« うちだけ? | Main | 無愛想 »

February 15, 2006

香港チケット決まりました〜

l_p1002784724いろんな手配をしてくれたあすかちゃんと、早くから並んで下さった香港の業者さんに感謝。

F4を好きになった頃は彼らのコンサートを見に行くなんて夢のまた夢でした。華流が盛り上がって四人が集結したことと、しっかり者の迷友がいてくれることが本当にありがたくて嬉しいです。まだ決まらない方、きっとそわそわ落ち着かない状態だと思います。いいお知らせが届きますように。

「孝天花園」と「F4 Azul」の管理人のお二人が共同で「F4 Forever Four チケット専用掲示板」を作って下さってます。チケットのダブりで会場に空席ができることがないように、転売目的ではなく本当に欲しい方が適正な価格で入手できるようにと設けられた掲示板。うー、私なんかチケットが取れるかどうかしか頭になかったけど、こうして「空席が出来たらコンサが盛り下がる」とか考えていろいろ動ける方の姿勢が素晴らしいと思う。未入手の方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

|

« うちだけ? | Main | 無愛想 »

Comments

緑さん よかったねぇぇぇおめでとぅぅう l
でも私、涙が出そうなほど羨ましいようオイオイ(涙)我、日本で待つ組み
でも専用掲示板はありがたいよね本当に行ける人、本当に行きたい人の手元にチケット届くといいな 

Posted by: 0325 | February 16, 2006 at 00:20

おめでとぉぉおおお~~~!! よかったね~♪
私も嬉しいよっっ!! ホントによかった♪♪
希望する皆さんが行けるといいのに・・・。
今、ドッキドキで結果待ちの方々が香港に行けるよう祈っておりますわ☆

Posted by: yaoyao | February 16, 2006 at 00:42

おめでとう!!!!!!
緑しゃん~!!!!!!!良かったね♪♪
生KENちゃんに会えますね^^

なるほど~、空席があったらかぁ~
掲示板を利用して、みんなが行けて、超満員のコンサが観たいね♪♪

Posted by: yossy | February 16, 2006 at 01:59

やったー!!緑さん良かったです!
ほんとに緑さんのようなスー大好きな迷さん達に行ってもらいたいです。ああ、いいなー×100 私だってスーアイシテルのよ!(最近ジェイ&リーホン迷だと周りに思われがち)
これからコンサまでの日々は体力づくりと歌の予習に明け暮れるのでしょうか?(笑)

0325さん、緑さんに私達の分の愛も届けてもらいませう。

あー、なんかすっごく安心しました、今。緑の生活ファンとしては是非緑さんに生スー体験をして欲しいので。(なんか勝手なこといってごめんなさい)

Posted by: めひじゃ | February 16, 2006 at 10:27

全然更新がないのでうれしさとホッと安心したのとで寝込んじゃったのかと思っちゃいました。(^_^;)
寝込んでる場合じゃないですよ。コンサ行きに向けてやらなきゃならないことはたくさんあります。まずは会社の人に「ごめんなさい」(年度末なのにすまん!!)

緑ちゃんの夢が叶って私もうれしいです。
生スーに会える~~!
でもまだドキドキしてる人もいるんですね。
本当に行きたい人の所にチケットがやってきますように。

Posted by: あすか | February 16, 2006 at 18:15

おめでとうございます(*^_^*)
すごい!!願えば叶うんですね。ファンの方の団結力も素晴らしいです。私もがんばろっと。そう思う紹介文ありがとうございます。

香港・・・沢山の魅力的なものがあると思いますが、スーコンで完全燃焼して楽しんできてください!

Posted by: 東雲 | February 16, 2006 at 20:28

>0325さん
ありがとーーー。香港に行って彼らを見て中国語で声援を送るっていうのが、迷になった頃からの私の夢でした。半分叶ったよ。
香港で0325さんになったつもりで「ジェリー大好きー」って叫んできます。日本に来たいと思ってくれるように大声で。

>yaoyaoさん
わーい、ありがとう。ほんとにもうね、コンサの噂が出てからそわそわして、発表になってからはチケットが取れるのかはもちろん、新幹線に乗り間違ったらどうしようってことまで悩んだよ(←まだ心配)。チケット結果待ちの人はまだこんな状態なんだろうな。見たい人がみんな見れるといいんだけどね。

>yossyさん
ありがとう。私も行けることになったよ〜。そうそう、生Kenちゃん!大阪男前祭りのときよりも長時間あのフェロモンを浴びれるんだなあ。
行けるってありがたいよね。FCで追加が出てるし、余分にチケットを頼んでる人もいるし、チケ掲示板で一人でも多く救われるといいなと思います。

>めひじゃさん
はい、行ってきます〜。ジェイもリーホンもスーも、ほんとに台湾には素敵な男子がいっぱい。めひじゃさん、私もみんなアイシテルです。一人に決めれんよね、そんなの(笑)。
めひじゃさんや0325さんの愛を伝えるためにも蛍光棒全力で振ってきます!そうか、体力が必要ね。歌は何を歌ってくれるんだろうな。予習もせねば!

>あすかちゃん
あすかちゃんこそ大丈夫?そろそろ花粉症シーズンだ。
私にもやらねばならんことが。夫の両親に香港行きを伝えるか、黙っとくか…。すぐ近所に住んでるしね、うう。気持ちよく送り出してくれると思うんだけど、反対にお小遣いもらっちゃいそうで怖いのよ。
生スー(あ、関係ないけど今晩のうちのおやつは生シューよ)に会えるのもあすかちゃんのおかげだと思う。ほんとにありがとうね。

>東雲さん
ありがとうございます。願えば叶う、だったです、ほんとに。でもこれは私が努力したんじゃなくて、運とあすかちゃんに助けてもらっての結果なのです。落ち込んでるときにコメントやメールで励ましてくれた方のおかげでもあるし。
これから私が返せるのはレポを書くことくらいかなあ。
香港楽しんできます。美味しいものも食べてきます。東雲さんの願い事が叶いますように。

Posted by: | February 16, 2006 at 21:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/8677474

Listed below are links to weblogs that reference 香港チケット決まりました〜:

« うちだけ? | Main | 無愛想 »