« 地下鐵(2) | Main | もしも »

January 10, 2006

メールバトン

yossyさん&yaoyaoさんからメールバトンを頂きました。携帯メールはほとんどしないので、パソコンのメールとして答えてます。

1.一日のメールの回数は?

朝読んで、夜にお返事することが多いです。二回。

2.一日何人とメールする?

しない日もあるし、多い時でも三人くらい。友達少ないのさ〜。

3.主にメールする相手は?

あすかちゃんと職場の先輩Iさん。

4.短文派?長文派?

いいドラマ見たり、面白い本読んだりして、語りたいことがあるときはめちゃくちゃ長いです。

5.主にメールする時間は?

夜です。それと休みの日。

6.顔文字は乱用する方?

しません。あまり知らないので。

7.好きな人からのメールは読み返してしまうほう?

何度も。

8.相手からメールが返って来ない場合、再度自分から送る方?

送りません。

9.このバトンを5人に

ははは〜。誰か友達になって下さい。私が受けてあげようという優しい方がおられましたら、ぜひご連絡を。…っていうわけで、バトンここで止まっちゃいそうです。ごめんなさい。

|

« 地下鐵(2) | Main | もしも »

Comments

緑しゃん、早速アップして下さってありがとうございます♪♪
PCメールをよくされるんですね^^
あすかさんって方はよく遊びに来られてるあすかさんですね♪♪
私は、PCの方はとんとやってません(><)
携帯メールもあの通りの状態ですし^^;
何を隠そう(隠してないけど)、PC買ったのは去年の2月で携帯なんて去年の5月ですよ^^
びっくりでしょ。携帯も初ですから^^って、長々と何を話してるのやら^^;
とっても嬉しかったです♪♪ほんとにほんとにありがとうございました~★

Posted by: yossy | January 11, 2006 at 00:49

いつもお願いばっかりでごめんなさ~い!!
早速アップして下さったんですね? 謝謝デス♪
PCメールかぁ・・・私も最近はご無沙汰気味かしら??
だってね、お話したい方とはほとんどネット上(ブログやサイト)でお話できるし、
yossyとも最近はもっぱらチャットなので・・・(笑)。
でも、PCやりだしたら携帯メールなんてまどろっこしいわ・・・面倒臭いし(爆)。
特に迷朋友とは携帯メールで収まりきれないもんで、
するとしたらやっぱりPCの方がいいかな??
結構こういうのも個性が出るのね~なんて、妙に納得しちゃいました。
本当にありがとうございました♪

Posted by: yaoyao | January 11, 2006 at 01:21

>yossyさん
ご丁寧にありがとう。バトン回してくれて嬉しかったです♪
そしてそして、ここで止めちゃってごめんなさい。
携帯メールは夫への買い物指示(トイレットペーパー買って来て、とか)だし
PCのメールもそんなにマメにしてないので、答えもそっけなくてすみませぬ。

yossyしゃんは携帯もPCも昨年始めたんですね。
なのにその年のうちにblog&チャットだなんて、短期間ですごいよー。
語りたい、書きたいことがたくさんあるってことだよね。
お兄ちゃんへの愛のパワーですね。尊敬…。

>yaoyaoさん
いえいえ。覗きに来て下さって、その上コメントでお礼まで…。
ご丁寧にありがとう。blogにご挨拶にも行かず、ごめんね。

yaoしゃんもチャットと携帯メール派なのね。
みんな携帯メールを使いこなしておられるんだなあと
メールバトンの記事を読んでびっくりしました。
私はPCのメールばかり使っているので
携帯でメール書くと指がつりそうになります。
ほんとにこういうのって各人の個性が出るもんだなあ。

Posted by: | January 11, 2006 at 22:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/8101807

Listed below are links to weblogs that reference メールバトン:

« 地下鐵(2) | Main | もしも »