« 再びすみません | Main | 香港旅行 1 »

March 29, 2006

コメント欄の書き方

ココログのメンテナンスで書き込めなくなったコメントですが、わかりました。っていうか、あすかちゃんに教えてもらいました(←結局旅行から帰ってもサポートしてもらってる我…)。

コメントを書くとプレビュー画面になり、灰色の四角い中に数字とアルファベットが出て来るので、それを「!」の欄に入れてボタンを押すのだそうです。おお〜。ひょっとして私みたいに「書き込めないよ〜」と思ってる人がいるかもしれないので書いてみました。お騒がせしました。

|

« 再びすみません | Main | 香港旅行 1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/9320609

Listed below are links to weblogs that reference コメント欄の書き方:

« 再びすみません | Main | 香港旅行 1 »