« 携帯から投稿してます | Main | 切ない金ちゃん »

April 06, 2007

ぶほー。

37908291587704ぶ、ぶほー。なんですかこれは〜。PC見たとたんに咳き込みました。水、誰か水持って来て。ごっくん。ふー。

以前、私がヴァネF1だった頃は、ヴァネが脱ぐなんてありえませんでした。王力宏の「愛錯」のMVでは、ボクシングの試合のシーンにも関わらず、ヴァネは頑にTシャツで出演。あちらがTシャツで試合に臨んでいるのにこちらだけ脱ぐわけにもいかなくて、リーホンったら試合で脱がずに練習風景で脱いでました(笑)。そんな不自然な状況さえ作り出すほどガードが固かったヴァネの乳と腹ですが、気がつけばこの大放出。ほーれほれほれお祭りだ〜。

鍛えて磨いてダビデ像。あーもー、そんなに引っ張ったら洋服伸びちゃう。っていうか、まだジーンズのポケットに手を入れて更に下に引っ張ろうとしてますね?見せたいんかキミはそんなに。ヴァネ、どこまで行っちゃうつもりなんだ?ちょっとKenちゃんも連れて行ってもらえんだろうか。ひさしぶりに書くヴァネ記事がこんなんか>私。

|

« 携帯から投稿してます | Main | 切ない金ちゃん »

Comments

緑さん、「ダビデ像」に爆笑した私です。
ここに来るといつもテンポのよい緑さんの文調に大笑いしてしまいます。
ちーちゃい文字にもウケました(笑)。
でも、腹筋したりダンベルもっているKENちゃんの姿がちーーーっとも思うかびません。

Posted by: zizi | April 06, 2007 at 08:58

そうでしたね~、私が初めてお邪魔させていただいた頃、緑さんはバリバリのヴァネ迷でした・・・なんだか懐かしいです(笑)

ヴァネちんは米国に帰るたびにきっとマミーの愛情のこもったエステで体に磨きをかけてくるのでしょうね。

ギャランドゥーもない完璧なボディー・・・たまりませんわ(ウフフフ)
特に腰からオマタにかけての筋肉がすばらしいです。腕はジェリーが好みですが(あ、聞いてない?)

Posted by: めひじゃ | April 06, 2007 at 15:29

>ziziさん
わーい、笑ってもらえて嬉しいです。私はziziさんの丁寧でユーモアのあるレスが好きで、読みながらときどきにやーっとしてます。

「ダビデ像」って書いた後、私の思ってたアレはほんとにダビデ像だったかなと不安になって画像検索してみました。ああよかった、アレだったわ!いつもいい加減な知識で適当なこと書いてます(笑)

Kenちゃんとヴァネがジムで並んで腹筋してる姿を想像してしまいました。ヴァネが3回やる間にKenちゃんがよろよろと1回…。

>めひじゃさん
私がそのバリバリだった頃、確かめひじゃさんはヴァネとKenちゃんがF1を激しく争ってたように思うんですが、今はどうなってるんでしょうか。リーホンやジェイが参戦して更にややこしいことになってそう。

あ、ほんとだ!ヴァネにはギャランドゥーがないですね、あんなに下げてんのに。ヴァネママの指導の賜物?ヒゲはやしたときもオサレヒゲだったし、ヴァネは毛関係がきちんとしてそう。

あー、この写真の腹周辺私も好き。腰骨から斜めに入った筋肉の筋がいいですっ。でもめひじゃさん、腕はジェリー君なのですね。んもう、美の追求に余念がないですわ〜。

Posted by: | April 07, 2007 at 21:54

こんな綺麗な身体見せられたら、
とりあえず拝んで差し上げなきゃね
パンパン!

カメラマンに乗せられたのか
自身で脱いだのかどちらにせよ
ありがとう。
でも私チラ見せも好きよ。

Posted by: 0325 | April 08, 2007 at 01:08

パンパン!
私も拝んどきます。ごちそうさま〜。
プロのスポーツ選手みたいな体だよね。
コンサでもTシャツを引きちぎったりするそうだし
自分の体を見てほしい気持ちがあるのかも。
これがCDのジャケだったりしたら
夫に見つかったときにものすごい気まずいんで
私ももうちょっと隠してくれた方がいいな(笑)

Posted by: | April 08, 2007 at 23:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 携帯から投稿してます | Main | 切ない金ちゃん »