« 遊牧民 | Main | 地下鐵(1) »

December 18, 2005

チャット

昨夜はyossyさん&yaoyaoさんの「YY広場 with F4★彡」のチャットで遊ばせて頂きました。ええもうほんと楽しかったです。旭迷&孝天迷がほどよく壊れ、和やかに妄想し合った愛の時間…。ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

私ほんとに鳥頭で、そして普段ならすっかり寝てる時間だったため、いつも以上にぼんやりしていて皆さんのお名前も会話の内容もあまり覚えてないのですが、なんかとてもいい気分だったような記憶が。どこかでお目にかかっても、うっかりご挨拶を忘れてるかもしれませんが、もしよろしかったら声をかけてくださいませ。また参加させて下さいね>yossyさん&yaoyaoさん

|

« 遊牧民 | Main | 地下鐵(1) »

Comments

昨夜は、参加して下さってありがとうございました♪♪
ほんとに、楽しかった~!!!
緑しゃん、ちゃんと会話についていってましたよ~^^
あれから、例のお2人はどーなりました??(爆)
私も、あんなに大勢のチャットで、管理人なのに途中ロムってました^^;
また来年も開催する予定なので、是非遊びに来て下さいね♪♪

Posted by: yossy | December 18, 2005 at 21:43

こちらこそホントにありがとうございました♪
楽しんで頂けましたか?? だとしたら私たちも嬉しいです。
緑しゃんの妄想は、いつも私のツボのド真ん中♪
次回はもっと深~~い妄想世界にハマって頂いて、
私を悶絶させて下さいマセ♪
次回の「妄想チャット」、また決まり次第、
ご連絡させて頂きますね!!
あ・・・PCを譲って下さったご主人さまにも、
よろしくお伝え下さいマセ☆彡

Posted by: yaoyao | December 19, 2005 at 03:04

>yossyさん
チャットでご一緒させて頂いて嬉しかったです。
初心者の私にさりげなく話を振って下さって、yossyしゃんはいい人だなあと、またファンになってしまいました(←ほんとです)。
あの二人は、あっという間にいなくなってしまいました(笑)。修行を重ねたら、また出て来てくれるかなあ。

>yaoyaoさん
ええ、ほんとに楽しかったです。
yaoyaoしゃんは話を盛り上げて、みんなの妄想を煽ってましたね(笑)。ツボが似ていて、お話をしてて面白かったです。
次回もぜひ参加したいので、夫にPCを譲ってもらえるように家事に勤しみたいと思います(←でもたぶんムリ)。

Posted by: | December 19, 2005 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/7678436

Listed below are links to weblogs that reference チャット:

« 遊牧民 | Main | 地下鐵(1) »