« 天迷 | Main | 同じ月を見ている »

May 23, 2006

あ…。

P1002490990Kenちゃんが帰国。さびしいような、ほっとしたような。なまじ日本にいるのだな〜と思うと情報やレポを求めてネットを行ったり来たりしてしまうので、家は魔窟に、体は睡眠不足でふらふらに。

寝不足だとちょっとしたことがツボに入ってしまうものなのですね。

さっき携帯を充電してたのです。コンセントに差し込むと、いつも私の携帯は西門さんの声で「阿寺(アスー)」と充電が始まった合図をしてくれるのですが(←「台湾エンタメ学園」から拾って来た西門さんの着ボイスを充電開始音に設定しているため)、今日はその途中で私の手がボタンに触っちゃったらしくて「アスー」の「スー」が切れて「あ…」になっちゃったのです。

「あ…」

「あ…」ってそんな。なんかなんかなんか妙に切なく色っぽい声が。ああ私の携帯から西門さんの「あ…」が。

ひえええええ。

携帯片手にその場でくるくる回ってしまいました。ダメです、色っぽすぎます、たった「あ…」の一音だけで狂う私。

Kenちゃん、ちょっと私疲れているのかもしれません…。

|

« 天迷 | Main | 同じ月を見ている »

Comments

久しぶりにコメさせていただきます
緑さん面白い!!!
でもお疲れモードですね
あ・・・に反応してしまう・・・
きっとあたしもその場にいたらキャー!!!
って悲鳴上げてかも???
充電する時に西門の声が聞けるって
あたしの携帯にはそんな羨ましい機能はないぞ
うらやまし~~~~!!!

Posted by: チャーシュー | May 23, 2006 at 11:26

「あ・・・」って何か変な想像してしまいます(笑)
私の携帯には西門の「真的ma」って入ってますよ。
でも、携帯のそのサイトの更新があまり無いので一度辞めました。最近は別のサイトでCHINA着メロDLしてま~す。

Posted by: hita301 | May 23, 2006 at 15:19

あ…につられて出てきちゃいました^^

思わずトライしてみましたよ~
「あ…」で止めるの難しかった!!
けど、「あ…」に病みつきになりそうですわ、ワタシ(汗;)

ちなみにワタシは毎朝、西門さんの「加油!」の声に起こされてます~~

Posted by: fu~ | May 23, 2006 at 22:05

>チャーシューさん
いらっしゃいませ〜。そうなんです、祭りが終わって、今頃どっと疲れが。でもまたすぐにお出ましがあるようだし、早く体力回復しなきゃ。
携帯によっては充電音の設定ができないのですね。呼び出し音に設定して「あすー」と言い終わらないうちに素早く電話に出てみるとかどうでしょう。自分の携帯から「あ…」が聞こえるとのけぞりますよ〜。

>hitaさん
>「あ・・・」って何か変な想像してしまいます(笑)

実は私もhitaさんと同じような想像をして書きました。やーん。
あの携帯サイト、入った当初は珍しくていろいろ見たんだけど最近は全く見に行かなくなったなあ。解約して他のところ探してみようかな。とりあえず「真的ma」も拾って来ようっと。

> fu~さん
おお、トライされたのですか。私は指が当たって偶然そうなったんだけど、自分で切って「あ…」にしようと思うと熟練のワザが必要なような(←そんなワザを身につけて何かの役に立つのだろうか?))。
でもきっと集中力のトレーニングにはなりますね(笑)。
西門さんに「加油」で起こされたら私、うっとりしてまた寝てしまいそうです。

Posted by: | May 24, 2006 at 00:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/10196970

Listed below are links to weblogs that reference あ…。:

« 天迷 | Main | 同じ月を見ている »