« 青い車 | Main | 桜餅なKenちゃん »

July 01, 2007

カモーン

Camera_2ビリーズ・ブートキャンプに入隊してそろそろ二週間。毎日よれよれです。滝のような汗と必死の形相が恐ろしいのか、うちの犬は私がビリーを始めるとそろ〜っと部屋を出て行きます。おい!

居間でやってるのですが、夫のいるときは違う部屋に移動。だってなんかやりにくいんですもん。で、Kenちゃんカレンダーの部屋で腹筋したりしてます。そうそう、5月と6月のKenちゃんはカメラを構えてるんですよ。だもんで「ああっ、見ないで!こんなぶざまな私の姿を撮らないで!」みたいな気分になり、尋常でない汗をかきました。

で、今日ですね、7月になってカレンダーをめくったら、く、くくく。サングラスを手にしたKenちゃんが、こちらにむけてその手を伸ばしてる「カモーン」なポーズで登場。引き締まった顔と体型のときならばきっとフェロモン飛びまくりの妖しい写真になるでしょうが、うう、惜しい。このときのKenちゃんはコンディションがイマイチ。ちょっとむくんだ顔とやたら悩ましい表情&ポーズがちぐはぐで、なんとも言えないビミョーな一枚になってるのでした(←すみませんすみません)。

そんなKenちゃんの前でビリー。うっかり気を抜くと壁のKenちゃんの「カモーン」が目に入ってしまい、ぷぷっ。カモーンなKenちゃんは、私の「痩せよう!」という気持ちを盛り上げる超強力なアイテムになることが判明しました。

|

« 青い車 | Main | 桜餅なKenちゃん »

Comments

いまだ入隊してない私・・・・
その気はあるのですが、いざ手元にDVDがあるとそれだけで満足してしまって・・・いけないわ!
家族がいる居間でやるのは気が引けるし、自分の部屋は狭いし、っと言い訳だけは幾つも浮かぶのですが。

あとね、今図書館で宮木あや子の「花宵道中」注文中ですw ぜひぜひKenちゃんで堪能したいです。

Posted by: めひじゃ | July 02, 2007 at 12:14

おお、まだ未入隊だったのですね。
これだけ痩せたわよ!効くわよ!とお知らせして
めひじゃさんに入隊をオススメしたいんだけど
まだ体重が減らないんです(泣)
で、でも、職場の健康診断までは頑張ります…。

「花宵道中」面白かったです〜。
私は髪結いの話が一番好きなので
髪結いにKenちゃんを脳内キャスティングしましたが
表題作の方がKenちゃんに似合うかもしれません。
ぜひ感想聞かせて下さいね。
私もめひじゃさんオススメのクレアを買っちゃいました。
ほんとKenちゃん、ちょっとお疲れな感じで
でも、そのむくんだようなくたびれたような雰囲気が
また素敵だなと思って見とれてしまいました。
くー、やつれた姿でさえカッコいいなんてスゴすぎる。

Posted by: | July 04, 2007 at 21:12

緑さん、お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
このまま休止されるのかと、少し寂しく思っていました。
またここでKENちゃんネタに出会えて、とってもHAPPY。
今夜はKENちゃんな夢が見られそうです。
↑そんなに上手くはいかないと思いますが。。。(笑)

Posted by: zizi | July 04, 2007 at 23:11

わーん、ziziさんおひさしぶりです〜♪
家がばたばたして長くお休みしてましたが
はい、また書くことにしました。
ziziさんも子供さんのことでお忙しそうですが
でもでも「流星花園」の感想楽しみにしてますよ〜。
私も最近また見直してるんです。
仔が細ーくて、ほんとにほんとに美少年で泣きそうです。
ついでにKenちゃんのベストにも泣きそう(笑)

Kenちゃんの夢は見れましたか?
さっきyahooの記事で病院を訪ねたKenちゃんを見ました。
ピンクですよ?あのKenちゃんがピンクですよ?
まだでしたら、さあ、見て来て下さい。
きっと今夜はファンシーな夢が見れると思います。

Posted by: | July 06, 2007 at 21:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 青い車 | Main | 桜餅なKenちゃん »