« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

March 25, 2007

スマステ

P1001827425うおお、またメガネでベストでのびたくんか〜。

いつもいつも日本でF4が紹介されるときには「流星花園」が流れて、大抵の場合それは「バンダナでパイナップル」と「のびたくん」なのです。一度ハマった人にとっては愛らしくて懐かしい姿なんだけれども、新しい迷の獲得につながるかというと、うーん。

これは、あれですかね、F4の資料映像として台湾スタッフが日本のテレビ局に渡してるのがあの部分なんでしょうか?日本は「ちょうど4人全員揃ってる画があるからこれ使っちゃえ〜」なのか?ダメ、ダメですよ台湾スタッフ。あれでは堕ちるものも堕ちません。Kenちゃんはベストを脱いでからが見頃。そしてやっぱり女性と絡んでるシーンが素敵だと思うのです。日本のお茶の間にベストは禁物。あれを着て許されるのはえなり君だけです。

スマステで「流星花園」で印象に残った好きなシーンを訊かれた四人。ジェリー君の選んだ、道明寺がドア一枚隔ててつくしと語り合うシーンは私も涙ぼろぼろで見ました。ジェリー君の黒目が美しい。かすれ声がセクシー。

そしてKenちゃんは「自然な演技に近づいたと監督から褒められたから」と、ゆうきちゃんとホテルで話し込むシーンをあげてました。「ゆうきちゃんの洋服の胸のボタンを外す西門」が画面に。そうか、自然な演技か、そうだろうそうだろう…と妙に納得した私です。

あ、四月一日の「なるほどザワールド」にKenちゃん出るそうです。台湾の紹介部分に出るんですって。きゃー。

| | Comments (4)

March 21, 2007

妄想@力士

先週、夫の父が入院しました。だんだん元気になって来てるのですが、まだ絶食中で点滴を打ってます。退院は当分先のことになりそう。

私も夕方付き添いをしてます。食事やトイレの世話の必要がないので、ただ一緒に相撲を見て喋るだけ。毎日大きくてふくよかな力士を見ているうちに、Kenちゃんのクマさも気にならなくなって来ました。結構ハンサムな力士(←やっぱり琴欧州がイチオシの美形)や、顔はそれほどでなくても肌の色艶、肉のつき方、脚の長さやなんかでおお〜と目を引く、雰囲気のある男前(←白鳳がオススメ)もいて、どんな業界でもいいオトコっているんだなあと開眼。

で、妄想。Kenちゃんは脚も長いし、背も高い。顔だっていくらお肉がついても埋もれない濃ゆい美貌の持ち主です。「朱孝天」という名もそのまま四股名として通用しそう。さあ明日の土俵のスターになってみませんかKenちゃん。

しかし、胸をちょっとはだけただけで大事件なのに、胸も腹もどーん、臀部まで露出しちゃったりなんかしたら恐ろしいことになりそう。溢れ出るフェロモンで故障するテレビ続出。ハイビジョン?デジタル放送?とんでもありません。相撲が夜中にこっそり放送する大人の番組になってしまいます。「夜の大相撲」。うわ、なんだかエロいな。お客も女性ばっかり。一年かけて日本中を巡業で回ってくれるの。あ、ちょっといいかも。

なんだか阿呆なこと書いてしまいましたが、ネットできる時間が減ったのでコメントやメールのお返事遅くなりそうです。あ、今週土曜日はスマステ(←でしたっけ?香取君の番組)にF4出ますのでお忘れなく。では、みなさまお元気で。

| | Comments (3)

March 19, 2007

ピンキリ

En02_010ジャニーズファンで有名な女性タレントさんのblogに、うおお、F4のことが。来日した時の空港の様子をテレビでご覧になったらしく、ジェリー君のことを大変褒めておられました。えへへ。ジャニーズというキレイな男の子集団を長年見続けてる「美少年の目利き」のお墨付きなんですもん。嬉しくなっちゃいました。

が、ですね、その目利きはですね、黄色いパーカーにリュックのKenちゃんを「アキバ系」の人かと思っちゃったんですって。同じF4に見えずに、仔仔をストーキングしてるファンの人かと思ったらしい。

ぷぷっ。

ごめんなさいKenちゃん、否定できませんでした。それどころか腹抱えて笑っちゃいました。確かにあの日のKenちゃんはヤバかった。ヒゲでサングラスだけでも衝撃なのに、めちゃ普段着だし、休み明けでクマってるし。

でもね、でもね目利きさん、あなたが見たのはKenちゃんの「キリ」なのですよ〜。ピンからキリまで品揃え豊かなKenちゃんの「キリ」の方。ま、私が天迷になってからはほとんどキリで「香港コンサ」と「楚留香」のときくらいしかピンはなかったような、あわわ。

目利きさん、どうかスマスマで「ピン」に近いKenちゃんを見て下さい。信じて!Kenちゃんはほんとはもっとスゴいのよーーー。

…たぶん。

| | Comments (2)

March 15, 2007

ヒゲダンス?

