« 香港コンサレポ 2 | Main | 香港コンサレポ 4 »

March 26, 2006

香港コンサレポ 3

060322z
で、仔仔です。仔仔です。末っ子キャラの、かわいくて初々しかったあの日の仔仔はどこ?見事に育ちました。悪さとエロさを兼ね備えた著しい成長ぶり。何がキミをそうさせた?

なんといってもストリップ。この人、煽るんです、上手いんです。そ〜ろそ〜ろとボタンを外し、チラ見せ→迷の絶叫、またチラ→迷「うおお〜」。煽って見せて騒がれて。芝居っ気たっぷり。完全に客席の反応を楽しんでます。仔の動作にいちいち動揺して「うおお〜」と声をあげる自分と、自分と全く同じ周りの反応がおかしくておかしくて。叫びながらときどきくくくと手を打って笑い、笑いながらもまた「うおお〜」。忙しくてたまりません。いや、もう、すごい楽しかった。隣のあすかちゃんと「仔も大人になったねえ」としみじみ。嫁ぐ娘を見送る父母のような会話。

b1f983eb
そしてそしてヴァネ。さすがの安定感。踊っても歌っても何をしてもさまになる。仔仔がチラならヴァネはばーん!ほーら見ろと勢い良く脱ぐ。うおお。もんのすごいいい体です。引き締まる割れる盛り上がる、筋肉の三段活用。踊るヴァネのカッコいいこと。素早く動く手脚、細かいステップ。んで、んで、ヴァネがダンスの途中で滑って尻餅をついたのです。わっと驚いたら次の瞬間、くるっと回って何事もなかったみたいにまた踊りだしたの。わ、なんて反射神経。もう、もう、もう、踊るこの人のカッコよさったらないわ〜。

カッコいいけどそれだけじゃないのです。ほんとにステージにいるのが楽しそう。たくさんの人と握手もするし、日本語でも歌う、客席にも呼びかける。みんな楽しもうよ〜と体で常に言ってる感じがした。

ふう、さっきからもう眠くて眠くて。今日はもう寝ます。コメントにお返事できなくてすみません。

|

« 香港コンサレポ 2 | Main | 香港コンサレポ 4 »

Comments

(爆)ゆっくり休んでと言いつつ続きが聞きたくてたまりません。
煽る仔仔ですか~!アンビリーバボーですわ。緑さんとあすかさんの反応と、場内中の迷さんたちの反応を想像して笑っちゃいます。一度だけ行ったことのあるストリップバーを思い出しました。

ヴァネちんの筋肉の動詞三段活用、オッケーですwww(ウフフフ) 私別に筋肉マニアでもフェチでもないのですが、彼の筋肉、以前とちょっと質が変ったように思えます。っていうか引き締まっただけなのかしら?でも、前はやわらかそうな感じだったのに最近は硬そうに見えるのです。

Posted by: めひじゃ | March 26, 2006 at 23:22

ストリップ驚かしてくれますね。仔仔のSっ気がチラリと見えたような気がします。

ヴァネの腹筋が美しい、じゅる(失礼)バレンタインのチョコで唇の形とかバストの形とかあるでしょ、ヴァネスの腹筋型があれば買うよね?

Posted by: 0325 | March 28, 2006 at 00:00

>めひじゃさん
仔仔のチラ見せはぜひぜひストリップバー経験者のめひじゃさんに感想聞きたい〜。本場(?)のはきっと色っぽいんだろうなあ。私達はもう手を打ってひーひー笑ってました。そこまでやるんかい〜って。
そうそう、私もヴァネの肉質が変わった気がします。ちょっとやそっと練習休んでも落ちない感じの肉。ほんっとにギリシャ彫刻だったですよ。

>0325さん
Sっ気、あるのかしら?どっちかというとバービーに苛められてそうだけど…。
ヴァネの腹筋型チョコ?恥ずかしくて買えないよ〜(欲しいけどさ)。なんかねなんかね、上の記事の写真見てもそうなんだけどきっれいに「S」の字にくねってて、この肉体がうねって踊る様子がほんとにきれいでした。

Posted by: | March 29, 2006 at 20:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/9268229

Listed below are links to weblogs that reference 香港コンサレポ 3:

« 香港コンサレポ 2 | Main | 香港コンサレポ 4 »