« 切ない金ちゃん | Main | 妄想@ブートキャンプ »

May 23, 2007

お休みしてます

20070522おひさしぶりです。ほんとにほんとにおひさしぶりです。ちょっと家の方がごたごたしてて、blogをお休みしてます。一ヶ月以上も放置しといて今頃書くなよな〜と自分でも思います。ごめんなさい。立ち寄って下さった皆さん、ありがとうございました&すみませんでした。暑くなってきちゃいましたが、どうかお元気で。

|

« 切ない金ちゃん | Main | 妄想@ブートキャンプ »

Comments

お忙しいんですね。
体調には気をつけて頑張ってください。
いつも「今日はアップされてるかな~?」っとのぞいてました。

落ち着いたらまたブログ再開してくださいw
楽しみにしてますwww

Posted by: めひじゃ | May 24, 2007 at 12:02

めひじゃさん、おひさしぶりです♪
お休みしてた間も来て下さってたんですね。
わーん嬉しい。辞めなくてよかった。

いえ、忙しいわけではないんです。
義父が体を壊して、今までのようには働けなくなったので
夫が会社を辞めて実家の仕事を手伝うと言い出しました。
すごーく不安です。
でも、新しい生活も悪くないかも…と思ったり
いいことと悪いことを交互に思い浮かべて
笑ったり落ち込んだりしています。
そんなこんなで気持ちの浮き沈みが激しくて
お気に入りのblogもチェックできず
自分のblogも更新できずにいるのでした。

コメント頂いてすごく嬉しかったです。
何も書かずにこんなに長く休んでたのに
待ってて下さったっていうのがすごく嬉しいです。
再開したときにはまたよろしくお願いします。

Posted by: | May 24, 2007 at 23:57

私もブログはほぼ放置に近いのよ~。
同じだわ。
私の場合は、私自身がいろいろ考えることや、他の事に時間を費やしたいことがあって・・・。
お互いのんびり行きましょう~♪

Posted by: チビコメ | May 26, 2007 at 02:12

チビコメさん、わーいおひさしぶり。
うん、チビコメさんちも月記(笑)っぽくなってましたね。
お休み中だと少し寂しいですが
きっとblog以外の生活が充実していて
んで、チビコメさんが帰って来たときに
今以上に濃ゆいblogを読ませてくれるのだと信じてます。

>お互いのんびり行きましょう~♪
は〜い。マイペースで頑張ります。
チビコメさんもお元気で、暑さに負けずに加油ってね!

Posted by: | May 27, 2007 at 23:04

わーい!!緑さんだ
この頃緑さんの「読む本・読んだ本」
すっごく助かってるのよ(^0^)
携帯にタイトル入れとけばサクサク
見つかるから書店で苦労しないしね
またいつでもいいからお勧め教えてね。
じゃあね~


Posted by: 0325 | May 28, 2007 at 22:41

わー、0325さんだ、こんばんは♪
本のところ読んで下さってるのね、ありがとう〜。
自分が楽しんで読んだ本でも
内容を紹介しようと思うとなかなか難しくて
思い切り長文になったり
短くしようとすると意味不明になったり。
んでも、書店で探してくれてるなんて嬉しいです。
0325さんもオススメの本を教えて下さい。
暑いですけど、お元気で。ではでは〜。

Posted by: | May 29, 2007 at 22:46

緑さん、とってもご無沙汰しています。
こんにちは お元気ですか?

お忙しそうですね。
ブログ続けてらっしゃるのを拝見して、とっても嬉しかったです。
ご無理はなさらないでくださいね。

もう随分前に書かなくなってしまったブログのリンク 上げてくださっているのを拝見して 申し訳なく 嬉しくも思いました。
ありがとう(⌒∇⌒)
緑さんがここを残しておいて下さっているから、コメントが書けたことに 感謝♡

Posted by: 古結MOMO | June 11, 2007 at 15:33

古結さん、ほんとにほんとにおひさしぶりです♪
はい、おかげさまで元気でやってます。
最近はめっきり夜更かしが出来なくなり
今もこれを書きながら頭がぼーっとしています。

古結さんもblogをまた始められたんですね。
わーん、よかった。お元気かなとずっと気になってました。
今もヴァネを応援しておられるとのこと
うう、なんか懐かしくて嬉しいです。
リンクは、すみません、消えてるのを知ってたのですが
なんとなくそのままにさせて頂いてました。

もうそろそろ梅雨のじめじめした季節になりますがお元気で。
またblogにお邪魔させて下さいね。ではでは♡

Posted by: | June 13, 2007 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 切ない金ちゃん | Main | 妄想@ブートキャンプ »