« お知らせ(12/1) | Main | 祝你生日快楽〜♪ »

December 31, 2005

非常感謝

わー、あと一時間半で新年です。ええ、大掃除は終わりませんでした。っていうか普通の掃除すらしておりません。年賀状はさっきようやく書き終えました。まだお風呂にも入ってません。史上最低レベルの新年準備です。非常にドタバタしております。大晦日、私は一体何をしてたのでしょう。

……PCを買いに行っておりました。バカバカバカ。でもでもどうしようもなかったの。夫とPCを奪い合う日々に疲れたのです。買う、買わないで大喧嘩の末、私が折れましたわ。ビンボーなのにまたローン。夫と結婚してから私、坂道を転がり落ちるように貧窮しております。

わーい、でもね、今度のPCではVCDが見られるようになったの(←っていうか今までもソフトさえ入れれば見れたらしい、知らなかった…)。時間さえあれば、体力さえあれば、いつでも見られるわVCD。よかったの?よかったのよね?私、ちょっと泣いてます。

というわけで、濃い一年が終わろうとしています。F4に夢中になり、香港映画にハマり、Kenちゃんの公開録音に並び、F4展を見に行き、ほんとに楽しい一年でした。「緑の生活」を始めてからは、コメントで面白い映画とかアーティストさん情報を教わったり、感想のメールを頂いたり、嬉しいことがたくさんありました。ほんとにありがとうございました。社交性がないので、他のブロガーさんにご挨拶したり、そういうことをあまりしてこなかったのですが、来年はいっぱいお友達を作りたい、たくさんお話をしたいなと思ってます。

それではみなさま、よいお年を。

|

« お知らせ(12/1) | Main | 祝你生日快楽〜♪ »

Comments

明けましておめでとうございます。
去年はお互い出会いの多い1年でございました。楽しく充実していました。今年もいっぱいお邪魔するつもりです!もしかしたらスーコンサなんかでお会いできたらと、楽しみにしてます。
緑さん、皆さん、今年も宜しくお願いしますwww

ジェリー!29歳おめでとうw
今年も愛してます(ラブ)

Posted by: めひじゃ | January 01, 2006 at 00:10

緑さん明けましておめでとうございます。今年も皆様仲良くしてね!
初詣でスーがらみいっぱいお願いします。
どうかコンサを~誰にお願いすればいいんだ~

ジェリーおめでと、幸多い年でありますように!

Posted by: 0325 | January 01, 2006 at 00:49

緑しゃん、あけましておめでとうございます!!
去年は、後半からだったけど、色々お話出来てとっても楽しかったです~♪
今年は、スー迷にとっては、何かが起こりそうな予感^^
緑しゃんにも、会えるといいなぁ~★
チャットも、ドンドンやりたいね!!

緑しゃんにとって、素晴らしい一年であります様に!!
今年もヨロシクお願いしますネ★

兄ちゃん生日快楽~★今年は、会いたいネ♪♪

Posted by: yossy | January 01, 2006 at 18:50

>めひじゃさん
あけましておめでとうございます。昨年は、うん、出会いましたね、めひじゃさんにも亜細亜の美男子達にも。夏以降は香港明星も布教して頂いた幸せな一年でした。「これがいいですよ!」とオススメしてもらったものはリストにしてお財布に入れてます。スーのコンサでお会いできるといいなあ(←チケットが当たりますように〜休みがもらえますように〜)。今年もよろしくお願いします。

>0325さん
あけましておめでとうございます。初詣、私の分もお願いします(←他力本願)。神様への願いごとは具体的に細かく願うと叶いやすいそうですよ。日本コンサは、うーん、誰に言えば開催してもらえるのかな。とりあえずスーものの売り上げに貢献して「日本の迷は待ってるぞ」を態度で示すことが大事かも。あ、ジェリー君の誕生日おめでとう!今年もよろしくお願いします。

>yossyさん
あけましておめでとうございます。今年は昨年以上に中華な波が来そうですね。CDが出るとイベントで露出が増えるだろうし、ジェリー君の「白い巨塔」も待ってるし(←あんなにげっそり痩せるくらい打ち込んだんだから、きっとスゴいドラマになりますよね!)。yossyしゃんとチャットで兄ちゃん話ができたら嬉しいです。お互いに楽しい一年になりますように。今年もよろしくお願いします。

Posted by: | January 01, 2006 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/7930666

Listed below are links to weblogs that reference 非常感謝:

« お知らせ(12/1) | Main | 祝你生日快楽〜♪ »