« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

August 30, 2007

TSUTAYAで

Img251836195先日、TSUTAYAの半額セールの日にお店に寄ってみました。華流DVDのコーナーにはF4モノがずらり。「MARS」も「Silence」も「貧窮貴公子」も「うちにおいでよ」も。そして、そのほとんどがレンタル中でした。よーし、よーし。

Kenちゃんは…と見ると、あ、あら?おかしいわね「天空之城」が一本も借りられてないではありませんか。ちょ、ちょっと皆さん、このドラマとっても自然が美しいのよ〜癒されるのよ〜孔雀も出て来るのよ〜(←他にウリはないのか私)。でも、一緒に並んでたヴァネの「ピーチガール」も全部残ってたので、Kenちゃんが売れてないというよりは旭仔が人気者なのよきっとそうなのよ…と自分に言い聞かせ、しばらくその場を離れて他の棚に移動。

で、再度華流のコーナーに戻って来たら、あ、「ピーチ」が全巻借りられてます。そ、そんな。Kenちゃんだけ、Kenちゃんだけ一人取り残されたF4コーナー。空のパッケージの続く中に、突如そこだけ重々しく充実した「天空之城」ゾーンが。うおお〜。

…くっ。借りて来てしまいました、全話見てるのに、テレビで放送したのを全話録画してるのに、ビンボーなのに。だってTSUTAYAの人に「ケン・チュウだけ人気ないんだな」と思われたくなかったんです〜。Kenちゃんに大きな顔でTSUTAYAの棚にいてほしかったんです〜。

男に威張らしちゃるんも女の甲斐性じゃけん、のしあがっちゃるけん…と「女帝」の加藤ローサになりきってTSUTAYAを後にしました。Kenちゃん、私大きく稼いでもっともっとあなたに貢げるよう頑張ります、くうう。

| | Comments (3)

August 25, 2007

ハニカミ

En04_001あれだけですか?たったあれだけですか?正味1分くらいの出演でしたわよね奥様?

さっすがTBS、強気ですわ。番組の最初で「アジアンスター」を匂わせておきながら、その後はずーっと放置プレイ、30分間待ちぼうけ。そしてそして来ましたわ、最後の最後で究極のチラ見せ。くーーー、ありがとうTBS。最後の1分だけで私、生きる力が湧いて来ました。

台北101、大きなガラス窓を背にして佇むKenちゃん&仔。

あああああ、薄い!仔薄い!思い切りスリムな仔と、うおお貫禄十分のKenちゃんだ。違う違う体の厚味が倍くらい違う。誰だよ並ばせたのは!あーん、でもその体の厚味が、ふっくらした頬がいい。ああこの人だよ私の見たかったのは…と目が安心する感じ。

ひたすら手を振る仔と、頭を下げるKenちゃん。手を前で組んで頭を下げつつ前髪の隙間から相手を見てるその感じが、なんていうかなんていうか「Kenちゃん」なのでした。うまく言えんけど、人であふれる街の中でようやく見知った人に会えたときみたいな懐かしくて嬉しくてきゅーんな気持ちになった。

そ、それにしてもツボT強烈…。

| | Comments (4)

August 23, 2007

明日はハニカミ

En09_003おひさしぶりです〜。あいかわらず我が家のネットはつながったりつながらなかったり、思春期の娘さんのように気まぐれです。「コンセントを挿し直せば?」とアドバイスをもらい(←ありがとう)、何度も挿したり抜いたりしてみましたが、筋金入りの思春期、つながらない日は全然ダメ。

今日はダメだ〜と思ったらさっさと寝てしまうので、最近妄想に拍車がかかってます。昨夜は「一人でエレベーターに乗ってたら閉まりかけたドアを押さえてKenちゃんが入って来た」その時の対応を夜明けまで考えておりました。間違って「閉まる」のボタンを押してしまい「うおお」と吠える私と、吠える私を見て笑うKenちゃん。え、ええ楽しいわよ?楽しいのっ!冷たい目で見ないで。くすん。

っていうか、くー、祭りが、祭りが控えてんのに!!「ハニカミ」見て、Kenちゃんにあーだこーだダメ出しをしつつ(←もう既にダメ出しと決めつけている)、ネットを散策したい、なんとささやかな願いでしょうか。しかし、こんなかわいらしい希望でさえも叶えられない悲しい現実。「メールアドレスを変えたくない」と夫が言うので、当分このままの状態が続きそうです。くー。

あ、そうだ、「ハニカミ」です。明日の「ハニカミ」にKenちゃんと仔が出ます!な、なんと二週連続で出ます!Kenちゃんがデザインした怪しいTシャツを見ましょう。人体のツボを布の上に再現したお役立ちTシャツと、それを着用した男前。ほーら見たいでしょ?見たくなったでしょ?F4迷でない友達に告知してみました。うう、明日つながるといいな〜。

| | Comments (4)

August 05, 2007

近況報告

Pandaあいかわらずネットに繋がりにくい状態が続いてます。なので最近は早寝早起き。ビリーズ・ブートキャンプもまだやってます。効果?え、えーと、えーと一ヶ月半でようやく2キロですわね奥様。大丈夫、きっと三ヶ月したらぐわんと、ぐわんと痩せるのよ、そうよね奥様?信じて健康診断までは頑張りますわ。

先日、パンダを見に行って参りました。きっと冷房効いてるんだろうな、ガラスの向こうでばりばりばりばりひたすら笹を食べてました。動物園に行くと「ああ人間の都合でこんな狭いところに閉じ込めて申し訳ない…」みたいな気持ちになることが多いのですが、パンダはそんなことなーんも気にしてないみたいにおっとりと楽しそうでした。私もこうありたい。

あ、クマも見ましたよクマも。シロクマはとっても小顔&グラマラスな外人体型。少なくともKenちゃんはシロクマじゃないわね…と思いました。

んでもツキノワグマだったか和系のクマは、とにかくデカくてがっちりしてて大顔。むおーんと野性の香りを漂わせていて、Kenちゃんをこれに例えるのはかわいそうかな〜という感じ。

とにかく動物園で「Kenちゃんは何グマなのか?」を考え続けた一日でした。ケンクマは今頃何してるんだろ。

| | Comments (4)

« July 2007 | Main | September 2007 »