« 別れの夜 | Main | 「インファナル・アフェア」 »

December 28, 2005

yesasiaの誘惑

l_p1004101000わーい、やっと出ました、yesasiaに。ファンクラブに入ってなくても大丈夫、ポチリと押せば「朱孝天的美味関係」がお気軽に皆様の元へ。

ただねえ、これ、お高くないかい?ファンクラブでメール便で買うと1890円だったような…。そしてそして発売日は1月5日なのかいベイビー?年末に出るんじゃなかったのかいハニー?

まあそれはいい。私が一番わからないのは「発送単位4」の表記。えっと本と予約特典のカレンダーですよね、発送単位は2じゃないの?それともyesasia版には何かオマケがつくんでしょうか。も、もしかしてポスターとか?ポストカードとか付くのでしょうか?

うーん、買って試してみるべきか。うう、今、ポチりたい手を必死で止めています。くー。

|

« 別れの夜 | Main | 「インファナル・アフェア」 »

Comments

今日から仕事はお休みですが、その休みを確保するために昨日まで残業の日々。ので年賀状も大掃除もまだなのに今日は倒れておりました。

それはともかく、yesasia高いでしょ?出たら買う気でいたのに他の店探そうとしちゃったよ。台湾のネット書店では1000円くらいだったと思うのに。(しかし日本には送ってもらえなさそうだった)
まだ他に買おうと狙っているものがあるのでそれが出揃うまでに他に手段がなければ仕方なくyesasiaでポチする気ではいますが、ホントになんか特別におまけつけてくれなきゃ割に合わないなあと思うのです。狙ってるものも早く発売してくれ~。でないとkenちゃんの本が予約できないまま発売されてしまう~(>_<)

Posted by: あすか | December 29, 2005 at 16:07

あすかちゃん、大丈夫ですか?大丈夫、うちもまだ年賀状書いておりません。大掃除?ははははは〜。早く新年が来てくれないかしら。あと二日もあったら「もっと片付けろよ」とか言われそうだわ。
yesasiaやっぱり高いよね。ただ配送料がかからんみたいなのと、やっぱり4個口なのが気にかかる。買ったら教えて下さいませ。
あ、昨夜ね「インファナル・アフェア」を見たのよ。面白かったーーー。トニーさんが渋カッコいい役だったね。

Posted by: | December 29, 2005 at 20:21

お久しぶりです~(っていつもこの書き出しでスミマセン)
緑さんもあすかさんもその後「ポチっ」されたのでしょうか?
この「ポチっ」の誘惑って怖いですよね~~
孝天関連商品で予約「ポチっ」が次々と控えている私は働けど働けど楽になりません・・・
はぁ~(ナンダカナ~)

こちらへおじゃまさせていただきお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~

Posted by: ゆみっち | December 31, 2005 at 12:15

おお、ゆみっちさんおひさしぶり〜。あ、この本はファンクラブでポチったので、私はyesでは買っておりません。でもでも気になる4個口。yesで買われた方、何が入ってたのか教えて下さい。

ええ、ポチ買いって怖い。つい一押しで恐ろしいことに。そんなにたくさん買われたんだ、ゆみっちさん…。来年もコンサとかCDとかたぶん雑誌とか、楽しいワナが待ってると思うので、観念してみんなでビンボーになりましょう。うん、私も働くわ。

Posted by: | December 31, 2005 at 18:32

新年快樂!
祝大家身体健康,恭喜發財,万事如意!
みなさま今年も楽しいお話聞かせてくださいね。
緑ちゃん今年もよろしく~

まだポチはしてませんがいずれポチする予定でおります。世の中便利になってイケナイこと覚えてしまってイヤね~。ポチ1回で海外から買い物できちゃうんだから。
会社の上司からのお年賀に「今年はますます忙しくなるからよろしく~」と書かれていました。望むところだ!稼ぎまくってスー資金にしてやるさ。でもお休みもちょうだいね。

Posted by: あすか | January 02, 2006 at 22:00

あすかちゃん、あけましておめでとう〜。今年もよろしく。

あすかちゃんが狙ってる新譜はyesasiaに並んだ?Kenちゃん本は一月五日発売だから、今日や明日にポチらないと予約特典のカレンダーがつかないかも。
ポチ一回で買い物が出来るって、でもいいよね。今日ね、帰省したときにCD屋に入ったらね、お高い輸入CDが並んでたのよ。yesasiaな価格を知ってるから買わなかったけど、全く情報がなかったらそれが普通の値段だと思うだろうし、何よりももうそこで買うしか手段がないもんね。
そうか、忙しくなるのか。お互い頑張って稼ごう!

Posted by: | January 03, 2006 at 21:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/7881129

Listed below are links to weblogs that reference yesasiaの誘惑:

« 別れの夜 | Main | 「インファナル・アフェア」 »