま行くと日本版DVDがデビューになりそう(笑)。え、ヴァネが、だ、大胆なのねっ。首筋見せながら女性に迫ったりするのね?耳たぶを披露するシーンもあるのね?日本版を予約してるんで楽しみです。一時停止しながら細かくチェックしますわ。

>yaoyaoしゃん
そうですね、妄想がホルモンバランスに作用して、きっとスーのコンサは肌がぴかぴかで髪もつやつやの美しい人がいっぱいのはず(笑)。

>「信じる者は救われる」「妄想する者は美しい」

おお迷言!!このまま症状が進んだらヤバいのではないかと思ってましたが、ええ、もう、自信を持ってこのまま迷走を続けて行くことにします。Kenちゃーん。

Posted by: | December 02, 2005 at 19:54

妄想は体に良かったんだ。子供って妄想遊びが上手だもんねきっと心にもいいんだろう。
ウン!ジムのプールで私も泳ぎたい、KENちゃんが泳いだ水にせめて浸かりたい(ごめんちょっと変体?) 
あっ今日バービーちゃん「いいとも」に出てましたね。三村さん女性に歳を聞くのはNGだわよ

Posted by: 0325 | December 02, 2005 at 21:42

0325さん、おひさしぶり〜。お元気でした?
変態じゃないですよ、私もKenちゃんプールなら一日浸かっていたい。っていうかプールの水になりたいくらいです(笑)。
バービー出てましたね。「いいとも」の最後にちらっと告知で出るくらいだと思ってたけど、しっかりコーナーに参加してた。なんかおとなしげなイメージで、さま〜ずと並んだときに顔の大きさや体の縮尺が全然違ってて、あ、この人バランスがお人形みたいにいいんだな〜と発見。スーとドラマに出てるときは小柄な人に見えたけど案外大きいのね。29歳には見えんわ。

Posted by: | December 03, 2005 at 19:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/7411105

Listed below are links to weblogs that reference 美と妄想:

« 修行中 | Main | 「欲望の翼」 »