« すみません | Main | コメント欄の書き方 »

March 29, 2006

再びすみません

どうやらココログがバージョンアップされたみたい。私は何も設定をいじってないのに、サイトのデザインが変わり(「コメント」なんか知らん間に「Recent Comments」なんて英語になってるし、長い記事が折り畳まれたりしてる)、カッコよくなったのでそれは嬉しいんだけど肝心なことが。わ、コメントが書き込めなくなってるではありませんか。頂いたコメントにお返事しようとして何度も書き込むんだけどはじかれてしまう。

ココログはスパムコメントを防止するためにバージョンアップしたようなんだけど、私のコメントもスパムと勘違いされてるのかも。

そういうわけで今日もお返事ができません。ほんとにごめんなさい。この記事も送れるかどうか不明。もうちょっと頑張ってみて、どうにもならないようならどこかに引っ越すかも。

|

« すみません | Main | コメント欄の書き方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/9304537

Listed below are links to weblogs that reference 再びすみません:

« すみません | Main | コメント欄の書き方 »