« 一月一日 | Main | 明日のBS »

January 04, 2007

カレンダーのその後

20070104195439今朝のこと。着替えようと魔窟部屋に入った私は、壁のKenちゃんカレンダーと目が合ったのでございます。すると、ああっ。

「おう、行って来いよ」

わわっ、Kenちゃんが喋った〜。びっくりです、頭の中にKenちゃんの声が響いて来たのです。ほら、モノには魂が宿るっていうじゃありませんか。知らん間に人形の髪が伸びたり歯がはえたり。それと同じようなことがうちのKenちゃんカレンダーにも(笑)。

貼って一週間足らずで朝の挨拶までしてくれるようになったKenちゃん。一年間壁に貼ってたらどんな素敵なことが起こるのかしら。私は今とっても不安です。

|

« 一月一日 | Main | 明日のBS »

Comments

っということは、今年の年末あたりには鼻血ブーな事が起こっちゃったりなんかして・・・あわわわ。

Posted by: めひじゃ | January 05, 2007 at 00:47

緑しゃん、今年も遊びに来ちゃいますんで、ヨロシクおねがいしますねー
「おう、行って来い」で戻ったら「お疲れ。メシ食うか?」を激しく希望しちゃう私はやはりKENちゃんには説教をくらう運命なのでしょうね…トホホ(←古っ!)
私の家にKENちゃんカレンダーがあったなら、月が替わるごとに眉間にしわが増えていき、「片付けろよ」とか「さっさと起きろよ」とか言われそうなので、やっぱり兄さんで(笑)
でも兄ちゃんは優しいから私にはKENちゃんのほうが…って新年から何妄想してるんか?我。
今年もこんな我ですが、何卒ヨロシクです。

Posted by: にこぷう | January 05, 2007 at 01:20

おぉっ!! 
↑の人、すんごい妄想ワールドにハマってるよ(笑)。

でもすごいよね~。
たった1週間でお話するようになるなんて・・・♪
今年の大晦日には後ろハグかもね(爆)。

これからは、緑しゃんとカレンダーケンたんの
日常会話を楽しみにしていますわ☆

Posted by: yaoyao | January 05, 2007 at 22:44

>めひじゃさん
な、なんてこと言うんですか。鼻血ブーなKenちゃん?
二ヶ月ごとに一枚、また一枚とお脱ぎになるのね?
で、なんにもなくなった年末にはステップ踏んで踊って下さると?
そんなカレンダーあったら笑い狂いそうです。
すごい見てみたい(笑)。

>にこぷうさん
はい、今年もよろしくお願いします〜。
いい!「お疲れ。メシ食うか?」って言われてみたい。
「歯磨けよ」「無駄遣いするなよ」も(←お母さんか!)。

にこしゃん考案@小言カレンダーも笑っちゃいました。
めくっていくごとに皺が増えるのね、くー、小ワザ効いてるわ。
私も「片付けろよ」は言われそうだなあ。「痩せろ」も。
兄ちゃんカレンダーは穏やかな性格になれそうだよね。
一年間貼っとくとお金が貯まりそうな気もする。

>yaoyaoさん
いや、それがうちのカレンダーのKenちゃん
今日はお話ししてくれなかったのですよ。
昨日は特別ご機嫌良かったのかもしれん。
普段は寡黙なヒトみたい(笑)。

そうか、大晦日まで貼っとくと後ろハグかぁ。
「来年もよろしくな…(ぎゅっ★)」ですか。
yaoしゃんも妄想が具体的でさすが迷って感じ。
yaoしゃんちのKenちゃんはどこに貼られてるのかしらん。

Posted by: | January 05, 2007 at 23:24

しゃべったの?そうゆうことあるある
私テレビで見たよ。
Tシャツにくっついたカエルの話 
ああ懐かしや「ど根性ガエル」ぴょんきちがKENちゃんで
緑さんはひろし、そう!もう二人は ひ・と・つ おめでとう!

Posted by: 0325 | January 06, 2007 at 00:58

あはは〜。ど根性ガエル、懐かしいです。
何かのCMで見た気がするな。
ヒロシの結婚式かなんかやってなかったっけ。

Kenちゃんガエルのぴょん吉くん
スーパーで新鮮な食材をチェックしてくれたり
いいCDをおススメしてくれたり
いたらいろいろと便利そうだよね(笑)

Posted by: | January 06, 2007 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/13332306

Listed below are links to weblogs that reference カレンダーのその後:

« 一月一日 | Main | 明日のBS »