« 香港コンサレポ 1 | Main | 香港コンサレポ 3 »

March 25, 2006

香港コンサレポ 2

10005413974さあ入場。A席の後ろの方の階段席。私の隣はあすかちゃん。あすかちゃんの向こうには旭のボードを持った人が。会場を見渡せば「旭」「旭」「Jerry」。もちろんF3のボードを持った人もいるけど、とにかく旭が多い。んで、みんなきれいなの。光で似顔絵を作ったりもしてるの。個人でこれだけやれるんならみんなネオンサイン屋さんになれるよ。どっかに発注したボードかもしれんが、それはそれでそこまでするくらいスーが好きなんだからすごい。薄暗い中に迷の熱気とざわめきとくっきりしたネオン文字。

暗くなったとたんに、うおおおおと会場全体からうなり声。天井から吊るされたスクリーンに誰かの写真が映るたびに大きなどよめき。みんな待ってたんだね、ほんとに待ってたんだね。じーん。

そして、四人が光るマント(!)を羽織って龍に乗って登場。くー。顔がにやけて止まりません。生スーを見た感動と、始まるのね始まるのねの期待と、それと(…き、きらきらマント!光ってるよ。Kenちゃんが光ってるよ。くー、蛍かよーーー)の心の中の一人ツッコミ。嬉しくて、おかしくて、幸せでたまらない。

で、ごめんなさい。歌った曲、順番、どれがどんなんだったか記憶がない。とりあえず覚えてることをメモ。

ジェリー君が出て来ると客席のテンションが違う。会場全体がどわーん。大波が来ます。華奢(なんです。ウエストも腰も細い。なのに肩幅があるから貧相にならないの。ほんとに少女漫画な奇跡の体型)な彼がハスキーな声で歌うと「ああ私が支えてあげたい」。私の中の母性本能が一気に噴出。どうにかしてこの人を助けてあげたくなっちゃうの。私ですらこうなんだから、真的旭迷だったら母乳だって出ちゃうかもしれん。恐るべしジェリー君。

この人の「愛されオーラ」はすごい。神様から宝物をもらってる特別な人だなあと思った。ドラマの撮影が延びたのと体調が悪いのとであまり練習時間がとれなかったはずなのにピアノに歌にダンスまで。きっと限られた時間の中でコツコツ練習したんだろうな。くー。美形なのになんて真面目なんだ、努力家なんだ。

あああ。また長くなってしまった〜。

|

« 香港コンサレポ 1 | Main | 香港コンサレポ 3 »

Comments

緑さんまずはjeryyからですか?
他所でjeryyのセクシーダンスやピアノの動画があがってまして、努力の成果が伺えます。特にダンスは頑張った!大好きなファンとママに成長した姿を見せれたjeryyが一番満足してるのかも。
*jeryyって結構からだ柔らかいのねぇてっきりガチガチかと思ってたわ。

Posted by: 0325 | March 26, 2006 at 12:38

うおー、なんだかジェリー迷のすごさを感じます。本物のジェリーからはそんなオーラが出てるんですね。ピアノの腕前はどうだったんでしょうか?
ヴァネ迷ファン集団が見当たらなかったって・・・ちょっと寂しいです。

Posted by: めひじゃ | March 26, 2006 at 13:03

>0325さん
ジェリー君のダンス上達してました〜。オヤジT着て練習してる写真を見た時はなんかポーズが硬いような気がしたんだけど、実際にステージで見たらそんなことはなく。うん、ファンの声援を受けて踊ると練習以上の力が出るのかもしれん。

>めひじゃさん
ジェリー君は愛されオーラがどばーっと出てましたよ〜。私はピアノが弾けないので(不器用すぎてすぐ挫折)よくわからないけど、危なっかしい感じはなかったです。ヴァネ迷集団は残念ながら見つけられませんでしたが、密かに熱く応援してる人が多かったのかも。

Posted by: | March 29, 2006 at 20:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/9256194

Listed below are links to weblogs that reference 香港コンサレポ 2:

« 香港コンサレポ 1 | Main | 香港コンサレポ 3 »