« あなたの肌にアミノ酸は足りていますか? | Main | 「中国の骨は1本少ない」 »

September 28, 2006

幻のビンフェイ君

060927_1「天空之城」最終回のはずが、はずが、うちのテレビは「電波を受信できません」だそうです。きーーー。どんな弱い電波なんじゃ!もっと頑張れやBSアンテナ! 晩ごはんも後片付けもすませてテレビの前に座ったのに目に映るのは青い画面だけ。この青い、青い画面の向こうにビンフェイ君はいるのね。映れ〜映れ〜と念を飛ばしてみましたが、私の愛が足りないのか画面が変わることはありませんでした。くー、切ない。

がっくりと肩を落としていたら夫が外に出てアンテナを動かしてくれました。夫よ、ありがとう。ちょっとだけ愛を感じましたわ(←ちょっとかよ!)。結局映りませんでしたが、気持ちは嬉しかった。

というわけで来週の再放送まで何も書けません。くー、切ない。

|

« あなたの肌にアミノ酸は足りていますか? | Main | 「中国の骨は1本少ない」 »

Comments

きゃ~ん・・・・。
緑しゃんのツッコミ最終回、楽しみにしてたのにぃ~。
しかし、優しいダンナさまね~♪
きっと緑しゃんにケンたんを見せたくて、頑張って下さったのね。
ウチもTVが熱持ちすぎて(液晶TVって熱が上がり過ぎると、
自動的に切れちゃうのね)見れなくなった時、
一生懸命、扇風機をTVに向けてかけてくれてました。
ウチはきっと、ケンたんが見れないと嫁が発狂するから
仕方なくやってくれてたんだと思いますが・・・・・(苦笑;)。
再放送までに直るといいね☆

Posted by: yaoyao | September 30, 2006 at 00:20

私も再放送組みなのです。
ドラマ開始が結構突然だったっていうか、前置きが少なかったので、まっさらな気持ちで楽しめた作品でした。宣伝地味な割には内容良かったですし。Kenちゃんがどんどん美しくなっていくのがたまりませんでした。

最終回楽しみです~w

Posted by: めひじゃ | September 30, 2006 at 12:11

>yaoyaoさん
お見舞いありがとう。それがね、翌日もBSが見れなかったんで、裏の配線がおかしいのかも…と思ってテレビをちょっと動かしたら、何事もなかったかのように映ったのです。脱力。
それにしても液晶テレビに一生懸命扇風機の風を送ってくれる旦那さん、いい方だわ。Kenちゃんのラブシーンもyaoしゃんと一緒に見てくれるのね。ひゅーひゅー仲良しさん。

>めひじゃさん
めひじゃさんも再放送組なんですね。うう、一回限りの放送じゃなくてほんとによかったわ。お互い録画ミスがありませんように。
そう、他のドラマと違ってストーリーが全く伝わって来なかったよね。次にどうなるか予想がつかなくて(特に後半はいきなりサスペンスになったし)面白かったです。Kenちゃんはすごく綺麗なときと、すごく丸いときとあって、これも次にどうなるかドキドキでした(笑)。

Posted by: | September 30, 2006 at 21:23

緑さん!
niには、そんな素敵なやさしい旦那様がいらしたのですね。
私、てっきり同類の独身族だと勝手に思ってました。。。
で、見れなかったんですか~。私もまだ見てませんよ。
サスペンスの天空之城。
再放送後、緑さんのレポ見てから私みようかな。
いま、狂愛にハマってるので、そっち先にみますわ~。

Posted by: チビコメ | September 30, 2006 at 22:09

チビコメさん、おお私を独身のギャル(って今言わんのかな)かと思ってて下さったのですね。いえ私、結構イってます(笑)。独身貴族、いいなあ。
最終回はりきってレポしなければ…。
狂愛、いいでしょいいでしょ?私、最初にKenちゃんが空港でカート押して出て来たときに、あまりに美しいんで泣きそうになりました。切ない片思いぶりにまた涙が出るんですよね。チビコメさんの狂愛レポも楽しみにしてます。

Posted by: | October 01, 2006 at 20:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/12076129

Listed below are links to weblogs that reference 幻のビンフェイ君:

« あなたの肌にアミノ酸は足りていますか? | Main | 「中国の骨は1本少ない」 »