« 伏兵 | Main | 幻のビンフェイ君 »

September 22, 2006

あなたの肌にアミノ酸は足りていますか?

060921あーん、もう、もう、何からツッコミ入れたらいいのかわからないーーー(←注、喜んでます)。「天空之城」18話、あらすじに触れてます&長文です&目にハートの入った迷の方はご覧にならない方がいいです、すみません。

釈放されたビンフェイ君。駆けて来る妹を両手を広げて迎えます。ぎゅっと抱きつかれて、大きな体をかがめる、広い背中、厚い胸、このクマったら、クマったら、ほんとにいいオトコなんだからもうっ。彼女の背中をとんと叩いてすりすり撫でる。撫でて!私も撫でて!体全部でお互いを「大好き」って言ってるみたいなかわいい二人。いいなー。妹もいいなー。

シーサンパンナを去るビンフェイ君。ボーハンが追いついて「元気で」。ああここもセリフが全部泣けるの。ようやく呼び止めて、でも「元気で」としか言えないボーハン。他の男性と結婚する彼女にはそれ以上のことが言えないのです。「君も」とビンフェイ。「もちろん。だって…来世で捜さなきゃ」「待ってる」見つめ合う二人。「行って」とボーハン。するとビンフェイは言うのです「見送らせてくれ」。立ち去るボーハン、泣き出しそうな顔で見つめるビンフェイ。うー、なんて切ない別れでしょう。

あ、走った!奥さん走ったわよ!ビンフェイ君がどすどす走ってボーハンの車を追いかけてるわ。ああ、でも、苦しそうよ、子供の運動会ですごくひさしぶりに走ってみたお父さんって感じよ。あ、追いついた。あ、ボーハンの手を握ってるわ。「こんな終わり方はイヤだ、終わらせたくない」。出た、駄々っ子攻撃。しかしボーハンは言うのでした「私達、運命に負けたのよ」。うおお。女に生まれたからにはこういうこと一生に一度は言ってみたいぞ。すがる男に「私達、運命に負けたのよ」。あ、先生、ビンフェイ君が泣いちゃいました〜。顔を歪めて走り去る姿さえ愛らしいビンフェイ君。小熊の青春。

ついにボーハンの結婚式。シーサンパンナでは新郎が新婦をおんぶして町を練り歩くのですね?デブは結婚するなと?男は女を背負って歩けるくらい体を鍛えろと?うう、シーサンパンナで暮らして行くのは大変そうです。そして、ここでもまた農機具が!花嫁行列、新郎新婦の後に赤いトラクターが見えるのは気のせい?私、疲れてる?

わー、こんな長くなっちゃってるよ〜。とりあえずツッコミ。シアルイはどうやって結婚式からボーハンを連れ出したんだとか、あんなに人がたくさんいて止められないはずないだろとか、ボーハンがさらわれてあんなに大騒ぎになってるのにそれを知らないのんきなイーシャンとか、なぜかシアルイのいる場所をつきとめて彼女に襲いかかる非常に勘のいいイーシャンとか、弾丸の取り出し手術だけではなく毒薬の調合までできるとっても器用なイーシャンとか。今週も小さな不思議がいっぱいでした。

で、ですね、今週の最高フェロモン放出シーンは体育座りした二人。密着、とにかく密着。ビンフェイは腕をボーハンの肩に回し、彼女の細い体を脇に抱え込んでます。彼女が何か喋る間も肩に回されたビンフェイの腕はずっと映っていて、父性とエロさを漂わせてます。彼女を守ってる、愛おしんでる感じとそれから彼女の体に触るのを楽しんでる雰囲気もある。長い脚、膝に置いたすらりと様子のいい腕、ボタンを外したシャツ、くー、カッコいいったらないの。そしてなんか珍しくラテンの匂いなの。「シーサンパンナでは他人の花嫁を奪うのは重罪なのよ」と言うボーハンに「他人の花嫁?君は俺のものだ」と落ち着き払って言うビンフェイ。あんたさっき泣いたくせに!

ドラマの間に挟まれるCMで「あなたの肌にアミノ酸は足りていますか?」と訊かれましたが、大丈夫、画面から溢れ出たフェロモンで潤い過ぎてテカテカしてます。全国の天迷の肌はきっと今テッカテカだと思いますわ。ドモホルンリンクルよりKenちゃん、SK-llよりビンフェイ、曲がり角をとっくに曲がった肌にも優しい天然成分です。

|

« 伏兵 | Main | 幻のビンフェイ君 »

Comments

もう、緑しゃんったら面白過ぎぃ~~~!!
なんでココまで、ワタシのツボを突っつきまくるのかしら??
きっと昨日の放送を見てたお方なら、
みんな同じ疑問をもったハズ。
なのに、ココまでツボにハマったツッコミ方ができるのは、
緑しゃん、あなたしかいないわぁぁあああ!!

さて、ワタシも例に漏れず、いろんなとこにツッコミを入れながら見ていたのですが、緑しゃんがきっと書ききれなかったのであろう素朴な疑問を・・・・・。

なぜイーシャンは、言われたことをそのまんま、
言われるがままに信じてしまうのぉ??
ドゥアンポンに「イーナを殺したのはビンフェイだ」と言われれば、
「仇はとるわ!!」と激怒し、
シアルイに「殺したのはドァンポンよ!」と言われれば、
これまた素直に「あのドァンポンが・・・・」と信じてしまう。
これは素直というのだろうか・・・・??
そして、犯人はビンフェイだと言われてるにも関わらず、
なぜシアルイに剣先を向けたのか??
もう考えれば考えるほど、なんだか頭の中がおかしくなりそうな
ストーリー展開です。

でもいいの♪ ビンフェイくんがとっても可愛かったから♪
あぁ、切ないですわ~。

Posted by: yaoyao | September 22, 2006 at 20:51

面白っ( ̄m ̄*)
早く見たいな~。友人早くDVD持ってこないかな~。
こんなに面白いのに泣けるなんて。
早く見ないと・・・アミノ酸が足りなくなるわ~。

Posted by: チビコメ | September 23, 2006 at 04:10

>yaoyaoさん
わー、嬉しいよ〜。コメントがなかったんで、私は楽しくツッコミ入れたつもりだったけどみんな引いちゃったのかなと思いました(←あ、引いた人はわざわざ書かないだけかも)。いつも褒めて下さってありがとう。
そう、そうなの、イーシャンさんはすごく単純な人になっちゃってます。きっとドゥアン社長にうまく言い含められたり、その後シアルイに理論的に説明されたりしてる部分がカットになっちゃってるのよ(←と信じたい)。

>でもいいの♪ ビンフェイくんがとっても可愛かったから♪
可愛かった〜。それにセクシーだったなあ。
釈放されてビンフェイ君、ますますフェロモン放出してたよね。


>チビコメさん
早く来い来いお友達〜。今週はね、キスシーンもなかったのにすごく「きゅん」がいっぱいなのです。妹とボーハンと抱擁するんだけど、なんかKenちゃんが演技を超えて嬉しそうに見えるの。
特に私のオススメは体育座りする二人なのです。腕をこうして(←って実演しても見えるわけじゃないけど)ボーハンの肩を抱く姿が男前で男前でくーっです。
早くアミノ酸、補給して下さい。

Posted by: | September 23, 2006 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/11985959

Listed below are links to weblogs that reference あなたの肌にアミノ酸は足りていますか?:

« 伏兵 | Main | 幻のビンフェイ君 »