週刊誌にF4のスマスマ収録の話題が出てるとのこと。まだ本屋に行けてないのですが、な、なんとKenちゃんが「ヒゲダンス」を踊ってるんですって?ステップ踏んだだけで大事件なのにヒゲダンス?

クマがヒゲダンス。腰を落としてヒゲダンス。あの軽快な曲に乗って、重い体をゆすりながら(←おい)、両手をペンギンにしたまま踊ると?

くーーー。

そ、想像しただけでかわいいじゃないかあ。恥じらうKenちゃん、にやけるF3、テレビの前で肩振るわせる天迷達。

四月になればそんな祭りが待ってるのね?あ、いや「四月以降の近日」ですが、待ってて、待ってていいんですね?

ヒゲダンスはもちろんですが「恥じらうKenちゃん」もめったに見れないわ。いつも余裕ありげで落ち着いて大人なKenちゃんが乙女のように恥じらうところが見たい。赤面してうつむくKenちゃん、両手で顔を隠すKenちゃん。うああ、これ以上私の妄想が発酵しないうちに早く放送して下さい。頼みます。

| | Comments (2)

March 12, 2007

スマスマ予告

En0308c31でででで出たーーー。出ない、延びたと聞いていたスマスマですが、もしかしたら予告が流れるかもしれんしさ〜と思って録画しながら見ておりました。狂喜乱舞。テレビ見ながら拍手。

やん、ソファに座って笑い崩れる黒ジャケット&オーラ漂わせて登場するカジュアルな姿の四人。に、兄ちゃんがめちゃくちゃ美しいです。髪の色、流れ方、完璧です。お人形のようです。アメリカーンなオーバーアクションのヴァネ。指を振りながらお茶目に笑う仔仔も。

そしてそしてKenちゃん。やった、でかした、兄ちゃんと並んでセンターに立ってます。こ、こんな目立つ位置に?いつも画面の端っこにいる男が真ん中に?いいのか?ほんとにいいのか?予期せぬ好待遇に戸惑う私。

体型、歩き方はややどすこい気味。袖は肘までたくし上げ、な、なんとインナーにはボーダーのシャツを着用(なぜわざわざ膨張して見える柄を着させるのデスか?)。ボーダーの中央に「ドクロ」マークのようなものが見えるのは私の気のせい?「近日放送」と書かれた大きな文字がKenちゃんの腹部を覆い隠し、腹の出具合については確認とれず。……ほっ(←あなたほんとに迷ですか?)。

フジテレビさん、「近日」っていつですかーーー。期待してます。

| | Comments (4)

March 09, 2007

目に星が

20070309145828179e7_153025_0ときどき巨大化したり、なんだかスゴいお洋服で現れてみたり、そうかと思うとばったり姿を見せなくなったりして迷をハラハラさせるKenちゃんですが、たま〜に頑張ります。ほ〜らこんなふうに目に星を入れてみたりもできるんです。

……ぱたっ(←倒れる私)。

しかし、よーく見るとこの写真もヘアスタイルが惜しい。髪、服、体格、三つ揃うことはめったにない、だからこそ揃ったときにはすごい破壊力が。コンサのパンフのあの写真なんか体に悪いから日に一度しか見れません。

髪、服、体格、全部揃ってなくてもいいの。いつもポカッとひとつかふたつ抜けてるあなたも愛おしいのです(←すみませんすみませんナニサマなんだ私)。

| | Comments (4)

March 08, 2007

ZERO

070308あれだけかよ、ZERO〜。あまりの短さにそのままふて寝してしまった私です。

一般の視聴者に「F4とは」を説明するのに古い画像が必要だとは思うけど「流星花園」ではジェリーがパイナップル頭で渦巻きシャツ、Kenちゃんがメガネでベスト(しかもアーガイル&目の覚めるようなブルー)というビミョーなセレクト。続く「流星雨」のMVも、あーん、もうちょっと後を流してほしかった。仔仔がゆーっくりこちらを見上げるところの目ヂカラがスゴいのに。画面を通して何かが飛んでるのに。あれをぜひ流してほしかったのよ〜と不満たらたら。

