« カレンダーのその後 | Main | BS見ました »

January 06, 2007

明日のBS

Kenちゃんコンサのチケット、番号発表があったそうですね。お知らせ、振込、発表…だんだんその日が近づいて来るのが嬉しくて苦しいです。くー。

さて、BSをご覧の皆様、明日はヴァネの「ファンタジー・イン・ナガノ」の日です。ひさしぶりに動くヴァネに会えるんだと思うとわくわくします。

そして韓国ドラマの「宮」も明日から。いろんな中華迷の方のblogで「宮」の名前を見ますが、どの方もものすごく褒めてます。初回は三話まとめての放送なので、明日は見逃せません。

「ナガノ」と「宮」、既に録画の用意はしたものの、結局心配でテレビの前に座ってしまいそうです(笑)。

「ファンタジー・イン・ナガノ」
 AM11:00〜11:55/BS朝日

「宮」
 PM0:00〜2:53/BSジャパン

|

« カレンダーのその後 | Main | BS見ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/13361560

Listed below are links to weblogs that reference 明日のBS:

« カレンダーのその後 | Main | BS見ました »