« 祝你生日快楽〜♪ | Main | 「八月のクリスマス」 »

January 04, 2006

my song

pvcm4023
日帰りで帰省。お盆に借りたレスリー様セットをあかりちゃんにお返したら、また新たな布教グッズがうちにやって来ました。あ、あんなにお借りしたのに、まだこんなに持ってたのね。マヤ、恐ろしい子…。

わ、きゃっ、レスリー様の歌う「明星」も「月亮代表我的心」も入ってる〜。聴きたかったの、入れたかったのよiPodに。あっチャウ・シンチーとレスリー様が兄弟役で共演する映画もあるわ。あら解説文がステキよ、「おかまっぽい次男ソウ(レスリー・チャン)、そしてラジオの人気DJでプレイボーイの三男のフン(チャウ・シンチー)」だって。スゴいスゴい。濃いわ。最高よ。

でも一番驚いたのは、お借りしたレスリー様の経典の中に「妄想」って曲が入ってたことね。ジャケットを見て笑い崩れたわ。まるで私のためにあるような曲ね。あかりちゃんありがとう、私、歌えるようになるまで練習するわ。

|

« 祝你生日快楽〜♪ | Main | 「八月のクリスマス」 »

Comments

緑ちゃん
日帰り帰省、お疲れ様でした。本年もよろしくお願いいたします。

新たな経典、喜んでいただけて嬉しいです。ビビアンの曲もいいので是非聴いて。
感想楽しみにまってます。私的には「幸せはイブの夜に」が好きです。

2006年。
レスリー様とヨンハ君とドンウォン君とイ・ワン君を追っかける幸せな日々を希望。あぁ、もうすぐラブスト終了しちゃう・・・。次は何かしら?
2006年も亜細亜の扉、全開です(笑)。

newtさん
「The One and Only」は手元に届きました。購入できてよかった~。

Posted by: あかり | January 04, 2006 at 01:17

昨日はお疲れ様でした。かなり体調悪そうだったけど、大丈夫だった?
ビビアンも聴いてます。くー、リーホンと撮った写真が入ってたよ、彼女のCDでリーホンがヴァイオリン弾いてるのね。ヴァネといいKenちゃんといい、私の好きな人達と一緒にお仕事できてうらやましいぞビビアン。

それにしても「今一番好きなのはイワン君♥」っていうあかりちゃん発言には驚きました。また新たな心の恋人が出現したのね…。「そういえば『イワンのばか』って本があったよなあ」と思ってしまったことは内緒です。

あ、「ラブスト」の後はヴァネの「ピーチガール」です。次のドラマには仔仔は出ませんが「C−pop」の続編がBSで始まるのでそれにはきっと出るはずよ〜。
http://www.bs-n.co.jp/index.html

今年もどんどん亜細亜の美男子を布教して下さい。2006年もよろしく♪

Posted by: | January 04, 2006 at 21:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/7988756

Listed below are links to weblogs that reference my song:

« 祝你生日快楽〜♪ | Main | 「八月のクリスマス」 »