« こんな大事なときに! | Main | 明日はハニカミ »

August 05, 2007

近況報告

Pandaあいかわらずネットに繋がりにくい状態が続いてます。なので最近は早寝早起き。ビリーズ・ブートキャンプもまだやってます。効果?え、えーと、えーと一ヶ月半でようやく2キロですわね奥様。大丈夫、きっと三ヶ月したらぐわんと、ぐわんと痩せるのよ、そうよね奥様?信じて健康診断までは頑張りますわ。

先日、パンダを見に行って参りました。きっと冷房効いてるんだろうな、ガラスの向こうでばりばりばりばりひたすら笹を食べてました。動物園に行くと「ああ人間の都合でこんな狭いところに閉じ込めて申し訳ない…」みたいな気持ちになることが多いのですが、パンダはそんなことなーんも気にしてないみたいにおっとりと楽しそうでした。私もこうありたい。

あ、クマも見ましたよクマも。シロクマはとっても小顔&グラマラスな外人体型。少なくともKenちゃんはシロクマじゃないわね…と思いました。

んでもツキノワグマだったか和系のクマは、とにかくデカくてがっちりしてて大顔。むおーんと野性の香りを漂わせていて、Kenちゃんをこれに例えるのはかわいそうかな〜という感じ。

とにかく動物園で「Kenちゃんは何グマなのか?」を考え続けた一日でした。ケンクマは今頃何してるんだろ。

|

« こんな大事なときに! | Main | 明日はハニカミ »

Comments

緑さんもパンダですか、
わたしの周りの人も「白浜ワールドs」とか
本場「中国」とかパンダ観光している人が
多いんだけどパンダブームなの?

熊って凶暴だもんね、ケンクマは。。
こないだの写真のケンちゃんが強くて
休日のお父さんしかイメージできないよぅ

Posted by: 0325 | August 05, 2007 at 16:47

動物園に行きたいです~
でも沖縄の唯一の動物園はしょぼすぎて、よけい元気が無くなる気がするんです。

ビリー頑張ってるんですね!凄いです!続ける事が大切ですよ~

Posted by: めひじゃ | August 06, 2007 at 13:44

奥様、奥様、なんですの?2キロお痩せになったんですの?
ワタクシも確か緑奥様と同時期に入隊したはず・・・
・・・何も変わってないですが?体重も体脂肪も…( p_q)
あぁ、そうかっ 入隊前があんまりにひどかったもんで、今は脂肪が爆発的に燃える準備期間なのね?そうなのね?えぇ自分でもポジティブシンキングにもほどがあると思ってますわ。
何にも変わってないんだけど、すこしすっきりしたような気がするの。(フィルターついたかしら)
だけどねー 意外にも楽しくないです?ビリー えぇもちろん、相変わらず腹筋系は爆弱なんですが(汗)
私ももうすこしがんばってみますー ってビリーの話ばっかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Posted by: にこぷう | August 06, 2007 at 22:01

今頃お返事してます、すみません〜。
後でお返事をと思ってるうちに、ぐーすか寝てしまうのです。

>0325さん
うん、たぶんパンダがブームなんだと思う。
北京オリンピック近いからか
中国やパンダがテレビで扱われることが多い気がする。
図書館も最近中国関係の本が多く入ってたんでびっくり。
お友達は中国にパンダ観光しに行ったんだね。
くおおお、いいなあ。
私も中国旅行の懸賞に応募してるんです。当〜た〜れ〜。
白浜の動物園は子パンダがいるんだってね。
旭君も行ったと聞くし、私も次は白浜を狙っているのです。

>めひじゃさん
沖縄は、でも、水族館とかすごいんじゃない?
「沖縄ちゅらうみ水族館」とかよく聞きますが…。
私も結婚してこちらに着た頃
最寄りの動物園に連れて行ってもらったら
小さくてあんまりお金なさそうな感じで寂しくなりました。

ビリーは、うん、続けることが、くー、大事なのよね?
全然誰からも「痩せた?」って言われないけど
別にキツかったお洋服がゆるくなったわけではないけど
とにかく「続けることが大事」なのよね?
あ、ちょっと泣いちゃいました。ぐっすん。

>にこぷうさん
ええ2キロ痩せました。
でも、象の2キロは誰にも気付いてもらえませんわ。くー。
あら、にこしゃんは体重も体脂肪も変わってないの?
奥ゆかしい体脂肪をお持ちなのね奥様。
きっと燃え始めると一気だと思いますですわ。
三ヶ月目からすと〜んと落ちるという話も聞くし
一緒にビクトリーへの道を走りましょうね。
うん、ビリー楽しい。キックが決まるとすかっとするよね。
腹筋は私も全然ダメで。早い腹筋になると休んでます。

Posted by: | August 08, 2007 at 22:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんな大事なときに! | Main | 明日はハニカミ »