« パソコン復活 | Main | 一月一日 »

December 29, 2006

カレンダーが来た

20061229161208_1きゃあああ、来たわ、来ましたわ、Kenちゃんが。わっ、いやっ、だめっ。既にネットでもおなじみの、Kenちゃんが街角で振り向いて笑ってるあの写真なんですが、大きなカレンダーで見ると違うの、何かが違うの、見ているこちらをただならない気持ちにさせる何かが漂ってるの。

「ほら、荷物貸せ、俺が持つから」

カレンダーの表紙のKenちゃんがそう言いました。ええ、もう妄想モードに入りましたわ。二人で歩く街、がしがしと大股で歩くKenちゃん、少し遅れる私にふと気がついて振り返り、笑いながら言うのです「荷物貸せ」。

…わ、わ、待って、引かないで皆さん〜。

カレンダーは伏し目満載。ヒゲもスーツも大サービス。マニアなあなたには少し着込んだ感じの、首に切り込みが入った「Kenちゃんシャツ」着用の写真もありますです。もちろん、天迷の間で物議を醸したあのビミョーな柄のセーターも。

で、ポーズがね、インリン・オブ・ジョイトイを思わせる開脚(←ヨコシマな私にはそう見えたんですゴメン)とかね、カメラを構える美しい指とかね、あの写真もこの写真も男前。泣きます、スゴすぎます。

早速、お掃除済みの魔窟の壁に貼ったのですが、なんかどうもしっくり来ません。部屋を移動するときにすぐに目に入る位置だと、強くて優しいKenちゃんの視線に照れてしまうのです。そこでタンスの横の奥まったくぼみにいてもらうことにしました。ふう。ようやく落ち着きました。

|

« パソコン復活 | Main | 一月一日 »

Comments

我が家にも、おいで下さいました。あぁ、どれもこれも何て素敵なんでしょう。思いのほか大きくて、私の狭い部屋のどこに貼ろうか真剣に悩みました(笑)。
いつも眺めていたいけど、そこはエアコン直撃だしな~、等など。他にもやる事はあるはずなのに・・・、掃除とか。
「荷物貸せよ」、きゃ~!以下自粛致します(爆)

Posted by: ゆみっぺ | December 30, 2006 at 00:45

おおおっっ、緑さん、炸裂していますね。
しかし、このカレンダー、机の前に飾ってしまうのはちとキケンでは。。。
作業の手が止まってしまうこと請け合いですね(笑)。
買わなかったのはしかたないけど、もう、妄想がふくらみまくっております。
助けて~~!!
「荷物貸せよ」って言われたい~~!!

Posted by: zizi | December 30, 2006 at 20:36

>ゆみっぺさん
祝!ゆみっぺさんのお宅にKenちゃん来了〜。
ほんとにもうどれもこれもステキな写真ばっかり。
そうそう、結構大きかったですよね。
大きい分だけフェロモンも増大してしまい
貼る場所をちょっと考えちゃいます。
あ、やっぱりエアコン直撃とかはヤバいですよね。
うちはすぐに目に入るところだと照れるんで日光直撃の場所です。
Kenちゃん、日焼けして色あせしてしまうかも。
で、(以下自粛)って、いったいどんなスゴい妄想を(笑)。

>ziziさん
はい、カレンダーの表紙だけで妄想爆発してます。
荷物持ってくれそうな優しくて深いまなざしのKenちゃん♪
あの机(実は鏡台なのです)は
全然使ってなくて(テレビ見ながらお化粧するんで)
そういう意味では作業に支障は出ないんだけど
昨日からKenちゃんが気になって何度も覗きに行ってしまうので
結局は同じことかも(笑)。

ziziさんちにももうすぐ仔カレが届きそうですね。
仔のコスプレ(?)が見られると噂に聞きました。
Kenちゃんは「荷物貸せよ」って感じだけど
仔だと仔迷さんはどんなセリフを当てはめるのかな。

Posted by: | December 30, 2006 at 23:05

我が家にも、ヴァネ様がいらっしゃいました!
早速、全部の写真を舐めるように眺めて・・・
いざ!トイレに飾りました。
毎日、アレをするとき眺めます。
出ないようだったら、貼る場所変えます。(笑)
緑さん、何を言っても引きません!
今に始まったことではないのですから(○´艸`)プププ
どんどん妄想して、教えて下さい。
一緒にその妄想に浸りますヨ。

Posted by: チビコメ | December 31, 2006 at 00:07

緑さん
今年もお世話になりました。
来年はF4そろって
来日してほしいものです
2007もよろしくね。

Posted by: 0325 | December 31, 2006 at 14:11

>チビコメさん
見ましたよ〜、チビコメさんちのヴァネ!
明るくて居心地良さそうなトイレですね。
出ないようなら貼る場所を変えるとのことですが
健康に快調に毎日お出になることをお祈りしてます(←余計なお世話か?)。
目につくところにバービー人形を置いて日々眺め
理想の体をイメージするダイエットがあるそうですが
チビコメさんちのヴァネも体型キープに役立ちそう。
えーっと、うちはKenちゃんのカレンダーなので、うん…。

>0325さん
こちらこそお世話になりました (^0^)
昨年はいろんなF4イベントがあって
0325さんも私もF1に会えて嬉しい一年だったですね。
ネットで写真も見れるし、インタビューも読めるけど
やっぱり生が一番スゴいからぜひ来日してほしいよね。
四人揃ったときの嬉しそうな様子をまた見せてほしい。
今年もよろしくお願いします〜♪

あ、兄ちゃんお誕生日おめでとう。
どんなお誕生日を過ごしてるんだろうね。
ママとお姉さんと一緒かなあ。

Posted by: | January 01, 2007 at 00:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/13254822

Listed below are links to weblogs that reference カレンダーが来た:

« パソコン復活 | Main | 一月一日 »