« ハニカミ | Main | やっとハニカミ »

August 30, 2007

TSUTAYAで

Img251836195先日、TSUTAYAの半額セールの日にお店に寄ってみました。華流DVDのコーナーにはF4モノがずらり。「MARS」も「Silence」も「貧窮貴公子」も「うちにおいでよ」も。そして、そのほとんどがレンタル中でした。よーし、よーし。

Kenちゃんは…と見ると、あ、あら?おかしいわね「天空之城」が一本も借りられてないではありませんか。ちょ、ちょっと皆さん、このドラマとっても自然が美しいのよ〜癒されるのよ〜孔雀も出て来るのよ〜(←他にウリはないのか私)。でも、一緒に並んでたヴァネの「ピーチガール」も全部残ってたので、Kenちゃんが売れてないというよりは旭仔が人気者なのよきっとそうなのよ…と自分に言い聞かせ、しばらくその場を離れて他の棚に移動。

で、再度華流のコーナーに戻って来たら、あ、「ピーチ」が全巻借りられてます。そ、そんな。Kenちゃんだけ、Kenちゃんだけ一人取り残されたF4コーナー。空のパッケージの続く中に、突如そこだけ重々しく充実した「天空之城」ゾーンが。うおお〜。

…くっ。借りて来てしまいました、全話見てるのに、テレビで放送したのを全話録画してるのに、ビンボーなのに。だってTSUTAYAの人に「ケン・チュウだけ人気ないんだな」と思われたくなかったんです〜。Kenちゃんに大きな顔でTSUTAYAの棚にいてほしかったんです〜。

男に威張らしちゃるんも女の甲斐性じゃけん、のしあがっちゃるけん…と「女帝」の加藤ローサになりきってTSUTAYAを後にしました。Kenちゃん、私大きく稼いでもっともっとあなたに貢げるよう頑張ります、くうう。

|

« ハニカミ | Main | やっとハニカミ »

Comments

緑さん「功名が辻」の千代みたい
貧乏ながら夫を出世させた賢妻はあなたです。

私の地元のTUTAYAは「天空之城」ガンガンにレンタル中だよ。もしやこちらにも千代が。。
マズイなんか毒舌、
さっき姓名判断で総合点数が43と決して喜べない数字に凹んでる私。。
明日の「ハニカミ」でも妄想していい夢見ます。。

 

Posted by: 0325 | August 30, 2007 at 23:11

大人借りしちゃったんですねw
期限内に全部観るノルマは結構なもんですよね。さすがです(笑)

『花宵道中』読みました。私にはエロ度はイマイチでしたが(っというよりあんなに詳しく書かれると、逆にエロくないっていうか)、髪結いのところは良かったですねぇ~。やっぱりいい男に髪はやって欲しいです。もちろんKenちゃんで読みましたよ(笑)

Posted by: めひじゃ | August 31, 2007 at 11:40

>0325さん
「功名が辻」の千代?あら、じゃあ私は仲間由紀恵?
(↑イタっ。今たくさん石が飛んで来ました〜)
変だな、リアル夫は年々ビンボーになっていくのに。
0325さんの街では「天空」人気あるんですね。
もしかして千代が活躍してるのかもしれんけど嬉しい。

姓名判断で43点。うー。
占いはよい部分だけ信じて強気にねっ奥様。
私、結婚式直前に街頭の占い師さんに
「この結婚は止めた方がいい」と言われましたが
普通に平和に暮らしております。頑張れ!


>めひじゃさん
大人借りにはですね、理由があるのです。
以前は確かにあったKenちゃん出演の「向日葵の夏」が
いつの間にかTSUTAYAの店頭から消えてたんです〜。
そのうち借りようと思ってたのにーーー。
借りる人がないとお店に置いてもらえないのだと知り
わ、私が借りちゃるけん〜となったわけです。

わー、「花闇道中」読了ですね。
あまりに詳しく書くと逆にエロくない?なるほど。
私は言葉がエロ否と思いました。
体の部位でも時代小説の単語で書かれると
妙に生々しい感じがして、こってりしてて
普通の小説読むよりも濃ゆいな〜と(笑)
(あ、ここから下はネタバレしてます)

髪結いがお客としてやって来て燃え上がるシーンが
うっわー、これKenちゃんで見たいいいと思いました。
んで、結局一緒に逃げることなく終わってしまうのが
ささやかで切ない人間の運命みたいなのを感じさせて
悲しいけど綺麗でとても好きでした。

あああ、そろそろハニカミだわあああ。

Posted by: | August 31, 2007 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハニカミ | Main | やっとハニカミ »