« Kenちゃんコンサレポ5 | Main | 今週のアーハオ »

March 15, 2008

二つのキスシーン

ゆっくり見られる休日に、と封印していた「君につづく道」。Kenちゃんのと仔のと、二人のキスシーンがあったわけなんですが、あのう思ったよりもKenちゃんのはエロくなかったような、ごにょごにょ。

「天空」のときもそうでしたが、なんせKenちゃん、肝心なときになると前髪がばっさー。み、見えねーよ。ぐすん。それになんつーか緊迫感がない。後ろから抱きしめた時点で既ににやついている。ダメ、そんなんじゃダメ(←何を指南しているんだ私)。ノンゼンにキスしそうになったときの、急にスイッチ入ったときの方がスゴかった気がする。でも、抱きしめながら彼女の肩とか上腕部分をゆーっくり撫でさすってるのが、なんか今までのKenちゃんのラブシーンでもそういうの多かった気がして、彼は普段もこーなのかねと思ったり(←何書いてるんだ私)。

さて、仔のキスシーンはエロかった。酔っぱらってへらへら笑ってたかと思うと目が座り、吸ってます、味わってます、髪撫で回しました、ひええ首筋いきますか〜な熱烈キス。ヒゲのぽつぽつまで見えちゃうほどの至近距離&何分キスしてんだよ〜な長時間撮影。翌朝の初々しい目覚めも合わせて(←このシーン二人ともかわいかった)仔の演技力を堪能しました。

それにしても間近で見てようやくシューラーの睫毛の長さや鼻の高さ、ハンサムさに気付くノンシェン、鈍感過ぎます。ていうか凧揚げも、男性の美しい寝顔見て思わず見とれちゃうのも、どこかで見たような、前にもあったような、もうちょっとひねってほしいような。むむむ。

|

« Kenちゃんコンサレポ5 | Main | 今週のアーハオ »

Comments

観ちゃったのね、ふたつのキスシーン♪
なんだか「いいもん観ちゃった~♪」な感じじゃないっすか?w

あのね、ケンちゃんのキスシーンは別にエロくはないのよ。
だけど、天空の時よりリアルだな~って思った。
だって天空の時のキスシーンって、
顔は片っぽに傾けたまんま固まってたじゃない?
でも今回はそれと違って、右に左に動かしてたし、
お口が尖がってたし・・・可愛い♪

でもね、やっぱりキスシーンは
ジェリさんや仔仔に習った方が良さそうだ・・・とも思ったw
プライベートじゃもっとすごいキスしてるクセに・・・ねぇ(笑)。

とにかくニヤニヤヘラヘラwと
変なオバサンになっちゃうシーンをありがとって感じっすw

Posted by: yaoyao | March 15, 2008 at 23:32

yaoさん、こんばんは♪

>だって天空の時のキスシーンって、
顔は片っぽに傾けたまんま固まってたじゃない?
でも今回はそれと違って、右に左に動かしてたし、
お口が尖がってたし・・・

「右に左に」「お口が尖ってた」
きゃあ、ほんとだわ。
確かに「天空」よりもいろんなことやってますね。
「前髪で見えん」と文句をつける前に
前髪はねのけるくらいの集中力で見れば
いろんなものが見えて来るもんなのね。脱帽です。
リアル…。考えつかんかった。
私ったらエロいかどうかしか考えてなかったわ。

首に髪にと手を伸ばす「技の仔仔」と
鼻が潰れちゃうような一点集中「パワーのKenちゃん」
いいもん見せてもらったことに
素直に感謝せねばいかんのですね。
Kenちゃんがドラマに出てるだけでありがたいのに
いつのまにか贅沢になったもんだわ私。

Posted by: | March 17, 2008 at 00:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Kenちゃんコンサレポ5 | Main | 今週のアーハオ »