« 不要離開我 | Main | どっちだ »

May 16, 2008

チケット発表

F4コンサのチケット、発表日。日付変わってもメールは来ず(←ネットで発表だったのが、個別にメール連絡に変わってました)。今朝になってもまだ届かず、諦めて仕事に行って、帰って来たらメールが。うおお、大阪当たってました。神様ありがとう。

誰もが行きたい日本コンサ。せめて一公演は見れるといいのにな。外れて一般発売に賭ける方、幸運をお祈りしてます。

|

« 不要離開我 | Main | どっちだ »

Comments

おお~!緑さん、激戦(といわれる)大阪ゲットしたのですねwww おめでとうございますgood
私も武道館2日目を無事確保ですscissors

金銭的理由から(ホテル代等)も考慮し一日だけの参戦と決めていたので当たって本当によかったです。
まだまだ何ヶ月も先のイベントなのに今から舞い上がったら疲れちゃいますよね。まずは落ち着かなくちゃ、ふぅ。

Posted by: めひじゃ | May 16, 2008 at 11:11

すごい~!!
緑さん、大阪参戦なんですね。
私は大阪、外れてしまい、あきらめ切れず、一般でトライすることを決意しました。
頑張るぞ!!

当選、おめでとうございます。

Posted by: zizi | May 16, 2008 at 17:39

>めひじゃさん
おお、めひじゃさんは東京組なんですね。
私も一日だけ参戦なのでお目にかかれないのが残念。
私達ネットで結構長いことお話してるのになあ。

うん、舞い上がっちゃって落ち着きません。
このドキドキを静めるために
仕事にケリついたらビリーに再入隊しますわ。
めひじゃさん、東京公演のこと教えて下さいね。
特にクマさんの大きさについては是非!じっくりと!


>ziziさん
ziziさんも東京行かれるんですね。
武道館のコンサは独特の雰囲気があるし
距離があっても結構スーが大きく見れそう。
私は予算の関係で大阪しか応募しなかったんですが
くうう行きたい。無理だけど行きたい。

blog辞められたのがとても残念です。
でもスーコンで復活されると信じてますですheart
ziziさんが大阪一般、ゲットできますようにーーー。

Posted by: | May 17, 2008 at 22:56

緑さん。。当選おめでとう
もし大阪でお泊りされるなら
大阪城ホールのお隣のホテルがお奨めだよ

私は東京まで行けないから
大阪の一般に賭けるんだけど
なんか今は
「負ける気がしないrvcarsign03
この自信はいったい。。なにを根拠に
どこから来るのかわからないけど
応援しててね。。


Posted by: 0325 | May 18, 2008 at 23:58

>0325さん
うん、おかげさまで大阪に行けることになりました。
私はとてもとても運が良かったなと思います。
0325さんのチケ入手、お祈りしてます。
「負ける気がしない」、そうよ、その意気です!
今日は問合せ解禁日だったからか
BBSでもちらほら「大阪譲ります」が出て来たよ。
こまめにチェックして加油って下さいgood


お泊まりは一緒に行くあすかちゃんまかせなのですが
「大阪城隣のホテル」も声かけてみるね。ありがとう。

Posted by: | May 19, 2008 at 20:17

緑さん。。
やったheart02大阪チケ。ゲットsagittariussagittarius
お優しい方に声をかけてもらいました。。

ふっふっeye当日ははり切っちゃうよupwardright

Posted by: 0325 | May 26, 2008 at 22:39

おおお、0325さん大阪チケおめでとうfuji
生ジェリー、生スー、そして生Kenちゃんよsign03
うー、ほんと楽しみだよねえ。
秋なのに、まだまだ先なのに、わくわくしてます。
0325さんは大阪だから
街歩いてたらスーに会っちゃったりするかも。
ジェリー君、ラーメン屋さんとか出没しないかなあ。

Posted by: | May 27, 2008 at 21:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 不要離開我 | Main | どっちだ »