« 孔雀舞 | Main | お誕生日おめでとう »

August 06, 2006

牛って

I1037828あらすじに触れてますのでご注意を。「天空之城」第十話、私思いました、細かいツッコミをしていては最終回まで持たないと。中華でおおらかに作られたこのドラマ、広い心でゆったりと鑑賞せねば単なるアラ探しになってしまいます(←既に遅いような気が…)。

でもね、でもこれだけは言わせて。医者はたった一人、しかも留守、一番近い病院までは五時間。ドゥアン社長、テーマパークを作る前に病院作れよ!!

そのドゥアン社長、徐々にダークな性格が明らかに。自分に気のある孔雀舞姉さんを取引先社長に差し出そうとするだけでなく、密猟にも一枚噛んでそうな予感。最初は白系でぺらぺらのシャツとか着て素朴だったドゥアン社長のコスチュームが、悪くなるにつれ暗く黒くゴージャスになっていくのが笑えます。

そして撃たれたビンフェイ君。汗をにじませながら白いガーゼ(?)を口にくわえて痛みに耐える様子がセクシー。「うっ」とか「くっ」とか一声呻いてくれたら更に良し。

それにしても一度ならず二度までもボーハンを助け、瀕死の状態なのに「自分は大丈夫だ、君の夢を無駄にするな」と不哭草を断るビンフェイ。くー、なんて器の大きな男なの。これに惚れなきゃ女じゃないわ。なのに元気になったとたん「厄介者」「おせっかいな牛」とお互いをののしり合う二人。もう、素直じゃないんだから〜。

|

« 孔雀舞 | Main | お誕生日おめでとう »

Comments

ドゥアン社長、やせ過ぎ。ビンフェイがよけい大きく見えちゃうじゃない!
私は不哭草のCGにもツッコミを入れたいです。

Posted by: めひじゃ | August 06, 2006 at 23:25

そ、そうか、ビンフェイ君が大きく見えるのはスレンダーな社長と一緒に画面に映るからなのね。
ビンフェイ君、隣に立っちゃダメよ。必ず間に助手のおじさんをを挟むのよ〜。
体脂肪率はきっと一桁ですね>社長
痩せてるし、背が高いし、顔も彫りが深いんだけど、どうも立ち姿がイケてない気がする。頑張れ社長!

>私は不哭草のCGにもツッコミを入れたいです。

ぷぷっ。吹いちゃいました!
神秘の草のようにはとても見えないビジュアルです。
すごい造花感というか、作り物ありありっていうか。
もうちょっとなんとかならなかったんでしょうかね(笑)

Posted by: | August 07, 2006 at 21:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/11294204

Listed below are links to weblogs that reference 牛って:

« 孔雀舞 | Main | お誕生日おめでとう »