« 明日のBS | Main | 祝你生日快楽 »

January 08, 2007

BS見ました

L_p1004488107BS見ました。ヴァネの出た「ファンタジー・イン・ナガノ」と韓国ドラマの「宮」。

「ナガノ」はスケートリンクでのイベントなのでめちゃくちゃ寒そう。ヴァネも白い息を吐きながら歌ってます。「アイタカッタ?」「ホント?」「ボクモ!」「アイシテル」。ヴァネの日本語はちょっとはにかんでるみたいでかわいくて、でも喋ってる内容はかなり積極的で。日本人ならこんな熱いことをこんな恥ずかしそうに言わないと思う。そのギャップにいつもでれっとなってしまいます。

で、そんなヴァネのいるステージに近寄って行く女性ファンが一名。ヴァネは「ゴメンネ」と歌いながらお断りしていましたが、粘って握手してもらって携帯で写真撮ってました。お、おいっ。

「宮」は皇太子とビンボー庶民とのラブストーリー。主人公は制服のスカートの下にジャージを穿き、汚い部屋に住むガサツな女の子。そんな彼女が祖父の代の約束によって心ならずも皇太子に嫁ぐことになり…っていうお話のようです。

皇太子役の俳優さんは、ぼさっと重そうなヘアスタイル&あっさりした顔立ち。写真で見たときは正直そんなにカッコいいとは思わなかったけど(←すみませんすみません)、小顔で長身、正装するとほんとに王子様。ゆったり歩く姿が優雅でなおかつ自然、クールで何を考えてるのかわからない皇太子役がとてもハマってました。よし、来週も見る。

|

« 明日のBS | Main | 祝你生日快楽 »

Comments

長野のその一人の女性については、ヴァネ迷の間でも一時噂になってたの。
ま、噂の内容は緑さんが思ったことと同じだと思う。
日本迷全体のイメージやマナーが疑われる行動だったと思うよ。
スケートリンクは寒かったよぉ。
ヴァネが出てくるまでジーっとしてたから、なおさらよね。

Posted by: チビコメ | January 08, 2007 at 21:32

テレビ見ながら「うぎゃあ」って叫んでました。
スケート見に来た人も韓国スターさんのファンもびっくりしただろうな。
一人の行動で、迷全体が悪くイメージされてしまうから
私も気をつけようと思いました。
今後はもうこんなことがないといいんだけど…。

そうか、リンクはやっぱり寒かったんですね。
さすがのヴァネも肩出しまでだったもんね(笑)

Posted by: | January 09, 2007 at 23:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/13378425

Listed below are links to weblogs that reference BS見ました:

« 明日のBS | Main | 祝你生日快楽 »