« これが聴きたい | Main | 手探りレシピ »

March 13, 2006

元気です

ごぶさたしてます。刻々近づく香港コンサ、遅々として進まぬ準備、借りたけど読めない香港本…。毎日そわそわしながら過ごしてます。

あ、香港コンサですがチケット掲示板に余ったチケットがたくさん出てます。行ける方はぜひ。ぜひ。A席も、座席がわかってるのも、送料込みなんてのもあります。とにかく空席が一つでも埋まることを祈ってます。

お休みしている間もいろんなことがありました。咽を痛めたジェリー君(落ち込んでそうで心配)、新車を買った仔仔(ファミリーカーなんだね…)、黒髪で香港に降り立ったヴァネ(何しててもさまになる人だよなあ)、スーパーで発見されたKenちゃん(スーパーで、しかも大量買いってところが迷の心をくすぐるわ〜)。

四人に会えるんだと思うと嬉しい反面、心の中に抱き続けた美しい夢が終わってしまうのが怖くもあります。香港コンサの後、私はどんなになってしまうんだろう。

あ、今ね、うちのパソコンを修理に出してるんです。夫がうっかり液晶を壊してしまったの。見積もりが出たんですが10万…。どーこにそんな金があるんじゃ!阿呆!パソコンの液晶と一緒に夫婦の愛まで壊れてしまいました。というわけでパソコンが自由に使えません。香港に行く前にもう一度くらいは更新したいと思うのですが、できなかったらごめんなさい。

|

« これが聴きたい | Main | 手探りレシピ »

Comments

いろいろ事件があったのですね。あ、もちろんスー関係はおさえてますが。パソの液晶ってこんなにするんですか?びっくり~!お気持ちお察しします。

コンサはチケ販売元の計画ミスって気がします。香港でさばけないでそーすんの?っとちょっとね・・・。
でも4人はあんなに頑張って本番に備えてるんだし、参加できなかった迷が悔しがることま違いなしですよ。私も行きたいですが、今回は泣く泣く断念なのです。

あ~、絶対かっこいいですよF4!(スーって言わないとちょっと変な感じw)香港ひっくりかえるんだろうな、来週。

Posted by: めひじゃ | March 14, 2006 at 22:31

緑さん お元気ですか?
チケット余ってるのか、クソ~行きたいぞー、でも今回行ったら、家族に迷惑かけるから我慢するの、来日コンサのあかつきには、私ウエディングドレスでコンサに行くかもしれません、その時は御一諸にいかが緑さん?めひじゃさんも☆!(笑) 
>美しい夢はいつまでも続くし、コンサ後の緑さんはもっとF4が好きになってることでしょう。センチメンタルなら私が「春なのに」を歌ってあげるよ、遠慮しないで、(笑)
>液晶って10万もするんか~車のフロントガラス(比較がチトちがう?)は6万やのにそれ以上、うーん高い、、でも夫婦の愛は以外に頑丈よ旦那様からホワイトデーはなに貰ったの?おねだりしちゃえば?
長くなっちったよ ではでは 

Posted by: 0325 | March 14, 2006 at 22:40

きゃあ。お二人ともお元気ですか〜。早速コメントありがとうね。嬉しいです。
でもでも夫が風呂から出て来てしまいました。パソコン交代時間です。うっく。明日お返事させて頂きます。ごめんなさい。

Posted by: | March 14, 2006 at 22:48

>めひじゃさん
私も液晶がそんなバカ高いとは知らなかったの。ただでさえビンボーな我が家はもう赤貧(泣)。
チケットがこうなるとは…。発売前には手に入るかな〜とドキドキし、今は空席を見てスーががっかりするんじゃないかとハラハラしてます。日本コンサでもまたこんな騒動があるんだろうなあ。
めひじゃさん、きっとDVDが出ますわ、加油よ〜。私も必ずレポします。たいしたこと書けんと思うけど。

>0325さん
日本コンサはウエディングドレスで?私はレンタルだったんで家にないんですが、みんながコスプレするなら十二単だって着ますわ(笑)。
「春なのに〜」って懐かしい。かしわばらよしえって、皇太子殿下に薔薇貰ってたよね(←なんの話だ?)。
車のフロントガラスって六万なの?え、そんなもん?パソ修理ボラれてないか心配になって来ました。やーん。
ホワイトデー、夫はケーキ買って来ました。私もバレンタインはザッハトルテ買って来たので、単なるケーキ交換の場になってます。

ではでは。夫が風呂からあがってきてパソが空くのを待ってるので、またね〜。お二人ともほんとにありがとう〜。

Posted by: | March 15, 2006 at 22:30

私はウエディングドレスで「ジェリー結婚して~」と叫ぶね、緑さんは十二単でKENちゃん、めひじゃさんはヴァネスで何着る?まだ文金高島田も白無垢もあるよ~(笑)

Posted by: 0325 | March 15, 2006 at 22:47

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました♪
それなのに、お名前にリンクを貼ってくださってたことに
今日気がつきました…。
で、遅れ馳せながら今ごろやってきました。
液晶、大変なことになっちゃったのですね。
もしかしたら、修理より買い換えた方がお安いのでは?
と思うようなお値段ですね。
香港コンサ、楽しんできましょうね♪

Posted by: 碧依 | March 16, 2006 at 20:52

>0325さん
「ジェリー結婚して〜」って娘さんと旦那さんはどうするんですか(笑)。うん、でも私も「Kenちゃん結婚して〜」って言うから一緒か。
めひじゃさんの衣装は、うーん、南国を生かして水着。ウェディングドレスと十二単と水着が並んだら目立つだろうなあ。でも会場入る前に係員に呼び止められてコンサ見れなかったりして…。

>碧依さん
わ、遊びに来て下さったんですね、嬉しいな。お体は大丈夫ですか?お互い楽しい香港になりますように。
そうなんです、液晶はバカ高かったです。三ヶ月前に買ったパソコンなのですよ(泣)。
碧依さんはKenちゃん本のお料理、美味しそうに作っておられますね。私も今日挑戦したんですが、なんだかなさけない卵焼きになりました。

Posted by: | March 16, 2006 at 21:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/9064105

Listed below are links to weblogs that reference 元気です:

« これが聴きたい | Main | 手探りレシピ »