« 非常感謝 | Main | my song »

January 01, 2006

祝你生日快楽〜♪

p1002794651
あけましておめでとうございます。今年はF4の香港コンサやCD発売、それに伴うイベントなどで忙しい年になりそうですね。体を鍛えてお金を貯めて布教して、ああ、することがたくさん…。今年もどうぞよろしくお願いします。

で、今日はジェリー君の誕生日。生日快楽〜。年末、換気扇や冷蔵庫をちょっとだけ掃除したのですが、そのときにすごーく思いました、ああここにジェリー君がいてくれたらなあと。背が高いから踏み台に乗らずとも換気扇の掃除なんか楽勝だし、「母さんは休んでていいよ。俺が掃除するから」って優しい笑顔で言ってくれそうだ。ああ、あなたの母になりたいよ私は。

F4はみんな背が高いけど、Kenちゃんだと汚れた換気扇見て「こんなになるまで放っておくな!」と説教しそうだし、仔仔だと「僕は冷蔵庫の中のお菓子を掃除してあげるよ☆」になりそう。ヴァネはきっとにこにこ笑顔でつきあってくれると思うのですが、綺麗好きの彼にうちの換気扇はものすごーくストレスを与えてしまいそう。うん、やっぱりジェリー君だな。汚れてても「母さんが僕のためにこんなに料理を作ってくれたんだ」と喜んで掃除してくれそうな気がするのよ(←既に母さんの心境)。

あ、BSが見られる環境の方、明日はジェリー君の好きな映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を放送してます(1月2日(月) 12:00〜14:35 BSフジ)。チェックしてみてはいかがでしょうか。

|

« 非常感謝 | Main | my song »

Comments

緑さんお母さんに甘んじていいの?もったいない、私はもちろん愛妻希望で、、でも掃除中に友達から誘いがあったらイソイソとお出かけになる方かも、、
ダンサーイン~レンタルで見ようと思い手に取ったけどなんか自己犠牲的?(いや見てないんですが良い作品なの?)な感じが苦手で、足踏みしてます。地上波でぷりーず

Posted by: 0325 | January 01, 2006 at 22:33

緑しゃん。あけましておめでとうございます♪
緑しゃん、いいの?母で?旦那さんだと思って読み進めてたら??母さん(笑)でも、確かに母さんの方が良さそう♪私もKENちゃんは怖い…はかどるかもしれないけど(爆)
今年もよろしくお願いいたします♪

Posted by: にこぷう | January 01, 2006 at 23:47

>0325さん
え、お母さんになりたくない?ジェリー君のお母さんだよ?インタビューでもなんでも常に「おふくろが…」って言ってもらえるあの幸せなお母さんだよ?一生大事にしてもらえそうで、もしもジェリー君の何かになれるんならママがいいなあ。
「ダンサー…」は重いテーマのようだし、精神的に引きずってしまいそうに思えて見てません。でもいい作品みたいですよ。

>にこぷうさん
あけましておめでとうございます♪
わーい、いらっしゃいませ (^.^)/ 来てくれて嬉しい〜。あのチャットではお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

にこしゃん、ジェリー君のママって絶対いいよね?もし仔仔だったら姉ちゃんになりたいし、ヴァネなら妻に、Kenちゃんも妻になりたい、あ、でもそうなると重婚になってしまうわ、どうしましょう(←バカ)。

Posted by: | January 02, 2006 at 20:10

あけましておめでとうございます。
そして、旭兄ちゃん生日快楽!!
昨年は初コメをした後、しばらくご無沙汰してしまいすみませんでした(汗)
緑さんの書かれるBLOGは思わず笑ってしまうことが多くて大好きです☆
今年もいっぱい笑わせてください!
換気扇のお手伝いは旭兄ちゃんに手伝ってほしいけれど
やっぱり私はKENちゃんから説教されたい新年の妄想でした(笑)
今年もよろしくお願いします♪

Posted by: ぽるこ | January 03, 2006 at 00:32

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す♪

私もね、お兄ちゃんだったら母になりたいわ~♪
絶対幸せよね、あ~んな息子がいたら・・・。
ヴァネくんも結構ママ大好きみたいだから、
ヴァネくんのママでもよいかも~~♪
あぁ、ウチの息子たちも、あんな風になんないかしら??
でも母が、父以外の男の人にこんなに夢中になってたら、
無理よね~(苦笑;)。

Posted by: yaoyao | January 03, 2006 at 05:00

>ぽるこさん
あけましておめでとうございます♪
いらっしゃいませ〜。私もぽるこさんのKenちゃんへの熱い愛を読んで「そうなのそうなの」とよく頷いてます。こないだKenちゃんの写真の、腕の血管と筋を見て「ぽるこさんなら写真を見ずにこれを描けるかもしれんな」と思いました(笑)。今年もよろしくお願いします。
Kenちゃんの説教、怖いけど聞きたい〜。きっとね、説教が終わった後で言ってくれると思うのよ「もういい。俺がやるからお前は窓でも拭いてろ!」って。あー、妄想で顔がにやけてしまいました。バカだなあ私。

>yaoyaoさん
あけましておめでとうございます♪
yaoしゃん、今年もよろしくお願いします。Kenちゃんが日本に来てくれて、孝天迷がたくさん踊れるといいね。
ね、ジェリ母っていいよね。恋人や妻になって愛されるのもいいけど、私はジェリー君に労ってもらいたいわ。
>あぁ、ウチの息子たちも、あんな風になんないかしら??
うちには子供がいないんでよくわからないけど、とりあえず息子さん達に筋トレをしてみてはどうでしょう(笑)。

Posted by: | January 03, 2006 at 23:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/7948154

Listed below are links to weblogs that reference 祝你生日快楽〜♪:

« 非常感謝 | Main | my song »