でもね、会見シーンは見たとたんに微笑みました。四人の立ち姿、ジェリーは手を後ろで組み、ヴァネは前で組む、そしてKenちゃんは仁王立ち(笑)。軽く拳を握ってるのと体格があまりにも立派なのとでまるでプロレスラー。黒いスーツに黒いシャツはあちらの世界の人のようにも見えます。腹のボタンのところにすーっと横皺が。恰幅の良さは親分クラス。

あー、愛するあまりに貶しまくってしまう。素直に好きと言えたらいいのに、くー。Kenちゃん、私の屈折した愛の形をどうか受け止めて〜。

| | Comments (3)

March 07, 2007

スーパーニュース

うわーん感激です。クマが、クマが、美クマになってますーーー。

ゆうべの「ZERO」の来日映像ではKenちゃんの育ちきったクマっぷりに圧倒された私ですが、さっき会見映像を見てちょっと泣きました。許せるクマになってます(←ナニサマですかあなたは?)。Kenちゃん、キミは寝れば痩せるのか?一晩で奇跡が?迷の祈りが脂肪を溶かしたのか?それとも私の目が慣れ…いいえそんな神様ありがとう。

そう、録画しといてよかった、夕方のスーパーニュースに会見と四人座っての映像が。椅子に座った黒スーツの四人。

幅広い年齢層のファンがいることについて訊かれたのかKenちゃんが「とても光栄に思ってます。特にヴィックはね」と仔仔に話を振ります。「ヴィックは熟女が好きなんですよ」。わー、それはまさか大Sのことを?ごほごほ…。

仔仔はいたずらっぽい笑いを浮かべながらごまかすように「だー」とかなんとか声にならない声を上げてピースサイン。ふはははは〜というKenちゃんの笑い声と誰かが手を打った音、「幸せね〜」と微笑むジェリー君、ふっふっふと息を漏らすような誰かの笑い声。わーんほほえましい。わーん好き。

こんばんはまた「ZERO」が。楽しみ楽しみ楽しみ。早くごはん作らねば〜。

| | Comments (5)

March 06, 2007

黄色いクマ

I1091801で、出たっ!今出た!「NEWS ZERO」に出た。うわあああ。録画しといてよかった。空港お出迎え画像が。すっごいすっごい人です。四千五百人だそうです。そして、わーん、なに、その服装は?くーーー、惜しい!なんていうか全体にゆるい!しまりがない!

わーーー、黄色いクマだよお母さん。ムサい、ムサすぎて笑える。ヒゲよ?んもうテレビ撮ってんのよ?こんなに迷がお出迎えしてるのよ?ちょっとは綺麗にして来ようとか普通思うじゃない?

なのにヒゲなの、着倒したようなパーカー着てリュク背負ってるの、しかもムード歌謡の歌手みたいな薄茶のサングラスなの。

ええKenちゃんからの無言の「男はちゃらちゃらすんな、中身を見ろ!」のメッセージを受け取りましたよ。受け取りましたが、でもね、もうちょっと格好を気にして。まさかあなたそのままスマスマに出るつもりじゃないよね?いや喜ぶよ、ヒゲでクマなKenちゃんが好きな天迷は大喜びするけど、一般の人、日本人女性のほとんどは引くわよ。お願い、周りの人誰かKenちゃんを説得して。お願いーーー。

| | Comments (2)

妄想@スマスマ

070305きゃーきゃーきゃー、スマスマよ、スマスマに出るのよ、何がって?スーよ、スーが出るのよーーー。

ぼけーっとネットしてたら夫が叫びました。

「お、おい!出たぞ!おい!」

何を騒いどる…とテレビを見たら、うわあああ、スーが、スー写真が、それも綺麗なやつが(←重要)。

「きゃーーー」と叫んで大騒ぎする我。

来週出るんですって、スマスマに出るんですって、全国放送よ?地上波よ?ジャニーズと一緒に出演よ?

ああ妄想が妄想が。

「背が高いんですねえ」と香取君に言われてハニカミ笑いするジェリー君。

「触ってもいいですか?」と胸板にタッチされて「オゥ!」と声を上げるヴァネ。

「ヴィックさん」と話しかけられて、くくく…と体を折りながら乙女笑いの仔仔。

そしてそして。

「一人だけ雰囲気違いませんか?あなたほんとにF4?」と中居君に突っ込まれるKenちゃん(笑)。

そして「僕はマネージャーです」とハハハ笑いするKenちゃん。

見たい。見たいのよ。そんなスーが。

ね、眠れません、お肌がお肌が…。

| | Comments (5)

« February 2007 | Main | April 2007 »