« 「オオカミの誘惑」 | Main | yesasiaの誘惑 »

December 27, 2005

別れの夜

r_g0000000625_0_02
お盆に借りたレスリー様セット一式(コンサDVD、映画、CD)をお正月の帰省でお返しすることになりました。見た、一通り全部見た、けどね、けど、正直私はお返ししたくないです。ものすごく気に入ってしまったの。「ブエノスアイレス」の妖しいあの人や、「流星語」の泣けちゃうお父さん、「キラーウルフ」の女性よりも色っぽい裸の背中とお別れしたくない。

レスリー様申し訳ありません、いつか、いつか私の懐に余裕ができたらマイ・コレクションとして私の家にいらして下さい。でも私、結婚してからこっちビンボーまっしぐらで懐に余裕ができたことなど一度もないのです。これが今生の別れになるかも。よよよ。今日はひとまず私、あなたのコンサDVDを見ながらお別れを申し上げておきます。

で、見直しているんですが、あのねF4迷のみなさん、甘い!甘いわよ!香港コンサのハワイアン・ルックなんてまだまだよ。レスリー様なんかね、いつもラメラメに光ってるか、もわもわの毛皮に包まれてるか、んでなければお胸が透けてるのよ。赤いハイヒール履いてルージュ塗って踊って下さってるのよ。で、で、それがすっごいステキなのよ。スターなんだからカッコいいのは当たり前、スゴい衣装を身につけて、なおかつ衣装に負けないオーラを放つことが出来るのが一流の証。加油よ、Kenちゃーん。

ときどきコンサの裏側みたいな映像が入るのですが、こちらもすごい。イヤリングをつけるレスリー様のしぐさが既に女性。んで、男性ダンサーと絡むとなんていうのか媚態っていうのか、女の子〜な感じがするの。密かに嬉しそうな気が(笑)。が、一人でマイク蹴っ飛ばして踊っておられるときはひどくセクシーな男性なのです。男性なのに女性、凛としてて妖艶。うう、もったいない。ほんとにお別れするのが切ないです〜。

|

« 「オオカミの誘惑」 | Main | yesasiaの誘惑 »

Comments

あかりさんの作戦は大成功でしたね。緑さんもとより、私も真っ逆さまに堕ちてしまいました。 あぁーれぇぇーズボッ
私も濃ゆい中華のコンサ生で見てみたな。でも実際R指定が付きそうかもね。
あぁ めひじゃさんJayコンサ頑張ってきてくださいね。

Posted by: 0325 | December 27, 2005 at 23:03

緑ちゃん、お久しぶりです。

レスリー様の魅力をわかってくれてありがとう。懐に余裕ができれば是非是非コレクションしてね!
そ・れ・に、手持ちのDVDまだ少しはあるよん。CDも。いつでもお貸しします。

あたしもね、余裕があればラブストームや山田太郎ものがたりのDVDが欲しいっ。でもね~レスリー様と韓流の波にもまれてアップアップなんです(笑)。

Posted by: あかり | December 27, 2005 at 23:47

>0325さん
あ、ここにもハマった人がいた。スー、ジェイ、リーホン、レスリー様にトニー君…この道はどこまで続くのかしら?きっと私達来年もビンボーのままね(一緒にするなって?)。
中華なコンサはみんな濃いのかねえ。私がこれまで借りて見たのは全部スゴかったよ。目の周りに不思議なメイクを施したフェイ・ウォンや光るわ踊るわ激しいアーロン・クォック、TWINSはぬいぐるみと一緒に歌ってたなあ。R指定(笑)じゃないけど確かにレスリー様のはちょっとお子さんには刺激がつよいかも…。

>あかりちゃん
おおお、ひさしぶり〜。すごく忙しいと聞いたけどどうですか?お正月会えるといいんだけどな〜。
夏に借りたレスリー様セット、堪能しました。私は「ブエノスアイレス」落ちだったなあ。トニー君と踊ってるところがもんのすごい好きでねえ。ライブもよかったわ。ものすごい笑って(←失礼)、でもじーんとしちゃったよ。また何か貸してね。私もCD持って行きます。
韓流とレスリー様の波にあっぷあっぷ?スーは来年は新しいCDが出るし、台流も大波が来るかも。一緒に落ちようビンボー地獄〜。「ラブスト」はたぶんずーっと先になると思うけど買います。

Posted by: | December 28, 2005 at 21:30

年末掃除の中休み(^^;
あかりさん、お久しぶりです。
「The One and Only」はお手元に着きました?
おお緑さん、帰宅?が惜しく思われるほど
レスリに愛着を持って下さるなんて(嬉)。
某大ファンサイトのイベントで97ライブの
「RED」を見た時には、私も笑いが止まらず
肩が震えるほどでした。同時に「この人は
プロ根性の塊!」と改めて驚嘆^^

これまでライブといえば英米人のか、MCも
ないような地味なのかしか体験が無かった
ため、じかに見ていたら衝撃百倍だったで
しょう。 ところでハワイアン・ルックとは・・・
私はF4さんの事をよく知らないのに、何故か
訊いてみたいことが色々出てきます(笑)。

Posted by: newt | December 29, 2005 at 13:05

newtさん、お掃除進んでますか?私はもう諦めました…。

「RED」で、え、笑ったの?私はただただ口あんぐりでした。すげえわ、この人って思いました。男性ダンサーと視線を絡ませながら踊る目がもう普通じゃなくて「女優」でしたもん。はい、プロ根性にも驚きました。お客さんを楽しませるためにここまでしてくれるのか〜っていうサービス精神がすごいです。

ハワイアンルックっていうのはF4が香港ライブで着用していた赤地に花柄のアロハシャツ状の衣装のことです。誰のイメージでもなく、なおかつ誰にも似合ってない不思議なお洋服で、ファンの間では伝説になっているのです(笑)。

Posted by: | December 29, 2005 at 20:14

緑さん、一日早いですが・・・05年ありがとうございましたm(__)m

お別れしたくない気持ちになるなんて(泣)
ともども、永遠貧乏・明星無間地獄に落ちましょう(爆)台湾と香港をアップアップな私です。

洋服はスーも色々なのを最近知りました。
やっぱり奥が深い・中華な人たちです。

Posted by: 東雲 | December 30, 2005 at 17:00

東雲さん、こちらこそお世話になりました。
東雲さんやnewtさんやあかりちゃんが「いらっしゃ〜い」な雰囲気を作って下さったので、レスリー様の扉を開けて楽しませてもらってます。来年もどうぞよろしく(^^)

そうなんです、うちのレスリー様、もうすぐ本宅にお帰りになるんです。永遠貧乏?明星無間地獄?来年以降もずっとビンボーは続くのですね。ええ、落ちましょう。ついでに誰か引きずり込んでやる〜。

スーの衣装もスゴいでしょ?中華な人達、クセになりますよねえ。

Posted by: | December 30, 2005 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/7864295

Listed below are links to weblogs that reference 別れの夜:

« 「オオカミの誘惑」 | Main | yesasiaの誘惑 »