« 携帯から投稿してます | Main | 香港のおみやげ »

April 15, 2006

繋がりました〜

はー。ようやくパソコンがネットに繋がりました。休みの間に遊びに来て下さった方、すみませんでした。

数日前の雷&悪天候で何かがどうかしてしまったらしく(←結局よくわかっていない…)、NTTに何か(電話線?)を交換してもらって開通。原因がわからなくてプロバイダでモデムを交換してもらったり、新モデムにしたらまたネットに繋がらなくなったり、なんだかイライラした数日でした。

休みの間はDVDを見たり(「ナビィの恋」は泣いた)、本を読んだり(「黄色いゾウ」は泣いた)して、家事はあんまりせず、やっぱりネットをしてもしてなくてもだーらだら。

あ、新ドラマも見ました。そう、それでね「医龍」を見てて思ったことが。「医龍」は坂口憲二主演のお医者さんドラマ。緊迫した手術シーンや大学病院の権力闘争、のドラマなんだと思ってたんですよ。が、ですね、北村一樹!彼が出て来ると違うの!画面がエロくなるの。エレベータの中で稲森いずみとキスするシーンなんか、わーーーと走り出したくなるくらいもわーんと濃かったです。すごい濃度。彼が出て来るだけで澄んだ水がポタージュスープ並みのとろみに変わる魔法のフェロモンが。なんつーかあの人、顔がやらしいわよね(←注:褒めてます)。

Kenちゃんも濃いですが、まだこの粋には達してないように思うの。出て来るだけで空気が変わる北村一樹みたいな役者になってドラマに引っ張りだこになってほしい。あ、でも、これ以上フェロモンをまき散らしたら女優さんから共演を断られるかもしれないわ。わわわ。

|

« 携帯から投稿してます | Main | 香港のおみやげ »

Comments

お疲れ様ですw
ナビィいいですよね、うんうん。私もおじーの優しさと男っぷりに涙しました。

医龍の木村一樹(一輝?)、出番少なかったのに冒頭の坂口憲二のベッドシーンより色っぽかったと思います。口元が特に・・・なんだか・・・・
ずっと前に緑さんが言っていた、金城武や広末涼子のような口角がちょっと上がる口のタイプですよね。ええ、いやらしい口です(褒めてます)。

あ、体調は復活しました。ありがとうございますw リーホンコンサの結果を聞いてほんとに興奮したらしいです。私の体って正直w(うふ)

Posted by: めひじゃ | April 16, 2006 at 01:48

「ナビィ」のおじいはかっこいいね〜。たどたどしいセリフの言い方と、唱うときの達者な感じとのギャップがまたいいさ〜(←沖縄方言風に書いてみました)。
じいちゃんに弱い私は、おじいがなんかするたびにうるうると泣きのツボに入ってしまい、うえーんでした。

あ、ごめん北村一”輝”でした。そうそう、あの口元!あの蛇みたいな(褒めてます)目と、にまっと笑う酷薄そうな口元(褒めてます)が合わさるともうほんっとにエロカッコいい〜。(前に書いたこと覚えてて下さってありがとう>めひじゃさん)

リーホン、間近に迫りましたね。Jayとリーホン、どちらも生で見れるんですよね、すごいわ。二人を見た時の印象とか、また教えて下さいませ。

Posted by: | April 16, 2006 at 21:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/9610597

Listed below are links to weblogs that reference 繋がりました〜:

« 携帯から投稿してます | Main | 香港のおみやげ »