« 手探りレシピ | Main | スーツケース »

March 17, 2006

そんなあなたが好き

U487P28T3D1018265F326DT20060316221839F4迷になった頃にファンサイトを回っていて、そのTシャツを見ました。ジェリー君の青いシャツ、空港かなんかの移動の私服、大きなおじさんの顔のイラストの、なんていうのか妙なセンスのアレです。

2006年3月、再びあのシャツを目にすることになろうとは…。ま、まだ着てたんかジェリー君。首まわりが伸びて色も薄くなったそれは、香港コンサのレッスン着として世界のF4迷の前に現れたのでした。

「アジアの奇跡」が、F4で一番人気のあるあの人が、こんなにくたくたになってもまだ着ているあの青シャツ。迷からの贈り物か、大好きなママに買ってもらった物なのか、それともジェリー君にとってのラッキーアイテムなのか。とにかく胸のおじさんもここまで着倒してくれて幸せですね。物を大事に、大切な資源を有効に、流行とか体裁とか関係なしに、好きな物は好きの姿勢が清々しいです。ジェリー君を見てると、ときどきものすごい愛おしい気持ちになります。

|

« 手探りレシピ | Main | スーツケース »

Comments

緑しゃん、お久しぶりです~♪
動きがないもんだから、心配してたのです。
そういう事だったのですね。早く、修理できるといいですね♪
我も、この兄ちゃんの写真を見た時、凄く微笑ましいというか兄ちゃんの事がもっともっと大好きになりました。
ほんとにスゴイ人です!!ある意味、本当の大物かもですね^^
周りなんて気にしない兄ちゃん、これからも変わらない兄ちゃんであってほしいです。
多分、大丈夫ですね★

Posted by: yossy | March 18, 2006 at 02:03

yossyしゃん、ごぶさたです。香港準備は進んでますか?お引っ越し先のblog、毎日見てます。大変だったね。でもでも、めげずにまた続けててほんとに偉いと思う。
ジェリー君のオヤジT、いろんな人がツッコミ入れてますね(笑)。旭迷以外の人もみんながあのTシャツを知ってて、ツッコミつつも優しく見守ってる感じが好きです。
兄ちゃんって、どんなに人気が出ても中身は素朴な感じがする。ほんとにいい人そうで大好きです。

Posted by: | March 18, 2006 at 18:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/9134542

Listed below are links to weblogs that reference そんなあなたが好き:

« 手探りレシピ | Main | スーツケース »