« 美容室で | Main | ダメだ、そいつはダメだ »

February 12, 2007

Kenちゃんコンサ見に行きます

Img245054452ビンボーゆえにあきらめていたKenちゃんコンサですが、わ、私行きます、行けることになりました、わーいわーいわーい。

ラッキーでした。まず、お休みがずれたの。いったん決まると八割は動かないシフトがずれた、ずれてくれたのです。一日だけならKenちゃんに会えるかも…。

んで、行けないのにずっとチェックしていた「チケット掲示板」にとてもお安く出品して下さってる方を発見。こんなにお安いのならきっと希望者殺到してるはず、ムリだろうけどもし譲って頂けたら行こう、一人でも行こう、そう思いつつメールしてみました。そしたらなんと譲って頂けたの。わわっ。

すごく感じのいい方で、丁寧に応対して下さって、天迷の優しさを感じました。で、びっくりしたのがお名前。掲示板ではハンドルで書いてあったので御名字もお名前もわからなかったのですが、メールを頂いてびっくり。私にすごくゆかりのある御名字&お名前だったのです。ちょっと怖くなりました。

そしてそして、無理だろうなあと思いつつ、東京に住んでる友達を誘ってみました。子供さんいるし、急に日曜の昼間なんか絶対無理ねと思ったら来てくれるんだって。嬉しいよ〜。

縁があったんだ、Kenちゃんが呼んでくれたんだと思ってありがたく行ってきます。神様ありがとう。譲ってくれた迷さんも、友達もありがとう。えーん。

|

« 美容室で | Main | ダメだ、そいつはダメだ »

Comments

緑さんおめでと
私ならKENちゃんに会えないのに
掲示板チェックなんか出来ないわ
「どうせ私は行けないんだもん」
ってはなっからすねる、根クラな子です。

KENちゃん綺麗だよ、
絶対ベストコンディションだよ
楽しんできてね 

Posted by: 0325 | February 12, 2007 at 23:48

緑さんよかったですね!
私、自分が行けることより、
緑さんが孝天に会えることの方が
ずっとうれしい気がします。

今から緑さんの感想が楽しみでたまりません♪

Posted by: 碧依 | February 13, 2007 at 00:32

お久しぶり~~!! & おめでとぉ~~!!
なんだか自分のことでもないのに、すんごく嬉しいワ☆

よかったね。 
きっと殿は奇跡の縁で会いに来てくれる緑しゃんに、
魅惑的でステキな歌声を聴かせて下さるはず♪
思い切り堪能して、いつもの緑節なレポ、よろしくね☆

はぁ~、ホントによかった、よかった♪♪

Posted by: yaoyao | February 13, 2007 at 00:34

よかったですね~!!
無欲の勝利(?)ですね~
いや、本当に縁なような気がします。

実はチケの売れ行きがイマイチだと聞いてるので、一人でも多くの方が参加できるのうれしいです。私も参加は出来ませんが、感想楽しみにしてます!

Posted by: めひじゃ | February 13, 2007 at 15:27

緑しゃんおめでとー。よかったね。よかったね。
縁があったんだよ。KENちゃんに呼ばれたんだよ♪
縁があるときってそんなもんだよね。するするっと事が運ぶ。
もうこれは、「オレに会いに来いっ!」っていうことなので、クマでも髭でもハエグラサンでも(←だんだん失礼な方向へ?(笑))楽しんできてっ♪
そう、ヤツはその日にあわせて麗しく変身できるオトコ。期待して!

Posted by: にこぷう | February 13, 2007 at 18:42

>0325さん
ありがとう〜。行って来るよ、楽しんで来るよ、わーい。
掲示板チェックはですね、Kenちゃんチケがすごく余ってる状況が心配で、それで見ずにはいられなかったのです。ここ数日で「空席にするよりは行ってくれる人に無料で差し上げよう」っていう動きも出て来ましたが、やっぱりまだまだ売りチケが多いみたい。決まった今でもついつい覗いてしまいます。
Kenちゃん綺麗だといいな。でも去年の秋に既に熊だったしな。お正月にご馳走食べて更に大熊が我的予想です。カモン熊。

>碧依さん
>私、自分が行けることより、
>緑さんが孝天に会えることの方が
>ずっとうれしい気がします。
な、泣きます、そんな嬉しいことおっしゃったらほんとに。
レポは、うん、気を失わないように頑張りますが、Kenちゃんの超高濃度なフェロモンを二時間も浴び続けたら再起不能かも(笑)。
私も碧依さんのレポが楽しみです。パンのこと書いてるの好きでした。旅レポの部分が、一緒に行ったみたいな気分になれて好きなのです。

>yaoyaoさん
わーんありがとう、行くんだよ、行けるんだよ〜。お花もサインボードも生で見れることになったよ〜。すごい嬉しい。
ずっと前にyaoしゃんとコメントで話したのを覚えてる?「Kenちゃんのコンサがあったら、始まったとたんに私達は二人ともぶっ倒れるだろうからそしたら医務室で会おうね」みたいなこと。医務室で会ったらよろしくね(笑)。
yaoしゃんのレポは、殿のいろんなツボ書いてくれてるから、読み返すとにやけてしまいます。楽しみ。

>めひじゃさん
ありがとう〜。縁があったんだと信じたいです。
毎日掲示板を見ているうちになんだかうずうずしてきちゃって、休みがずれたのをきっかけに、あれよあれよの間に遠征することになりました。でも、地元の駅でさえ迷ってしまう私には東京がすっごく遠いです。前の香港行きでも自動改札で違う切符を差し込んで駅員さんに助けてもらった我(←トロい)。めひじゃさんは留学もしてるし、沖縄から何度も東京までコンサ見に行ってるし、すごいよなあ。
チケ、売れてないみたい。ここで一発大物ゲストとか呼んで集客に弾みがつくといいんだけどな〜。ケンつながりで平井堅とか来てくれないかしらん(←ムリだ)。最近スガシカオを聴いてるんでKenちゃんが日本語で「夜空ノムコウ」歌ってくれたら嬉しいな。

>にこぷうさん
うん、縁があったんだと思いたい。細ーい頼りない縁だけど、たぐってたぐって引き寄せたらKenちゃんに会えることになりました。嬉しい♪
カレンダーのKenちゃんも「おう、来いよ」って言ってくれて(るように見え)ます。熊でヒゲ、ハエグラスと襟元切れ込みピンクシャツ(お猿付き)&ヴィトン重ね持ちで来てくれても一向に構いません(っていうかむしろそっちのほうが喜ぶ迷多そう)が、最近すーが日本に来るときはみんな無難な服の気がするので、Kenちゃんも小綺麗Kenちゃんなんじゃないかなあ。

Posted by: | February 14, 2007 at 01:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90994/13885172

Listed below are links to weblogs that reference Kenちゃんコンサ見に行きます:

« 美容室で | Main | ダメだ、そいつはダメだ »