« そんなあなたが好き | Main | 行ってきます »

March 20, 2006

スーツケース

香港だ、ああ香港だ、香港だ。火曜日出発木曜帰国、二泊三日のバタバタ旅行。はい、私は初日を見て来ます。初日だけ見て、翌日帰って来ます(泣)。計画を立てた頃はこの日程じゃないと無理だったの。一緒に行くあすかちゃんにも無理言ってしまいました。もう一日休めることになったので、家で体を休めようと思います。でも、そう言いつつもきっとネットでスー情報を追うんだろうな〜。

何をしてても落ち着きません。大きなバッグを探して探してようやく見つけて買ってくれば既に機内に持ち込めるサイズではなく、スーツケースを借りてみれば笑っちゃうくらい大きなのが届き、どうも自分の「とにかくでっかいのを用意しとけ」っていう大雑把な性格が裏目裏目に出てしまいます。玄関に置いたでっかいスーツケースを見るたびに「これを持って駅の階段を上がったりできるのだろうか」と憂鬱に。

さっきまでシャンプーやリンスを容器に詰めてました。不器用だから手にぼとぼと落としちゃってぬるぬる。きー。カスタードタルト買って帰ろうと思ってタッパーを用意してたんだけど、借りたスーツケースが薬臭いからこの匂いがついてしまいそう。くー。

なんかもう疲れてしまったので明日にします。何をやっていいんだか頭が回らない。でも、明日ばたばた荷物詰めしたら、きっと何か忘れ物をしてしまうのよ、なんか悪い予感がする。ああ考えることが全部後ろ向きだ。寝る!もう寝る!

|

« そんなあなたが好き | Main | 行ってきます »

Comments

大丈夫だよ緑さんっ!
(根拠ないけど)

忘れ物してても
現地で買えばなんとかなるし
(台北で上下真っ赤な寝巻きを買った女)

でっかいスーツケースは
KENちゃんをこっそりお持ちかえりできるしっ!

あぁ、でも今緑さんにKENちゃんお持ち帰りされたら
私がコンサでKENちゃん見れないっ!

ちょうど入れ替わりで、
香港ではご一緒できませんが
楽しんできてくださいませ!

Posted by: Jing | March 20, 2006 at 01:24

緊張感が伝わってきます。
でも本当、最悪パスポートとコンサチケさえあればミッションはパッシブルです!

気をつけて楽しんできてください。
落ち着いたら覚えてる事だけでもレポにしてくださいね。コンサの詳細なんかは大きなサイトさんがいっぱい上げてくれると思います。私は緑さんの個人的な感想を楽しみにしているのでw

Posted by: めひじゃ | March 20, 2006 at 13:22

>Jingさん
そ、そうよね、大丈夫よね?
「いざとなりゃ現地で赤寝間着!」をスローガンに頑張って来るわっ。Jingさんも木曜までお仕事加油〜。
ああ、このスーツケースのスカスカはKenちゃんをお持ち帰りするためのスペースなのね。でも「ぶろーどうえーだんす(←どんなんじゃ?)」を楽しみにしてる迷さん達のために泣く泣く置いて帰ることにします。お互い楽しい香港になりますように♪

>めひじゃさん
コンサチケはあすかちゃんが持ってるので、パスポートを持った私はもうほとんどミッション完了ねっ(←切羽詰まりすぎてハイになってます)。まーだアイロンもかけてない&夕食も食べてない&お風呂もまだ。
うん、詳しいことはきっと覚えていられないと思う&視力がよくないのでどこまで見えるかわからないのですが、楽しいレポが書けるといいな。
ではでは行ってきます〜。

Posted by: | March 20, 2006 at 20:26

いよいよですね、私までドキドキうつりそうです。>「とにかくでっかいのを用意しとけ」なのに>「タッパーを用意」がなんだか爆笑だわ、少々の忘れ物なんてOKよ、コンサ楽しんできてね、風邪にはお気をつけあれ~

Posted by: 0325 | March 21, 2006 at 00:08

0325さん、コメントありがとう。帰って来たよ〜。コンサほんとに楽しかった。0325さんになったつもりで「ジェリイイイイイ」と叫んで来たわ。

「タッパーを用意」で爆笑してくれたの?実はタッパーは大小二つ持って行ってたのでした(笑)。

Posted by: 緑 | March 24, 2006 at 17:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/9167761

Listed below are links to weblogs that reference スーツケース:

« そんなあなたが好き | Main | 行ってきます »