« ネズミ男 | Main | 兄ちゃん出た!! »

September 08, 2006

つっこめない〜

35048601455514ジェリー君が来日中。明るい色のくるくるした髪、にこやかな笑顔で迷と握手するジェリー君。まるでそこだけそよ風が吹いてるような爽やかさです。が、実際はすごく体格のいい警備の方がぐるっと周りを取り囲み、なかなか大変なお出迎えだったみたい。迷さん達、おつかれさまでした。

さて注目のジェリー君の服装ですが、サングラスも帽子もなく、リュックも背負わず、綺麗系フリルシャツのおめかし仕様。どうだどうだ!うちの兄ちゃん綺麗だろ!と兄を自慢する妹の気分(←実際の年齢は無視)。F4もジェリー君を知らない一般の人に大声で叫びたい気分。

でも、オジTとかくたくたの帽子とかでっかいサングラスとか、ウエストポーチとかジャージとかサンダルとか、何かひとつ、普段のジェリー君らしいアイテムで見たかったな。っていうか、そこがいいんだよな。すごくすごく綺麗な人が見せるゆるさがいいの。「あー、なんでそんなもん持つ!」「そ、その色合わせはどうなの?」「せっかくの綺麗な目をなんでデカいサングラスで隠すのよ〜」とツッコミを入れる楽しさがなかったのが残念。

おいしい中華料理を「日本人に合うように」とあっさりさっぱりアレンジしちゃった、し過ぎちゃったように思うのです。クセのある調味料や、こてこてな中華な香りでそのまま出してくれればいいのに、そこが好きなのに。でも、F4やジェリー君を知らない人にアピールするにはこういうジェリー君の方がいいんだろうかな。

|

« ネズミ男 | Main | 兄ちゃん出た!! »

Comments

こんばんは♪お久しぶりです^^
兄ちゃん、とうとうやって来ました♪
我も、ちと何か欲しかったなぁと思います。
普段の兄ちゃんが良かったなぁ~と。。。
まぁ、仕方ないのかな。
何はともあれ、無事に到着!!!
今日から、我も参戦の為、ちょっくらお留守にします~

そうそう。「月館の殺人」我も、首を長くして待ってました^^

Posted by: yossy | September 08, 2006 at 03:46

緑さん jerryのレスありがとう。
jerry来ちゃったよう。
明日の事考えると、テンパッテ頭が働かないです。
もうドキドキで自分を見失いそう。でもチケだけは忘れず、気をつけて行って来ます。

Posted by: 0325 | September 08, 2006 at 11:31

ええ、最初からスキを見せてはなりません。まずはジャブから。

おお~!0325さん!ジェリー・オーラにKOされて来ちゃってくださいwww
どんなイベントになるんでしょう?楽しみですね。

Posted by: めひじゃ | September 08, 2006 at 20:38

>yossyさん
わーい、おひさしぶりです♪
今頃ファンミの余韻でヨロヨロかなyossyしゃん。さっき夕方ニュースで兄ちゃん見たけど、表情が明るかったし、楽しいファンミになってるだろうな。いいないいな〜。
空港画像はほんとおしゃれさんでした。
カッコいいけどちょっと寂しい気も…。
yossyしゃんも「月館の殺人」好きなのね。
鉄道オタクっぷりが面白かったよね。

>325さん
とうとう初ジェリー君だね。
チケットと財布は忘れずに。オペラグラスは持って行くのかな。グッズ買うなら折り畳めるナイロンのバッグとか持って行くといいかも。
うう、頑張れ〜。なんか書き込み見てるうちに私まで緊張して来ました。美しいジェリー君を目に焼き付けてきてね。

>めひじゃさん
ジェリー君、最初はかちっとキメて、新しいファンがすっかりめろめろになった頃にオジTで登場でしょうか。うー、知能犯め(←違うと思う)。
明日はジェリー君のイベントの様子がわかるかな。
何を歌ってくれたんだろ、真的?一公尺?私は童話が聴きたいです。
あ、そうだ、ネット巡回して来ますね。

Posted by: | September 08, 2006 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/11803562

Listed below are links to weblogs that reference つっこめない〜:

« ネズミ男 | Main | 兄ちゃん出た!! »