« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

July 28, 2007

こんな大事なときに!

En04_003な、なんということでしょう、ネットに繋がりません。ここ数日ほんとにひどくて、半日以上使えなかったりします。繋がったと思えば切れて、blogも中華記事も追えてません。なのでメールやコメントを頂いてもすぐにはお返事できないと思います。ごめんなさい。今、繋がってるので急いで書いてます。それにしても何故?こんな大事なときに何故?

観光局ドラマ会見でのKenちゃんの「ライディーン」が聞こえて来そうなテクノカットや(ミラノを思えばどんなことでも我慢できます…)、熱愛発覚&マンションの窓から二人でこんにちは♪事件(彼女のメガネ姿に、なんかもうゆるぎない二人の絆を見た気が。女優さんがメガネさらしちゃっても大丈夫なくらい心許してるんだな〜と思うと今度の今度は結婚まで行くんじゃないかという気がする。んで、彼女の背後に立ってるKenちゃんがなんか「漢」って感じで、悲しいけどでもでもいいもん見たな〜と思いました。ええもう幸せになってくれ、頼む)、これ以外に何も起こってないことを祈るばかりです。

さ、情報収集行ってきます〜。

| | Comments (4)

July 19, 2007

文明開化

Nabeワタクシ「牛鍋」を思い出しましたわ。ほら、教科書の「文明開化」のページにありましたよね、「明治になってちょんまげを落としたザン切り頭の日本人男性が着慣れぬ洋服を着込んで牛鍋を食べるの図」。

いきなりなんのことかわかんないですよね。いや、あのね、Kenちゃんが出たんですよ。デザイナーのイベントでミラノに招かれたKenちゃん、あの男前がイタリアンなスーツ着用の、普段ならくらくら〜っとしちゃうような写真なんですけども、ヘアスタイルがスゴすぎて文明開化の人みたいになっちゃってるのでした。

洋服がステキなときは髪が残念、髪と洋服がナイスなときには体型があらら…というように、なかなか手放しで美しい姿を拝めないKenちゃん。ええ待ちます、気長に待ちます、髪は伸びる、そのうち伸びる、伸びてくれ頼むーーー。

| | Comments (4)

July 06, 2007

桜餅なKenちゃん

うわ、Kenちゃんがyahooのトピックスに登場。ネット中の夫からのタレコミで知りました。世間にも夫にもF4@Kenちゃんが浸透して来たことにヨロコビを感じます。じーん。

で、何ですって、「『35歳の体』F4ケンが断酒中」とな。尿酸と血中脂肪値が高いうえに代謝も悪い?だ、大丈夫なんかい?体の内からも外からも漏れなく老けているKenちゃん、名実共にオトナの男であることが証明されました。

写真を見てまたびっくりです。くー、ピンクのTシャツ姿。かわいいかわいいかわいい。まるで桜餅のような愛らしさです。ほ、褒めてますよもちろん。

おお子供膝に乗せてる。この子供になれるなら10万まで出せるな…、ビンボーな私でもそう思いました。え、膝が折れるからやめてくれ?折っちゃえ折っちゃえそんなヤワな膝。治るまでウチで面倒見ますとも。

ひー。子供にクッキーを食べさせられてる!餌付けだ、餌付け!クマを餌付け!なんてうらやましい子供。ちょ、ちょっとおねーさんと代わってくれる?い、痛っ。クマが噛み付いたわ。ひーん、嬉しいっ(←変態)。

記事でKenちゃんが昨年お父さんだけでなくお祖父さんも叔父さんも亡くしていた、と知りました。ほんとにつらい一年だったのだなあ。どうかKenちゃんは飲み過ぎぬよう食べ過ぎぬよう体を大事にしてほしいなと思います。

記事には「久しぶりにメディアの前に登場したケン、顔に少々むくみが見られた」とありますが、ノンノン、このKenちゃんはちっともむくんでないわよ、これが地顔よと思ったことをこっそり書き記しておきます。ごめん。

| | Comments (5)

July 01, 2007

カモーン

Camera_2ビリーズ・ブートキャンプに入隊してそろそろ二週間。毎日よれよれです。滝のような汗と必死の形相が恐ろしいのか、うちの犬は私がビリーを始めるとそろ〜っと部屋を出て行きます。おい!

居間でやってるのですが、夫のいるときは違う部屋に移動。だってなんかやりにくいんですもん。で、Kenちゃんカレンダーの部屋で腹筋したりしてます。そうそう、5月と6月のKenちゃんはカメラを構えてるんですよ。だもんで「ああっ、見ないで!こんなぶざまな私の姿を撮らないで!」みたいな気分になり、尋常でない汗をかきました。

で、今日ですね、7月になってカレンダーをめくったら、く、くくく。サングラスを手にしたKenちゃんが、こちらにむけてその手を伸ばしてる「カモーン」なポーズで登場。引き締まった顔と体型のときならばきっとフェロモン飛びまくりの妖しい写真になるでしょうが、うう、惜しい。このときのKenちゃんはコンディションがイマイチ。ちょっとむくんだ顔とやたら悩ましい表情&ポーズがちぐはぐで、なんとも言えないビミョーな一枚になってるのでした(←すみませんすみません)。

そんなKenちゃんの前でビリー。うっかり気を抜くと壁のKenちゃんの「カモーン」が目に入ってしまい、ぷぷっ。カモーンなKenちゃんは、私の「痩せよう!」という気持ちを盛り上げる超強力なアイテムになることが判明しました。

| | Comments (4)

« June 2007 | Main | August 2007 »