« 「アジアクロスロード」で | Main | 帰省中です »

January 01, 2008

新年

L_p1005148545あけましておめでとうございます。

昨年はいろ〜んな、とにかくいろんなことがあり、ますますビ…(←ダメ、お正月からそんな運気を落とす単語は書いちゃダメ)まあなんというか経済的に著しくアレな状況にあり、大晦日には今年最後の夫婦喧嘩が。ほんとにもう忘れられない一年でした。コメントやメールで救われたこともたくさんあったのに、blogでご挨拶もできず失礼しました。昨年は大変お世話になりました。新年が皆様にとってすばらしい一年でありますようお祈りしてます。

私は今年は、うーん、できることは骨惜しみせず、んでも無理せず(←う、既になんか矛盾が…)ゆる〜く楽しくいこうと思います。

そういえば届いた年賀状の中に「私もジェリー・イェンが好きです」というのがありました。何年も会ってないけど学生時代の友人から。わ、浸透してるんだなと思って嬉しかった。兄ちゃんお誕生日おめでとう♪

|

« 「アジアクロスロード」で | Main | 帰省中です »

Comments

あけましておめでとうございます。
オヒサシブリデス。
ブログ辞めても、時々拝見させてもらっています。
今年も、ちょくちょく寄らせて頂きますね。
幸せ一杯の一年になりますように。。。

Posted by: ちびこめ | January 02, 2008 at 01:38

緑さんあけおめですw
今年もそのゆるゆるな感じとすばらしい文章で語っちゃってくださいッ!楽しみにしてますw

今年もどうぞ宜しくおねがいします。

Posted by: めひじゃ | January 02, 2008 at 14:24

あけましておめでとう 

あら緑さんちもキューキュー生活?
大丈夫。我が家も崖っぷちよ(泣き)
頑張って笑ってすごせば、そばの人(F4)
がもっともっと笑顔にさせてくれるかも

今年もよろしくね


Posted by: 0325 | January 02, 2008 at 21:24

あけましておめでとうございます〜。
コメントありがとうございます。
帰省してまして、お返事遅れてすみません。
みなさま楽しい新年だったでしょうか?
私は福袋に今年もやられましたです…。

>ちびこめさん
おひさしぶりでございまスー。
お元気だったでしょうか。
ちびこめさんのじわじわっと面白い
あのblogが読めなくなってさびしいです。
また始められたらぜひ教えて下さいませ。
こっそりひっそり覗きに参ります。
お互いにすばらしい一年になりますように。

>めひじゃさん
あけおめことよろ!(←一度使ってみたかった)
こんなひっそりした深海blogに
いつもあたたかいコメントありがとうです。
小心者で小さなコトでくよくよする性格なので
ゆるゆるな感じって言って頂けるとなんか嬉しいです。
今年も中華ないい男の話がいっぱいできるといいな。
よろしくお願い申し上げます。

>0325さん
お宅もQ(←こう書くとちょっとカワイイわ)ですか。
うん、笑って過ごすことにします。
んで、yahooの風水に書いてあった通りに
http://weekly.yahoo.co.jp/44/fusui02/index.html
うちは災いの起きやすい方位らしいので
玄関に鉄アレイを置きました。
笑って過ごして、あとは神だのみですわ。
0325家もいかがでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: | January 04, 2008 at 16:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「アジアクロスロード」で | Main | 帰省中です »