« ジジとKenちゃん | Main | 妄想花見 »

April 06, 2006

バトン

L_p1004186268
「YY広場 with F4★彡」のyossyさんからバトンを頂きました。謝謝〜。「連想ゲームみたいなもので次々連想していってその続きをしてくれるお友達を3人紹介していくイメージバトン」だそうです。ふむふむ。

yossyさんの連想したものは「香港コンサート→F4→すっごい成長してました♪→次回、めっちゃ期待大☆→日本コンサ」

うんうん、日本コンサ、やってほしいですよね。香港だし、年度末だし、行けなかった人がたくさんいるんだもんね。

では私の連想を。「日本コンサ→行けるかどうかわからん→夫と旅行→家計からの支出が二倍→ビンボー」

おお、ちょっとした連想にもその人の性格は出てくるものなのですね。私ったらなんて後ろ向き…。

で、バトンを回す人なのですが、三人…。無理です(泣)。でも一人だけ。ひそかにblogをやってる友達にお願いしてみました。もしも彼女が受け取ってくれたら追記しますね。

<追記>
「月のあかりで散歩しよ♪」の灯里ちゃんがバトンを受け取ってくれました。謝謝。「ビンボー」からのバトンでゴメンよ〜。

|

« ジジとKenちゃん | Main | 妄想花見 »

Comments

緑しゃん♪早速のバトン、ありがとうございました!!
なるほど!!確かに2倍だ^^
行きたいけど、行けない…くぅ~、辛いっす!!
旦那さま、どーか、旅行はコンサの後という事で☆

Posted by: yossy | April 07, 2006 at 05:44

yossyしゃん、日本コンサをビンボーにつなげてしまいました(ゴメン)。祭りの後のへろへろ気分で、どうしても考えがネガティブに。
夫と旅行…よりもKenちゃんに会いに行きたい私です。すまん>夫

Posted by: | April 07, 2006 at 22:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/9462465

Listed below are links to weblogs that reference バトン:

« ジジとKenちゃん | Main | 妄想花見 »