« 「朱孝天的美味關係」 | Main | 香港チケット決まりました〜 »

February 09, 2006

うちだけ?

木曜日はF4の日。BS日テレでスーの番組が二つあるのです。昼は「ピーチガール」の再放送を、夜は「C−pop」を録画することにしてます。

で、「ピーチ」を楽しみに帰宅したら、かわいいヴァネが映っているはずの画面が「信号が受信できません」になってるではありませんか。一時間ずーっとそのまま。「悪天候やアンテナ設置に問題がある場合もあります」って、いや、あの、雪も雨も降ってません。ただ、ちょっとばかり風が強いだけ。くーーー。

夜になっても表示は変わらず。あああああ。「C−pop」も見れませんでした。ジェリー君のインタビューの続きは?メーガンの漢方薬は?音楽は誰のだったのかしら?う、うちだけですか?

|

« 「朱孝天的美味關係」 | Main | 香港チケット決まりました〜 »

Comments

それはショック!今日はヴァネin札幌もやってたのですよ。ピーチもヴァネせつなさ演技が出てきたところでした。(あ、ケンジ・ウーもなかなか胸キュンな(古)感じが良かったです)

どうしたのでしょう?緑さんちに電波障害?

Posted by: めひじゃ | February 10, 2006 at 00:41

今朝まで見れませんでした。原因不明。他の日はBSを全然見ないんですけど、なんで運悪く木曜日にこんなことになってしまうのか……。

札幌のヴァネやってたんですね。見たかったよーーー。ピーチは切ない系ヴァネ?つくづく縁がないんだなあ。めひじゃさん、教えてくれてありがとうでした。

あ、リーホンの日本コンサが決まったんですね。三日間だし三都市だしすごいー。

Posted by: | February 10, 2006 at 22:18

スイマセン何度も・・・・。でも今回のトップのタイトルを見るたびに「コレダケ?(ジェイ風)」の曲が幻聴のように聞えてします。緑さんちはいつもネット散歩コースなので(無意識にクリックしてしまいます)言わずにおけませんでした・・・・もう病気です。意味不明でごめんなさい。

Posted by: めひじゃ | February 12, 2006 at 22:02

めひじゃさん その病気は治らないよぅ~!でも細胞が若返ってお肌もピーンとなるんだよね、私にも感染して、ねっねっほらっ
緑さんBS残念そんな事もあるんだ。原因はなんだろう?来週はちゃんといくといいですね、

Posted by: 0325 | February 12, 2006 at 23:24

>めひじゃさん
幻聴が聞こえるようになったんですか、そのうち病気が進んだら「ハイハイハイ、ワカリマシタ」って言うようになるかも(笑)。言われてみれば「コレダケ?」っぽいですね。私はだいたひかるの「私だけ?」を思いながら書いたのよ。
お散歩コースに入れてもらえて嬉しいわ。でも、チケットの結果がわかるまで落ち着かなくて当分お休みしてしまいそうです。ゴメンネ(リーホン風)。

>0325さん
「細胞が若返ってお肌がぴーん」って恋の病?私も感染したい〜。
Kenちゃん料理本を見てたら、コエンザイムQ10が自分の体内でがんがん活性化してきそうな気がします。今日から毎日三分眺めてみようかな。
BSはお天気が悪い日にはたまに見えなくなるんですよね。大事な番組のある日にはハラハラ(←not腹)してしまいます。

Posted by: | February 13, 2006 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/8584593

Listed below are links to weblogs that reference うちだけ?:

« 「朱孝天的美味關係」 | Main | 香港チケット決まりました〜 »