« ビミョーな一枚 | Main | 男前来了 »

May 17, 2006

明日になってしまった

060219fsi10あああ「c-pop」が録画できない、嘘っ、いやっ…と泣きそうになったけど、そうなんです、放送は明日でした(笑)。ああよかった〜。昨日はエレベーターに乗って階数のボタンを押し忘れてしばらくぼーっとしてたし、Kenちゃん来日が近づくにつれ、なんかもう普通じゃなくなってます。私は成田もスペイン坂も行けませんが、そんな私でさえこんな状態なのです、お迎えやラジオ観覧にいらっしゃる方、気をつけて〜。

「華流ネット」の香港コンサ初日後のインタビュー。前のコンサのときみたいにお客さんが入らないんではないかとKenちゃんが心配してたというのを読みました。確かに台湾や香港では以前のような爆発的な人気はないかもしれない。でもでも日本にはあなたの迷がたくさんいるのです。熱い、濃い迷です。昨年後半、あなたの露出が全くないときっでも、責めるでなく苛立つでなくただ出て来てくれるのを心待ちにしながらお母さんのように待ってた迷がたくさん。

そうよ、お母さんよ〜。丸くなってても、ヒゲでも、たとえスゴいお洋服で来ちゃっても大丈夫。お母さんはそんなこと気にしません。お母さんはあなたが元気で帰って来て、美味しいものをたくさん食べて、思い出を作って、楽しい気分でまた台湾に戻ってくれれば細かいことは気にしないの。ほんとよ。

うう、なんかもう胸がいっぱいで何も書けないです。しっかりしろ私!来るのは明日だ!

|

« ビミョーな一枚 | Main | 男前来了 »

Comments

♪あなたを迎える迷の心はまさしく聖母マリア~♪慈悲深いまなざしであなたを照らすことでしょう~♪なんてね 緑さんもう今日だねドキドキするね今週はお天気どうかな?KENちゃんは雨男だっけ?去年の記者会見でそんなこと言ってたね、、 
んでjeryyあんたお忍びじゃなく公式の来日で早く来なさい!聖母マリアも怒ると鬼ババだぞぅ!

Posted by: 0325 | May 18, 2006 at 01:13

聖母マリアの歌、ありがとう♪ほんとにそんな気持ちです。なんかもうピンクのポロシャツが愛おしくてたまらないの〜。

雨男なのは仔仔みたいよ。去年の記者会見ではKenちゃんとどっちが雨男か混乱したけど、どうもそういうことみたい。

>聖母マリアも怒ると鬼ババだぞぅ!

あはは〜。ジェリー君は白色の会見の話も聞かないし、独立のこともあったしで、迷はみんな気になるよね。
ジェリー君、早く来日した方がいいって。とりあえずヴァネコンにゲストで来ちゃうというのはどうでしょう?忙しくてムリ?

Posted by: | May 19, 2006 at 00:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/10115335

Listed below are links to weblogs that reference 明日になってしまった:

« ビミョーな一枚 | Main | 男前来了 »