« 中国鉄道大紀行 | Main | 「M」 »

September 08, 2007

土曜スタジオパーク

En06_008な、なんでしょうこの安心感は。Kenちゃんの出て来るときと違って、なーんの心配も要りません。もしも髪の分け目が変だったとしても、スタイリストに文句を言いたいようなヒドい衣装を着てきたとしても、全然大丈夫、素材そのものの美しさがそんなものひっくり返しますもん。あ、今ね、blog書くために一時停止したんですけど、すごいわ、どこで止めても美しいんです、唇舐めてても、半目になってても、それはそれで奇麗。どこで切ってもちゃんと美しい姿を留めている様子はまるで縁日の金太郎飴のようです。ほんとすごいわジェリー・イェン。

この秋からNHK-BS2で始まる「ザ・ホスピタル」の宣伝で来日中のジェリー。昨日今日とNHKの生番組に出演しました。昨日はお疲れだったのかこころなしか笑顔がカタい気がしましたが、今日は大勢の迷の声援でパワーをもらったのか、ステージに上がる前からうっすら微笑んでます。ああっエクボが。きー。かわいいー。

会場の雰囲気もよかった。ジェリーの喋るひとことひとことを聞き漏らさぬよう、あんなに大勢いるのにお行儀よくしてるお客さん達。それでいてジェリーがカタコトの日本語を話すと「あはは」「うふふ」お花畑のように揺れる客席。みんなが参観日のお母さん。優しい雰囲気です。

女性アナの「(ドラマで大量に雨が降ってるけどあれは)お湯シャワーだったりしないんですか?」という質問(←ナイスだ女性アナ!)に「へー?」と考え込むジェリー君。「へー?」の発音のかわいらしさにに皆が笑うと、照れてまたいっそう深く笑って、それがまたかわいいという、ずーっとエンドレスなかわいさ攻撃。やーん。

「今いちばん欲しいものは?」の質問に「今は皆さんを見ていてとても嬉しく思ってます」。無人島に持っていきたいのは「ザ・ホスピタルのDVD」、水前寺清子に「お母さん」と呼びかけるなど、ジェリーの受け答えに余裕が感じられて嬉しくなりました。ほんとはこんなにユーモアがある人なんだねジェリー。

|

« 中国鉄道大紀行 | Main | 「M」 »

Comments

ちょーっとやせ過ぎな感じもしましたが、ライブでジェリーの放送を見るの初めてなので幸せ~wなひと時でした。 かっこよかったです。つくしとの濃厚キスシーン出たらどうしよう~っと緊張。だって、あれみたら・・・ねぇ・・・日本中がそれこそ妊娠しちゃいますよ。

昨日の放送は髪型がちょっと惜しい気がしましたが、今日のジェリーは完璧でした。(えらそうにスイマセン)

>「あはは」「うふふ」お花畑のように揺れる客席

緑さんのこの表現がホントぴったりです~w

Posted by: めひじゃ | September 08, 2007 at 21:27

ジェリー恐ろしいほど綺麗でした。
角度によっちゃ花しょってるし、
キャンディキャンディが実写になったら
アンソニーはジェリーがします。断言

ためしてガッテンの小野アナも流石
ペットの名前(ピータン)を聞き出した
あなたは偉い!!
通訳を2人にしたのも大正解!!
トンチンカンな受け答えがなくて。ホッです。
緑さんみたくユーモアと取ってくれてれば
しめたものです。

水前寺清子の「演歌いっぽん勝負」も
真剣に見ちゃった。
私、水前寺さんのプチネタ必要ないのに


はぁーJERRY祭りは無事成功!!
終わっちゃったーはやかったなぁー


Posted by: 0325 | September 09, 2007 at 02:12

>めひじゃさん
うん、ジェリーあいかわらず細いですよね。
カメラが下からすーっと上がって来ると
ルパン三世のように細い脚にいつも驚いちゃいます。

>つくしとの濃厚キスシーン出たらどうしよう~っと緊張。

濃厚キスシーンはNHKだから自粛?
ジェリーのキスシーンは美しいし
日本のテレビがF4紹介するときに使ってほしいな。
いつも同じような映像なので、違うのが見たいです。
パーティーの盛装を出してくれ〜。
髪はホント金曜日のアレは気になっちゃいました。
ひ、額をあんなに出さないでーーー。
んでも、土曜日にはふわっとしてて大変麗しかったです。
関係ないけど金曜日の通訳さん、感じよかったなあ。

>0325さん
うんうん、昔の少女漫画のように花を背負ってましたよね。

>キャンディキャンディが実写になったら
アンソニーはジェリーがします。断言

断言って(笑)。懐かしいです、キャンディ。
ジェリーのアンソニーは似合いそう。
優しくて女の子の理想の王子様って感じ。
確か自分が咲かせた薔薇にキャンディってつけて
プレゼントするんだよね。
今思うとあの年(十代?)で
薔薇の品種改良ってなかなかシブい趣味。

あの女子アナは小野さんって言うんですね。
お湯シャワーとか、和ませる質問してくれて嬉しかった。
愛犬の名前がピータンってかわいい〜。

Posted by: | September 10, 2007 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 中国鉄道大紀行 | Main | 「M」 »