« 近況報告 | Main | ハニカミ »

August 23, 2007

明日はハニカミ

En09_003おひさしぶりです〜。あいかわらず我が家のネットはつながったりつながらなかったり、思春期の娘さんのように気まぐれです。「コンセントを挿し直せば?」とアドバイスをもらい(←ありがとう)、何度も挿したり抜いたりしてみましたが、筋金入りの思春期、つながらない日は全然ダメ。

今日はダメだ〜と思ったらさっさと寝てしまうので、最近妄想に拍車がかかってます。昨夜は「一人でエレベーターに乗ってたら閉まりかけたドアを押さえてKenちゃんが入って来た」その時の対応を夜明けまで考えておりました。間違って「閉まる」のボタンを押してしまい「うおお」と吠える私と、吠える私を見て笑うKenちゃん。え、ええ楽しいわよ?楽しいのっ!冷たい目で見ないで。くすん。

っていうか、くー、祭りが、祭りが控えてんのに!!「ハニカミ」見て、Kenちゃんにあーだこーだダメ出しをしつつ(←もう既にダメ出しと決めつけている)、ネットを散策したい、なんとささやかな願いでしょうか。しかし、こんなかわいらしい希望でさえも叶えられない悲しい現実。「メールアドレスを変えたくない」と夫が言うので、当分このままの状態が続きそうです。くー。

あ、そうだ、「ハニカミ」です。明日の「ハニカミ」にKenちゃんと仔が出ます!な、なんと二週連続で出ます!Kenちゃんがデザインした怪しいTシャツを見ましょう。人体のツボを布の上に再現したお役立ちTシャツと、それを着用した男前。ほーら見たいでしょ?見たくなったでしょ?F4迷でない友達に告知してみました。うう、明日つながるといいな〜。

|

« 近況報告 | Main | ハニカミ »

Comments

いや~、私も今夜の祭りにそわそわして、携帯の待ちうけペットのねこからKenちゃんに変えましたよ。仔との最強コンビ(勝手に決めてる)で、どうなっちゃうんだろう?あ~も~だめだ~(崩壊)

Posted by: めひじゃ | August 24, 2007 at 11:28

こんばんわ。ダメだし決定ですか(笑)?
この男前、絶対ヤッテくれると私も確信しております。
我も会社の人たちに宣伝しまっくてきました。「明日、内容聞くからね~」と。軽く脅迫入ってます(爆)

Posted by: ゆみっぺ | August 24, 2007 at 21:22

もうすぐ「ハニカミ」はじまるよ~ふふふ
もうドッキドキよ まちゃみと中嶋のフォローよろしくだわ
胃がキリキリしてきた。せめて仔だけでも。。

緑さんのパソコンちゃんどうかご機嫌なおして。おねがい

Posted by: 0325 | August 24, 2007 at 22:42

>めひじゃさん
うおお、めひじゃさんのコメント読んでから
私の待受けもうちの犬からKenちゃんに変えました。
そうですよね、祭りですもんね。
今週はちょっとあっけなかったけどホントの祭りは来週だわ。
仔との最強コンビ(←私もそう思う)
出て来た時から、二人の立ち姿や手の振り方が
なんかもうかわいらしくて、くーーーでした。

>ゆみっぺさん
男前、やってくれましたわ。
ダメ出しなんてそんなこととんでもなかったです。
思ったよりもツボTは強烈だったですが(←結局ダメ出し)。
ゆみっぺさんの会社の人の評判が気になります。
どうかどうか素敵な男前を気に入ってくれますように。
来週も会社で大プッシュお願いします。
私も迷でない友に頑張ります。

>0325さん
お願いしてくれてありがとう〜〜〜。
うちのパソコン、今日もご機嫌斜めだったんだけど
番組の少し前に回復しました。
でも明日は仕事なんでもう寝なくちゃならなくて
結局迷さんブログは回れないわ。くーん。

うん、ドキドキしたよね。
中島さんが予告で「ケン」って呼んでたんで
お客さん扱いでなくて、ほんとに友達みたいだ〜と思って
そんなことがじわっと嬉しかったです。

Posted by: | August 25, 2007 at 00:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近況報告 | Main | ハニカミ »