« 文明開化 | Main | 近況報告 »

July 28, 2007

こんな大事なときに!

En04_003な、なんということでしょう、ネットに繋がりません。ここ数日ほんとにひどくて、半日以上使えなかったりします。繋がったと思えば切れて、blogも中華記事も追えてません。なのでメールやコメントを頂いてもすぐにはお返事できないと思います。ごめんなさい。今、繋がってるので急いで書いてます。それにしても何故?こんな大事なときに何故?

観光局ドラマ会見でのKenちゃんの「ライディーン」が聞こえて来そうなテクノカットや(ミラノを思えばどんなことでも我慢できます…)、熱愛発覚&マンションの窓から二人でこんにちは♪事件(彼女のメガネ姿に、なんかもうゆるぎない二人の絆を見た気が。女優さんがメガネさらしちゃっても大丈夫なくらい心許してるんだな〜と思うと今度の今度は結婚まで行くんじゃないかという気がする。んで、彼女の背後に立ってるKenちゃんがなんか「漢」って感じで、悲しいけどでもでもいいもん見たな〜と思いました。ええもう幸せになってくれ、頼む)、これ以外に何も起こってないことを祈るばかりです。

さ、情報収集行ってきます〜。

|

« 文明開化 | Main | 近況報告 »

Comments

なんか超「素」な感じですよね~
全然芸能人に見えないです。でも、幸せになってほしいです。
 
私もネット繋がりにくいんですよ、最近。ナゼだろう?

Posted by: めひじゃ | July 29, 2007 at 12:06

うん、「素」っぽいですよね
彼女のメガネといい、楽そうな服といい
すっかり落ち着いた夫婦みたい。
ジジ・リョンのMVに出てたKenちゃんを思い出しました。
ゴルフの練習してるジジの背後に立って
彼女に手を添えて「こうやって振るんだよ」って指導してたあれ。
素であんな感じなんだろうな。
くー、うらやまし過ぎます。

あら、めひじゃさんちもですか?
何が原因なんでしょうかね。
うちは今日は繋がったんだけどやたら遅いんですよ。
お互い快適なネット生活に早く戻れるといいですね。

Posted by: | July 31, 2007 at 23:45

まーなんとも生活感がにじみ出た
おふたりさんだね。。
ふうつ窓際にわざわざ出てこないよね
カメラマンにしてやられたのかな
KENちゃんもうマンションにすめないじゃんね
有名人は大変。。

Posted by: 0325 | July 31, 2007 at 23:54

0325さん、お返事遅れてすみません。
あいかわらずネットに繋がらず、くーーーなのです。

>まーなんとも生活感がにじみ出た
>おふたりさんだね。。

やっぱり0325さんもそう思う?
しっくり落ち着いた空気が出てるよね。
それにしても上手に二人で撮られてるもんだ。
カメラマンがずーっと張ってたんだろうな。
Kenちゃんがこうなんだから人気者のジェリーさんなら
パパラッチもものすごいだろうと思います。
あ、「ホスピタル」放送決定おめでとう♪

Posted by: | August 03, 2007 at 21:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 文明開化 | Main | 近況報告 »