« 世界の朝ごはん | Main | 魔窟 »

December 11, 2007

近況報告

Img253768922_2くー、色っぽいなあKenちゃん。年上のお姉様と絡むと特に妖しさが増す気がします。ど、どうですかねえ、ここに年上の女がいますがひとつ。私と並べば顔の丸さも体のデカさも完璧にカバーできますけれどもひとつ。

ごぶさたしてます。F4迷激震、ニューアルバム発売のニュースも、Kenちゃんのソロコンのお知らせも、なんだか山の向こうの花火の音を聞いてる気分です。お金が、お金がないのよ〜。犬がまた手術して(←おかげさまでかなり元気になりました)、更に次のも決まり(←そんなに大変な手術ではないそうです、ほっ)、我が家はビンボーのどん底。三月の東京はビミョーな状態です。Kenちゃん、縁があればまた会えますよね?会えることを信じて地道に頑張りますわ。ではではみなさまお元気で〜。

|

« 世界の朝ごはん | Main | 魔窟 »

Comments

お久しぶりです。
PCが突然入院してしまいまして、数週間ぶりのネットです。ネット無しの生活もそれなりに色々できて充実していたのですが、びっくりニュースいっぱいで浦島太郎です。

ワンちゃん、再手術したのですね。元気になってくれることを祈ってます。

Posted by: めひじゃ | December 15, 2007 at 11:24

めひじゃさん、おひさしぶりです〜。
PC入院で数週間もネットなし…。うう、大変でしたね。
でも、充実した毎日だったようでよかったです。
PCのないときには掃除やお料理に時間かけたり
いつもより落ち着いた生活ができてる気がします。
PCが返って来るとすぐに元に戻ってしまいますが(笑)

今日、術後初めて犬の散歩をしました。
犬は疲れたのか寝てばかりいます。
イビキを聞いているとなんか安心します。
めひじゃさん、祈って下さってありがとうございました。

Posted by: | December 16, 2007 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 世界の朝ごはん | Main | 魔窟 »