« 行ってきます | Main | 香港コンサレポ 1 »

March 23, 2006

香港から戻りました

p1004169311わー、留守の間にコメントが。ありがとうありがとうありがとう〜。すみません、お返事は明日にでも。とりあえず帰国の報告だけを。

F4コンサは、すっっっっっっごかった。えーと、もう、何を書いたらいいのかわかりません。笑いと感動。驚嘆と悲鳴。仔仔迷は覚悟して(←スゴい、とにかくいろんな意味でスゴい)、旭迷は歌詞を覚えて(←ハスキーな声だけど元気そう)、ヴァネ迷は一瞬たりとも目を離さずに(←とにかくよく動くのでアクシデントなどあるかも)、そしてそして孝天迷は殿の美しさに卒倒しないように気を確かに持って(←泣きます、ええ、泣きます)、コンサにGOです。

ホンハムお役立ち情報(←でも、もうみんな旅立っちゃってるんだろうな)。

1)寒い。私は三枚着てましたが、それでも暑くなかった。とにかく上から羽織れるもの必須。

2)階段は危ない。滑り落ちてる人がいました。しばらく動けないくらい痛そうでした。暗くなってからトイレに立たなくてもいいように、冷え&トイレ対策は万全に。

3)トイレ混んでます。会場前にホンハムの駅かショッピングセンターかどっちかわからないのですが、並んで15分くらい待ちました。早目にどこかですませとく方が無難。

4)蛍光棒&生写真売りは突然消えます。特に生写真は、さっきまでコンサしてたのの写真が会場の外で売られててびっくり。人だかりがすごかったけど、警官が来るとさっさと店じまいしてました。

5) 蛍光棒はあまり激しく振ると壊れます。壊れて指で押さえながら振ってました>私。(棒の当たり外れはあるかもしれませんが)私の棒はコンサの間中点灯してても大丈夫でした。

6)コンサ後のタクシー乗り場はものすごい人の列。残って出待ちする人もまたすごくたくさん。コンサ終了後は帰るのも待つのも早目に行動した方がよさそう。

わわわ。コンサの感想とか書きたいんだけど、頭が落ち着かないのでまた今度。これから行かれる方、もう行ってる方、ほんとにすっっっごいです。楽しんで来て下さい。

|

« 行ってきます | Main | 香港コンサレポ 1 »

Comments

緑さんお帰りなさい、
生F4見たんですねうらやましいぃ、んで席はどうでした?よく見えましたか?
そうjeryyは歌詞覚えてたのね、よかった
まだまだレポ楽しみにしてますよ~

Posted by: 0325 | March 23, 2006 at 21:09

お帰りなさい。
もう色んな話聞きたいです~~~!!
ヴァネが転んだって話はネットでちょっと読みましたが、緑さんの感想をフレッシュに受け止めたかったので極力避けてます。その割にはネットをウロウロしてはいるんですが。

ゆっくり体を休めてからUP待ってますwww
お疲れ様でした。

Posted by: めひじゃ | March 23, 2006 at 21:28

>0325さん
会場はすり鉢状だし、スクリーンがあったから、どこの席からでもよく見えたよ。ぐるーっと会場一周してくれたりもして、正面じゃなくても楽しかった♪
私は目が悪いんだけど、それでもゴキゲンに白い歯見せて笑ってくれたKenちゃんも、ジェリー君が仔仔といちゃついてるのも見えました。
ジェリー君はドラマの撮影が長引いてあまり練習する時間もなかったと思うのに見事な出来だったわ。

>めひじゃさん
はーい、帰って来ました〜。うんうん、すっごく話したいです、いろんなこと。めひじゃさんがJayのときに書いてくれてたみたいに、蛍光棒の光がきれいできれいでじーんとしたよ。
帰ったら夫が洗濯物を貯め込んでたんで、今日は三回も洗濯機を回して、香港のレシートを見て買った物をメモったり、お土産を振り分けたりしているうちにもうこんな時間になってしまいました。ああ、レポ…。

ヴァネ転倒、うん、見ました見ました。ああ、忘れんうちに書きたい〜。うー。

Posted by: | March 24, 2006 at 18:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/9225004

Listed below are links to weblogs that reference 香港から戻りました:

« 行ってきます | Main | 香港コンサレポ 1 »