« カレンダーが来た | Main | カレンダーのその後 »

January 01, 2007

一月一日

20070101_1あけましておめでとうございます。年越しのご挨拶をトロトロ書いているうちに、うっかり年が明けてしまいました。新年早々ゆるみきった私です。

昨年は休んでばかりであまり更新しなかったのですが、お休みの間もこちらに立ち寄って下さる方(←ありがとうございます)がいることや、コメントやメールを下さる方(←すごい嬉しいです)に励まされ、とてもあたたかい気持ちになりました。今年もマイペースな更新になりそうですが、また思い出したら覗いてみて下さいませ。

今年は既にKenちゃんのソロコンサが決まってるし、F3の個人FCが発足することもあって、なんだか大きな動きがありそうですね。ビンボーな私は自宅待機組ですが、愛と笑いを忘れず、大きな心でF4やアジアのスターさん達を応援したいと思います。どうぞ今年もよろしくお願いします。

で、元旦です。ジェリー君、生日快楽〜♪

去年のあなたのチャリティー活動は、国を越え、たくさんの人を動かし、困っている人達を救う大きな力になりましたよね。モンゴルで、ほんとにいい表情で笑うあなたを見たときに天使みたいだと思いました。ほんとにすごい人だと思いました。今年もあのすばらしい笑顔がたくさん見られますように。兄ちゃん、お誕生日おめでとう。

|

« カレンダーが来た | Main | カレンダーのその後 »

Comments

明けましておめでとうございますぅ♪

ホント、ご無沙汰してて申し訳ないっ(滝汗;)!
復活されていたのは知っていたのですが、
昨年末は何やら、やらなきゃいけないことだらけで、
なかなかコメを残すことができずにいました。
でも、相変わらずの、のんびりふんわりした中にも、
独特な鋭さのある「緑節」を見ることができて、ホントに嬉しかったのよ♪
今年も愛がいっぱい溢れそうな緑しゃん家、
ご訪問させて頂きますワ♪

今年も緑しゃんの周りにたっくさんの愛が溢れますように・・・☆
ケンたんの周りにも、たっくさんの愛が溢れて、
彼の思うお仕事ができますように・・・☆
ジェリさんの願う、誰もが幸せになれる世界に、
少しでも近づけますように・・・☆

Posted by: yaoyao | January 02, 2007 at 02:43

yaoyaoさん、あけましておめでとうございます〜♪
えへへ、すみません、私もすっかりROMしております。
いつもyaoしゃんちを拝見してるのですが
いざ書き込もうとするとがちがちにカタくなってしまい
コメントってしばらく書かないと書きにくくなっちゃうんだなと
骨折がようやく治った人みたいな気持ちになってます。
今年もよろしくお願いします (● ̄(エ) ̄●)ノ

カレンダー届いてよかったですね。
待たせて待たせてやっと来るところが、さすが殿。

今日書いてた「与える人になりたい」っていうのは
私は全くそういう視点で考えたことがなかったので
(与えられることを当たり前みたいに思ってました)
がーん…となりました。
お子さんとの月のエピソードのときも思ったけど
yaoしゃんは優しくておおらかに人と向き合う方なのだなと
憧れながらyaoしゃんちにお邪魔しています。
(そういうことはyaoしゃんちにコメントで書けって>自分)

愛が溢れるように祈ってくれてありがとう。
お互いによい年になりますように。

Posted by: | January 02, 2007 at 23:46

緑さんアケオメです~
今年もヨロシ仔ですwww

ジェリーも誕生日おめでとう。
これからどんどん脂ののった(Kenちゃんの場合はある意味マジで・・・)男スー達にさらに期待です。
私、年齢を重ねたアイドル好きですし(TOKIOはリーダー派・笑)

緑さんがじみーに(失礼)紹介してくださる左端の本のコーナーもすごく参考にしてます。

今年も「緑の生活」の更なるゆるゆる妄想爆裂を楽しみにしてます~

Posted by: めひじゃ | January 03, 2007 at 01:08

緑さん明けましておめでとう。
お正月もばたばたと過ごしもう3日 
jerryも三十路に突入し、
ますます私のストライクゾーン
うふふ同じ30代もう負い目なんて感じないわ

「インファ」のリメイクももうすぐ封切りやし
花男2も始まるし年明けから楽しみいっぱい
今年もF4に中華に愛をついやします。

Posted by: 0325 | January 03, 2007 at 23:32

あけましておめでとうございます。
兄さんことジェリー、1月1日の誕生日ってことで、明星になるべくして産まれて来たって感じします。
緑さん、今年もよろしくお願いします。
お邪魔させていただきますわ~♪

Posted by: チビコメ | January 04, 2007 at 00:17

>めひじゃさん
おめでとうご仔まスー。今年もよろしくでスー。
私も、私もTOKIOはリーダー派です!!
ダッシュ村で何かの野菜の収穫をしてるときに
リーダーが「ふぅ」とためいきをついたんだけど
それがやたらとせくしーだったんですよ〜。
それ以来リーダーを見る目が変わりました。
脂ののった男達(きっとKenちゃんは大トロねっ♪)は
今年はどんな活躍してくれるんでしょうね。
本のコーナーは、遠くの友達に「この本面白かったよ」と
報告のつもりで書いてます。いい本あったら教えて下さい。

>0325さん
あけましておめでとうございます〜。今年もよろしく。
そう、もう一月四日なんですよね。
こないだDJ OZMAを見た気がするのに(←あの演出は驚いたわ)。
で、0325さん、びっくりしました。
>うふふ同じ30代もう負い目なんて感じないわ 
…負い目を感じてるようには見えませんでしたが(笑)。

そうそう「インファ」のレオ様版がもうすぐですよね。
予告見たけど、相手役の人、地味だったなあ。
楽しみなような怖いような映画です。

>チビコメさん
あけましておめでとうございます♪
日本の社長さんって一月一日生まれの人が一番多いって
何かで聞いたことがあります。
元旦生まれって大物になりやすいのかなあ。

チビコメさんちのパンダ、爆笑しましたです。
今年も遊びに参りますのでよろしく〜。

Posted by: | January 04, 2007 at 22:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/13299036

Listed below are links to weblogs that reference 一月一日:

« カレンダーが来た | Main | カレンダーのその後 »