« もどかしいっ。 | Main | なにゆえピンク »

June 09, 2006

生日快楽

4126bd59e90853bf6f78a99d07aaf339仔仔お誕生日おめでとう。この一年、あなたにはいろいろ、ほんとにいろいろありましたよね。交通事故、新恋人発覚、そして彼女との堂々とした交際…。最近は大Sとあなたとの写真が出るたびに二人のファッションチェックと手のポジション確認(←手をつないでいるか、どんな荷物を持たされているか)が日課になってしまった私です。

なんかね、弟に彼女ができたみたいな複雑な気持ちなのです。私には弟はいませんが、いたらきっとこういう気持ちだろうと思います。きれいな彼女、仕事もできる彼女、申し分のない彼女だけどなんかイヤなの、弟が尻に敷かれてるみたいに見えて歯がゆいの。弟よ、頑張れ、とりあえず自分の荷物は自分で持つように彼女に言ってくれ。

|

« もどかしいっ。 | Main | なにゆえピンク »

Comments

仔仔25歳おめでとう!
5歳も年上の彼女か・・・・。彼女につりあうように精一杯頑張ってるのでしょうか。

最近ラン・ジェンロンもお気に入りの私の独り言・・・。彼が「彼」の時もきっと同じような感じだったと思います(荷物持ってもらったり)。でも、ジェンロンは「持ってあげてる」感がするのに対し、仔仔は「持たされてる」っという印象を受けてしまうのです。

でもでも、仔仔が幸せならファンもきっと幸せです!応援してるよ~!!

Posted by: めひじゃ | June 10, 2006 at 11:54

大Sとつきあってるときのジェンロンがどうだったかはわからないけど、確かに「荷物を持ってあげてる」感じだったろうなあと思います。
「持たされてる」感は仔仔が若くて頼りなさそうだからそうなのかな。
くー、仔仔頑張れ!5歳の年の差は埋まらないけど、一緒にいる彼女を包み込むような大人のオーラを出せるくらいに頑張れ!

Posted by: | June 10, 2006 at 22:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/10458750

Listed below are links to weblogs that reference 生日快楽:

« もどかしいっ。 | Main | なにゆえピンク »