« つっこめない〜 | Main | プリズナー@Kenちゃん »

September 08, 2006

兄ちゃん出た!!

L_p1004186104「ま、映んないだろうけどさ、一応さ〜」と録画しておいたフジテレビの夕方のニュース。う、嘘おおお、出たよ兄ちゃん。「一公尺」が流れたよ〜。台湾のスーパーアイドルとして紹介されました、「『F4』にファン殺到」というテロップ。

「コンニチハ、フフ(←はにかみ笑い)、ハジメマシテ、 ヨロシゴオネガイシマス」

うっわーフェミニン。白シャツに黒ネクタイ。な、なに、この黒目の大きさはっ。兄ちゃんスゴい、コンディション最高。訛った日本語が愛らしいったらもう。

そしてそして出たよ、香港コンサ画像。龍に乗ってマント羽織ってくるくる回るむちゃ美しい兄ちゃんが。あわわ、もうちょい回ってくれたらKenちゃんが、Kenちゃんが…。あー、映らんかった、くっ。リピートしようとして別のボタンを押し、番組の最初に戻ること三回。慌ててます、慌てまくってます。

やーん、でも香港コンサで私の見れなかった「Kenちゃんの首に手を回すゴキゲンなジェリー君」が映りましたよ、わわーん泣きそう。むっちゃ綺麗。むっちゃ楽しそう。は、早くコンサDVD出してーーー。

国際フォーラムのグッズ売場の様子も。ああ、これが噂のジェリー君クッションね。Tシャツにマグカップにファイル。「お家に『ジェリーBOX』がある」「ポスターを貼ると主人に怒られる」と話す迷さん達。うんうん、どこも同じなのね。最後にインタビューされたマダムが優しい笑顔で「ジェリーの純真さが好き」と話しておられるのを聞いてなんかじわーんとしました。

今頃はきっとファンミの真っ最中ですね。テレビでちらっと映っただけでも、ほわ〜んとした癒しの空気が感じられたジェリー君。結構長いこと映してくれてありがとうスーパーニュース。これからも誰か来日したらチェックさせて頂きますわ。

|

« つっこめない〜 | Main | プリズナー@Kenちゃん »

Comments

私も仕事中に、TVで兄さん出てたので、「ちょっとちょっとジェリー出とる」と同僚に無理やり兄さんを見せたほどです。
そしてついでに一言「私が今日・明日見に行く予定だった人!」と言っておきました。(笑)
職場のおばちゃんは「何人や?」と聞いてきましたわ~。「台湾人」とちゃんと説明しときましたよ。

Posted by: チビコメ | September 09, 2006 at 01:03

いいっ!! とってもいい!! 
ホントにホントにいいっ!!

もうね、緑しゃん家の記事はどれもこれも
愛が溢れててすんごくいいのよ♪
それがケンたんだけに限らず、
F3や他の映画に至るまで全てに対して愛を感じるの♪
ホント、大好きだわ~☆

・・・って、本題から離れてるわね、ゴホン。

そうだったのぉ~?? ジェリさんTVに映ってらしたのね??
ワタシ、ココんとこTV見ておりませんで、
なんも知りませんでした(滝汗;)。
ブロガーとして情報集める気はないのかっ?!
(うん、ないと思う・・・・。)
いいの、こうやって教えてもらえるから~♪

うぅ・・・でも見たかったわ、キラッキラ笑顔のジェリさん(涙;)。
もうちょっとしたらネット上で見られるかしら??

Posted by: yaoyao | September 09, 2006 at 19:15

>チビコメさん
おー。職場で見れたんですね。ラッキー♪
>「ちょっとちょっとジェリー出とる」
わーん、一緒です。私も夫に無理やり見せました。「見て!綺麗じゃろ!この人!」って。
そしたら彼は「ビンボーの人?」と。
「貧窮貴公子」の仔仔と勘違いしてるんです。
くー、まだ個体識別できないとわ。

「何人や?」って訊いてくれるだけでもおばちゃん偉いわ。大抵の人は韓流と思い込んでしまいますもんね。確かジェリー君、テレビ番組の好きなスターランイキングかなんかで「韓国人俳優」にされてましたし(笑)。

>yaoyaoさん
褒め過ぎです。普段はKenちゃんを偏愛しているblogなのですが、ここ数日の祭りでにわかに兄ちゃん愛が目覚めただけなの。
私はyaoしゃんの叫ぶKenちゃんの愛にいつも唸ってます。「Kenちゃんの顔がなぜ丸く見えるのか」はなるほど〜と納得したし、それを思いつく愛の深さがすばらしいなと思ったよ。
あ、ジェリー君ね、今朝の「めざまし土曜日」でも映ったのよ!録画できなかったけど(涙)。アナウンサーのアミーゴ伊藤が「案外(年が)イッてるんですね」って言ったのだけは覚えてます。くっ、アジアのスーパースターになんてことを…。
youtubeに上がるんじゃないかな?

Posted by: | September 09, 2006 at 23:28

緑さん 戻りました。
F1でヨレヨレな私。
F4に合体したらどうなっちゃうんだろう。

とりあえず寝ます。
おやすみなさい。

Posted by: 0325 | September 09, 2006 at 23:51

0325さん お帰り〜。
ヨレヨレ?大丈夫?
生ジェリー君はどうだった?
私もスーパーニュースで見たけど
すごいかわいくてゴキゲンもよさそうで
生で見たら寿命が延びそうな美形でした。

いろんなblogで感想を読ませてもらったけど
オジT秘話や(←日本で買ってたんだね)
一生懸命日本語を話してたことや
病気のファンに話しかけたこととか読んで
ほんとに心の綺麗な人だなとうるっとしたよ。
お疲れなのに報告に来てくれてほんとにありがとう。

Posted by: | September 10, 2006 at 22:14

緑さん
寝たら元気になりましたよぅ

jerryは想像以上に天然君でした。でも彼の周りの人がほっとかない魅力がよく解りました。

えっ オジT日本で購入したんだ。プライベートVTRで(ちゅうのが流れたんですけど)ビリヤードしてる時も着てましたよ。ビリヤードはなかなかのもんでしたぁ。

歌も上手、全然大丈夫「一公尺」に感激して泣きましたもん。koです。

今度日本に来る時はF4でコンサがしたいって熱く語っておりました。


あぁ東京だったけど申し込んでよかった。

Posted by: 0325 | September 11, 2006 at 00:02

「想像以上の天然君」だったんですか。
ジェリー君のファンミのレポの
「はい」を「ヘイ」って言ったり
オムライスの卵が分厚かったりっていうのを読んで
ふふふ〜と微笑んでしまいました。

>でも彼の周りの人がほっとかない魅力がよく解りました。

うん、私も香港コンサで思いました。
守ってあげたい〜みたいな気持ちになったよ。
そう、オジTは日本の古着屋で買ったそうです。
そうか、オジT着てビリヤード…。すごい見てみたい。

F4で日本でコンサがしたいって言ったのね?
四人のスケジュール調整だけでも大変そうだけど、実現するといいなあ。

Posted by: | September 11, 2006 at 21:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/11811664

Listed below are links to weblogs that reference 兄ちゃん出た!!:

« つっこめない〜 | Main | プリズナー@Kenちゃん »