« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

June 26, 2007

青い車

U1145p28t3d1587231f326dt20070608071234_1ジェリー君の後ろに写ってる青い車。「ミニ」に似てるけどボンネットの形が違うような気がして、車好きの夫に訊いてみました。この車は「モーリス マイナー」だろうとのこと。

1950年代から60年代にかけて作られた英国の大衆車で「日本車でいうとカローラみたいな感じ」と夫。「ミニ」よりもひとまわり大きい車だそうです。ネットで同じものがないか検索しましたが発見できず。似た名前で「モーリス ミニ マイナー」はあるんですけど、それは違う車なんだそうで。

自分のblogにも出すくらいだから、ジェリー君も気に入ってるんだろうな〜。好きな車って、なんとなくその人らしさが出るような気がするのです。私の勝手な思い込みかもしれないけど。でっかいアメ車が好きだとおおらかな人のような気がするし、イタ車だと粋な遊び人、ドイツ車だと真面目、みたいな。英国の古い大衆車っていうのがなんかのどかなジェリー君らしくていいな〜と思いました。

| | Comments (3)

June 21, 2007

妄想@ブートキャンプ

つ、ついに私も入隊しちゃいましたよビリーズ・ブートキャンプ。入隊二日目なのに筋肉痛でよろよろ。始まって10分で既にぜーはー荒い息。飼い主の異常にうちの犬も耳を寝かせて怯えています。

で、妄想。F4と迷が一緒にブートキャンプ。

ヴァネは肩紐細いタンクトップ、頭にバンダナ、迷彩柄のパンツ。にっこにこの笑顔で余裕の足どりです。うおお、ビリー以上に脚が上がった美しいキック。ステップ&パンチのキレの良さにまた惚れそうです。ときどき振り返ってF3と迷を気遣う様子に愛を感じます。

あ、ジェリー君は白い唇がまたいっそう白く…。いかん、倒れそうです、体調悪そうです。もういい、兄ちゃん無理せずに休んで。え、頑張るの?まだ頑張るの?くーーー。旭迷みんな泣きそう。加油〜。

隣では仔が、変顔をしてみんなを和ませ。

KenちゃんはKenちゃんは、あああ、死にかけてます。男前が顔を歪ませ、荒い息で腹筋。腹筋してます。…いえ、できてません(笑)。全然できてません。汗かいてます。大量の汗です。貼り付くTシャツ、ピアスくっきり。ひえええ。エロいです。天迷みんなばったんばったん倒れてます。す、すみませんビリー。私も脱落します。ばたん。

| | Comments (7)

« May 2007 | Main | July 2007 »